華やかなこの世界で 愛や夢と希望を振りまいて

たくさんのスターありがとうございます!いつもとっても嬉しいです!
えーっと昨日一日でいろいろと詰まりすぎてやいませんか。話題が盛りだくさんで何から書こうー!とかをたくとして幸せすぎるよねー。
ってかキスマイ担が今全ジャニヲタの中で一番幸せなんじゃね?(真顔)(笑)
デレでごめんなさいね!でも雑誌にMステに少クラて!
それプラス個人的に万心関連で幸せなことがあって昨日はいい日だったなあ(*´∀`)(笑)
そうそう学校でキスマイ担2人も見つけちゃった!!!(笑)
教室に向かおうと友達と別れて1人で歩いてたのね。そしたら「ぐっばいさんきゅーが…」となんか聞きなれたフレーズが耳に入ってきたんだよwww
やらしい感じだけど、そのままくるりとUターンして近くで立って、待ち合わせしてますよーな雰囲気を出してちょっと話を聞いてたの(…)聞き間違いかもとか思ったから(笑)
そうしたらロープジャンプがうんたらと聞こえたので、これは…!と思って話しかけに行ってしまったというww
「あの〜突然話しかけてしまってすみません…」って言った瞬間の2人のきょとん顔にやってしまったと思ったんだけど(笑)、キスマイという単語を発したとたんに柔らかい表情になってくれて安心した(笑)
それからすごい勢いで話してしまったけどめっちゃ楽しかったー!
ちなみに千ちゃん担と玉ちゃん担でした。お、平成生まれ担集結^^千ちゃん担はタメでしかも同じ学部というミラクル。にせん!!
今度またゆっくり話したいよねーとなったので、そのときはぜひりぃちゃんも><いきなり私信ごめんなさい(笑)
すっごい嬉しかった。
やっぱりおたくと話してるのが一番楽しい><もろもろめんどくさくて今おたくゴトがしたくてたまらん。もうキーーッってなる(…)あああめんどくせえええ。わたしにはにかもまんぺっちもいるからいいんだよおおお。突然すみません。我慢できなくて(…)
それでは軽く感想いってこませー!(笑)

  • Mステ

電車乗ってたらお母さんから「かつんとキスマイがコラボしてるよ」メール。声出そうになった(笑)
コラボってか普通にバックだよねwwwでもそんなバックなのにわざわざ名前を出してくれたことにありがとうです(´;ω;`)
やっぱりかつんバックのキスマイってちょうかっこいい。欲を言うともっともっとがっつり踊ってもよかったけどね。FALL DOWNの曲調とかかっこいいんだからもうちょっと踊れるんではないかと思った。でも前に7人でずんっと出てきてたくさん映してくれて嬉しかったですありがとう><
てか最初のにやにやにかちゃんかわいいいい。映ってるよーーっていうね(笑)
最初の曲の始まりがフリーズに聞こえて一瞬びっくりした(笑)似てるよね?
FALL DOWNラストのキスマイだけ映してくれてるところも嬉しいね〜〜〜。みんなすごいかっこつけてるwwwでもほんとにまんまとかっこよくて大好き。てか千ちゃんすごいねえええ。
そしてGoing。かつんのバックでさわやかな曲を踊るっていう状況があんまりなかったからそういった意味でもGoingは新鮮でよかったなあ。あの曲好きだから踊ってくれて嬉しい〜〜〜。ゴーイン(イェイ!)ジャスゴーイン(イェイ!)とか絶対コン楽しいでしょ><><
最後ひざ立ちしてるとこ好き〜〜なんであんだけなのににからしさが全面に出てるんだろうね。もうあの手欲しい(…)
あと壁をドンドン叩くとこもすっごい好き><やっぱりこの曲バックいた方が絶対いいって!とか思うのは私がじゅにあ担だからですかね?(笑)
一回客観的に見てみたら最後らへんキスマイすごい目立っちゃってた気がしたんだけど大丈夫か(笑)
でもほんとに嬉しかったーーありがとうかつん!!
てか今こうきもツーブロックなんだね><絶対リハのときとか何かしら絡まれてるよね^^よく見るよく見る^^先輩に絡まれて嬉しそうににこにこするにかちゃん大好き(*´∀`)
早く見たいなーーかつんコン!

  • 少クラ

あれおかしいなじゅにあの番組のはずなのに見るとこないんだけど(…)(笑)
でもコン映像とキスマイランドがかわいかったからもうなんでもよし!!(笑)
大阪でも言ってたけどみっつはほんとに一緒にお風呂に入るのが好きなのな。
「いっしょにいれてー」「いいよー」を言うにかがかわいすぎると思うの(*´Д`*)ちょっとてこてこ歩く真似するのも顔もぜんっぶかわいい(*´Д`*)
もうこれ何回見てもかわいくて楽しい曲だよね!大好き!
あの腰つかんでぐるぐるからのバク転の流れはパラ銀のときのやつだよね?アクロするにはあの衣装ちょっと大変そうだね。てかわざわざ下に降りなくてもよかったんじゃ^^
7つのパークを歌うところのキスマイがみんなめっちゃかわいい〜〜
ゴーストパーク><><なみっつできゃっわとなったけど「ピエロの世界!」な玉ちゃんちょおかわいいいいい。今更でごめん(笑)改めて見たら顔も声もちょうかわいい><あれだけで玉森担増えるんじゃないかと思うくらいかわいい(笑)
あと千ちゃんの横で全力でアーミーしてる横尾さんが結構ツボwww横尾さん面白いwww
にかが歌ってる横の玉ちゃんもかわいいし誰かが歌ってるときにリズムに乗ってる7人全員がかわいくて愛しいよー。
この曲1回見ただけでママソ曲覚えて歌いながら踊ってたwwどうやら初めて見た人でも思わず踊りたくなるくらい楽しい曲みたいで。
キスマイのいいところがたくさん詰まっててやっぱこの曲大好き><

  • 雑誌

うさぎーーーー!!!><><
いや待てほんとにこのにかかわいい…!!!なんか中3の頃くらいのにかに見える。眉毛の形が大きいと思うけど。
前回があー…な感じだったから余計嬉しい(*´∀`)(笑)やっぱりをたくの意見ちょう大事。
てか笑顔を引き出すためにぬいぐるみ用意しちゃうでゅえっとさんの思考回路ぶっ飛んでるよね(笑)いやぶっ飛んでればぶっ飛んでるほど好きなんだけど。(笑)
はーいじゃあ次はわんちゃんと戯れてるにかちゃんをリクエストしまーす!よろしくね☆(笑)
ちょっと疲れたからとりま上げまーす。