思い出は永遠のチケット

携帯で打ちながら寝落ちしてしまった。とりあえず上げときます
キスマイ2ndツアー全公演終了おめでとう!お疲れ様でした。
夢のようなキスマイランドがついに閉園してしまったのね。もうね…最っ高に楽しかった!!!!!ほんとに約2時間半、別世界に連れて行かれた気分で夢のように楽しい空間でした。キスマイ最高。キスマイ担で良かった!!こんなにもたくさん笑ってたくさん萌えてたくさんかっこいいいいいいって満たされたコンサートってそうそうないと思う。ほんっとうに楽しかった!!!しつこいようだけどめちゃくちゃ楽しかったの!!(笑)
にかちゃんの髪型もちょうかわいかったし(*´Д`*)時間が経って汗かいて前髪がしなっとなってくに連れてどんどんかわいくなっていくにかちゃん。爆笑してるのも恥ずかしくてジタバタしてるのも横尾さんいじりにハマっちゃったのもぜーんぶほんとかわいかった(*´Д`*)どうでもいいけどにかは横尾さんで遊びすぎwwwでもかわいいからじゃんじゃんやって(*´Д`*)(笑)
MCも宮ゲーも下を怒られながらも自重しないキスマイ。そんなキスマイが大好きです^^^^このツアーを通してさらにキスマイ独特の流れと空気感を見事に作り上げたなあと。あんだけ笑えるMCもなかなかないと思うってくらい笑ったww
書き出すと止まらないんだけど…初日終わったあとに複雑な思いでいてごめんなさい。もちろんあれから改善点もあったけど、キスマイ自身で考え抜いて作り上げたステージや方向性はやっぱり間違ってはいなかったんですね。またこれから一層信じて着いていこうと私にとって強く思わせてくれるツアーだったと思います。今再びがっちりと腕を掴まれた感覚。
あとオーラスにFINAL!!と7色で書いてくれたあの文字は、キスマイの提案ではなくスタッフさんの粋な計らいだと知ったとき無性に嬉しかったです。スタッフさんがキスマイのことを考えて最後にこういうことをしてくださったとか、なんかすっごく嬉しい。うん、キスマイとスタッフさんでそんだけ信頼関係のようなものが築けてることが純粋に嬉しかったです。
文章まとまってなくてごめんなさい。にかがかわいすぎてかっこよすぎて今私ふわふわしてるからしょうがないよ。(笑)
全ての人にありがとう!キスマイありがとうにかちゃんありがとうスタッフさんありがとう!どんな可能性だって見えてくる、素敵なコンサートでした。絶対に絶対に3rdの夢も叶えようね!!!にかちゃん大好き!!!