重ね合わせた手の平に願い 今日まで歩いてきたんだ

いつもスターありがとうございます*・゜゜・*.。.*・゜
ここ最近多方面に充実しすぎてて毎週毎週1週間が3日間くらいに感じる速さで過ぎています(…)いやほんとに!
大学4年間なんてあっという間なんだろなーとよく思う。
そうそう、この間キスマイ担を見つけたって書いたんだけど、先日たまに一緒にご飯を食べてた友達が山田担と分かり(笑)、その友達も薮担でしかもちゃんなか担でDのボーイズも好きってことで、たまらずカミングアウトしてしまった(…)
薮担はキスマイコンにも言ったらしくて話すの楽しかった〜!
その山田担に「私誰担に見える?」って聞いたら、「うーん…みやた!!!」って言われたwww
別にキスマイ担なんだから宮田担の可能性もそりゃ十分あるわけだけど、藤北玉らへんをなんとなく予想してたから爆笑してごめん(…)
しかも「wwwえ、それギャグ?www」とか言っちゃってごめんってほんと(…)どうやら本気だったみたい^^
なんか私ギャグセン高い男が好きそうらしいよ^^^^まあつまんない男よりは^^なんつって^^
そして山田担と別れた直後にりぃちゃん(@うえだ)にばったり会ってちょっとまたヲタトークしてってなにこれ大学楽しすぎ^^^^って感じの近況でつ(…)
すっかり忘れてたけど今日は少クラでしたん。
案の定全然出てなかったわけだけど、なんで千宮/横二で踊るとこもっとちゃんと映してくれないわけ?
最初千宮は引きで映してたんだからそのまま引きでいいだろーが。横尾さんアップになったから次にかかと思ったら千ちゃんに行くわ宮田に行くわで。今にかいどうくんが踊ってんだよふざけんなし!!!
貴重な出演時間があああってのもあって妙に腹立ったwww
てか安井くんが!!お手伝い係から昇格してるううう><おめでとうおめでとう><
はい、俳優の話をしまーす(笑)
まだ見れてないんだけど、バチスタにどーりくんが出たそうで!!
先週の予告の時点でおおおお!?となってたわけだけど、いっぱい出てたのかな?すごい楽しみー(*´∀`)とおりんとどおりんの共演!!><(笑)どおりんなんて呼んだことないけどな><(笑)
そしてタンブリング#5に!!なんと寿司屋が!!!!
もうちょうちょうちょうちょう楽しみ!今度舞台をやるんだよね?今回のドラマ出演はつまりその舞台出るからあれですよってことですよね(…)
しかも舞台にはフィリップくんまで出ちゃうって!(笑)フィリップくんのことあんまり知らないけど、あんまり機敏に動くイメージがないけど大丈夫かな(笑)
え、ということは寿司屋もあの白いの着ちゃうわけ?えええ絶対面白い(…)どうしようwww
普通にイケメン役なのかなー寿司屋がイケメン役やってそのギャップに惚れちゃったらどうしよう(笑)絶対普通にかっこいい。いかん。
あー楽しみ!
てことでいよいよ明日と明後日はインディゴの夜名古屋店開業だよー!!!
ついに!あああこっちも楽しみすぎる(*´Д`*)
この間運よく直筆サイン入り名刺が当たって(笑)、あとスタダサイトで頼んだ直筆サイン入りインディゴ公式フォトブックが偶然同時に届いてしまってもう幸せが止まらない(*´∀`)*・゜゜・*.。.*・゜
ペンで書いてるよおおおこのページ触ったんだよおおおお。ってね。
どんなことになるのかネタバレを見てもいまいちよく分からないんだけど、ストーリーも含めて歌もお遊びもグッズも楽しみ(*´∀`)
では人生初のほすとくらぶへ明日いってきまーす^^(笑)