急遽

昨日から大阪で城組+玉ちゃん以外のキスマイが頑張っているようで今すぐにでも飛んでいきたい気分です><でも早速名古屋の方は行くことにしました。地元に自担が来てて行かないという選択肢はヲタウの脳内には存在しませんよね^^こういう行動力を日常生活でも発揮したいですほんとに^^武道館公演を私は見に行ってないから12月ぶりのにかinコンサートが楽しみすぎてしょうがない!!!><><私はかつんコンも行かない予定なので、夏まで見れないと思ってたんだよね(´;ω;`)しかも夏はコンサートじゃないし。
最初に言っておくと今から痛々しいことを書きます(笑)。この間行った7コン、すっごい楽しかったです。スノーマンもみんなかわいかったしかっこよかったし><でも、なんというか心いっぱいに満たされるのはやっぱりにかしかいないなあと思ったんですよね〜。表現に困るけど、一言でじゅにあ好きーと言ってるけど重さが全然違うというか。かつんお下がりの白衣装*1の、こうきのをさっくんが着てたんですよ。あれってエビキスコンでもにかが着てて、なんかそれ着て踊るさっくん見てたらにかの幻影が見えてきて…!(笑)その瞬間仮にもコンサート中なのににかいどうくんがめちゃくちゃ恋しくなってきてしまって(笑)。なんかこんなこと考えて見てしまってごめんなさいとスノーマンにもスノーマン担さんにも頭を下げて回りたいんですが。ただでさえコンサートで踊るにかが恋しかったときに行くもんじゃないですよねー(笑)だからこそこうやって出てくれてることがすっごい嬉しくって今私はひゃっほーいと浮かれてます><今なら何でも許せそうなくらい><とか言って名古屋来なかったら(ry^^ないない^^
痛いこと書いてすいません><嬉しいんだな、と暖かい目で見てください(笑)4人でのファイヤービートもキスミーも新鮮で楽しみだな〜〜。去年のドリボの件があるからとりあえず歌わせてもらえたことに安心しました(笑)そういえば><昨日のMCの話の二千が萌え苦しい(*´Д`*)レポとして目にしただけでもこんなにあれなのに実際見てたらどうなってたかわからないくらいのキャワさだよね…!!千ちゃんに頼るにかちゃんもきゃわだし二階堂に合うのどれかな〜って一生懸命選ぶ千ちゃんもきゃわすぎる(*´Д`*)二千の関係てほんとにモエス(*´Д`*)地方の場合ホテルでの部屋割り妄想は定番だけどこの4人だったら二千・わた宮な気がする。まあ完全に私の希望だけど(笑)
あーーーっ嬉しい楽しみ!!!><><><(笑)

*1:リアデラで着てたやつ