かなたんと天てれ

今日の世にも奇妙な〜にかなたが出ると今日の昼頃知ったんですがそれからもう楽しみで楽しみで…!!久しぶりのかなただよ゜・*:.。*・゜わくてかわくてか。
今日の天てれもまた書きたいです。見慣れたら多分新メンバーのコにも愛着がわくものだとは思うけど、どうしても元天てれメンバーが恋しくなってしまうよね…。残留したメンバーが映るとなんだかほっとします。最初だから頑張るのはわかるけどちょっと全体的に子供たちのテンションにあのこたちに比べたらおばちゃんな私は見てて疲れてしまっただよ(ヽ´ω`)
ちなみに私ホラーが大の苦手なんだけど今から世にも奇妙な〜見てもいいのかな…!それにしてもかなた楽しみ。