大ちゃんおめでと

大ちゃん18歳のお誕生日おめでとう!今日の朝、いつも一緒に登校してるコ*1から「そういえば今日大ちゃんの誕生日だね」という言葉を聞いて思い出しました。でもその瞬間リアルにじゅじゅじゅ18歳!?となった…信じられないあんなかわいいありたんがじゅうはちって…!!かわいすぎるよあんな18><あんなのわたしの学校にはとりあえずいない><wwだってサマリーでのにかが18歳になったときには既にあんなピュアな雰囲気はなかったよwwwありたんが18歳という事実にしばらくの間驚いてました^^
普段ほとんど話題には出ませんが、実はありたんかなり好きです。わたしの中でのありたんブームは旧へいせい7のときだったわけですが、今でもPVメイキングを見返してもきゃわああってなれるくらいすっごいかわいくて大好きなんだよね(*´∀`)ピンク*2のピンをつけてのアップとか大好き(*´∀`)(笑)ありたんは私がリア恋をするタイプの男の子だと思うんです(まがお)。あんなわんこみたいな目をしたコが学校にいたらなああ><じゅにあ界では割りと貴重なタメだからなんとなく仲間意識もあるし(笑)そういえば気分によって大ちゃんとかありたんとか変わってますが癖です。(笑)昔からありおかくんの呼び方が定まらない癖が直らないwwwwすみません。
いくつになっても今のようなかわいいありたんでいてください。あ、身長は別だけど^^これからも頑張ってねー、密かに応援しています。ありおかくんにとって幸せな1年になりますように!


いきなりひょろっと現れておめでと記事を書きましたが、なんやかんやで久しぶりになってましたね。なんやかんやとは…なんやかんやです!いや、言いたかっただけです(笑)まあ単に、結構いつもアンテナを回っていろんな方の文章を読むと自分のブログを書かずに満足してしまうことが多いのでww、書かなかった日もありますし、まあ落ちてたりもあって(笑)、久しぶりになってしまいました。話を聞いていろいろと考えてしまって、この間の少クラでHeroを歌ってるのを見たら涙腺が^^あれれ^^あの歌詞はそういうことで弱ってるときに聞いたら逆にいかん(笑)
まとまりなくてごめんなさい。もんもん。

*1:じゃにをた

*2:水色だっけ?ww