誕生日バトン

ちょっとお久しぶりですね。クラスにはようやく馴染めてきた感じですが、ある授業の先生が今までの人生最大の敵ではないかと><とにかく鬼だ、怖すぎるんです^^1年戦うと思うと泣きそうです(´;ω;`)でもこれからのためにバイトも週1にしたからちょっと時間に余裕ができたのは嬉しいなー。
さ、前置きはこのくらいにして回していただいたバトンをやりたいと思います。まーさん*1から回していただきました。ありがとうございます!とても遅くなってしまいすいません><とっても嬉しかったです!


「誕生日バトン」

【あなたの誕生日はいつですか?】
12月10日です!そうです塚ちゃんと一緒なんです〜〜。これ、わたしの唯一の自慢。(笑)まだにか担になる前割りとえびの中じゃ塚ちゃん好きだったので知ったときすごい嬉しかった記憶><
【自分の誕生日、その日で良かったと思う?】
はい。だって塚ちゃんと(ry でも多分こうやって一緒とかじゃなかったら別に普通だったと思う(笑)いつでもいい(笑)でも私の場合姉と誕生日が近いからケーキがたまにまとめてになるのは損してる気になるよね〜。12月生まれといってもクリスマスは基本家はケーキを食べる習慣はないのであんまり関係ないかなー?
【理想の誕生日プレゼントは?】
えー><かわいくない現実的なこと言っちゃうとお金だよねwwwそのいただいたお金で自分の欲しいものを買います^^^^あと皆さん言っておられるけどやっぱり良席チケットとかwwwでもかわいいこというと、サプライズ的なことがあったら嬉しいだろうな〜〜。と思う。
【現実は?】
まあ誕生日と言えども普通の平日だよねwww学校行ってアピールしてごめんなさい。(笑)
【今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?】
なんだろなー?あんまりあげたりもらったりが少ないので*2すっとは出てこないんだけど、最近スティッチものをよく貰うのは嬉しいです><><(笑)でもメールとか言葉だけでもすごい嬉しいです。
【逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?】
1分くらい考えてみたけど思い入れのあるものは特にないかも(笑)いや、気持ちは込めてるけど深く思い出に残るようなことはやってないなー。逆に自分がやられたら嬉しいのでサプライズパーティーとか開いてあげたいかな!
【人の誕生日は覚えている方?】
微妙かもしれない…。じゅにあの誕生日はすぐ覚えられるのに><><(…)6月7月辺りがごっちゃになってしまうことが結構。6、7月生まれの方ごめんなさい><;
【いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?】
くさっ!(笑)いやーでもろまんちっくなの嫌いじゃないから好きなひとからだったら嬉しいかもしれないね(*´∀`)(…)
【自分の誕生日の月の数だけ回して下さい】
12人…!勇気もない上にいっぱい回ってらっしゃるようなのですとっぷで!

大したこと書けなくてすいません。楽しかったですー!

*1:id:happysmilexm

*2:友達が少ない疑惑ww