21's Birthday!

にかいどうくん21歳のお誕生日おめでとう゚・*。.*・゜゚・*

にかが21歳て!毎年驚いてるけどね^^
去年二十歳になったとき、大人になんてならないで><ってすーごい寂しかったけど、一年過ごしてみてなんのための心配だったんだろうとさえ思うw
大人になってもいい意味で変わらず、今でもくそがき言われてデビューに向けてそのキャラが濃くなってるにかいどうくんが大好きです(*´∀`)w
最近のにかいどうくんはほんとに変わったなって見てて客観的に思うことが多いんだよね
デビューツアーでもOPで出てきたときにっこにこで笑ってたり、お手振りだってにっこにこでしてて。
アイドルとして当たり前のことかもしれないけど(笑)、それでも思い返せばコンサ行っても全然笑わない時期とかあったし、そのときはなんのために私は見に行ってるんだろうとさえ思ったから
雑誌で、自分の笑顔によってファンのみんなを笑顔にしたい、みたいなこと言ってるの見てすーごい嬉しかった。
やっと気付いたのかよ!って思ったけど(笑)、それでもやっぱりにかいどうくんの笑顔見てるとほんっとに幸せな気持ちになるもんね
今はダンスも笑顔も全力で、にかいどうくんのファンやっててよかったって本当に心から思います。
みんなを笑顔にしようとがんばってくれてありがとう><
ほんとにパワーもらってるし笑顔になれてるよ><

今までは、にかのこの一年が素敵な年になりますように!って祈ってきて、もちろん今でも祈ってるけど、
今年からは、にかのこの21歳の一年を素敵な年にしてください、って伝えたいかなって思う
デビューしたらたくさんのことが自分発信になるんだろうし、にかいどうくんの行動とか努力次第で直接的に変わってくることも今まで以上に多いんだろうなって思うから。
いろんなチャンスを自らの手でつかんで欲しいし、そのためにはにか自身で道を切り開いて欲しいなって思います
二十歳という一年が、デビュー決定なんていう素敵な年になってほんとうにほんとうによかったね><
私自身もにかいどうくんが二十歳になるまでにか担だなんて考えてもなかったけどw、二十歳の年がこんなに素敵ならここまで応援してきてよかったなって思いました
21歳になってすぐCDデビューだなんて素敵だね(*´∀`)
これからも毎年にかいどうくんの誕生日が祝えるかと思うと嬉しくて嬉しくてたまらないよー
毎年言ってるけど、いくつになっても今のままのにかいどうくんでいてください。
今までめげずにがんばってきてくれてありがとう(*´∀`)
いつも幸せをありがとう(*´∀`)
ずっとずっと大好き!!!



大切な記事を日付詐称でごめんなさい(…)
そして、一つ前の記事で間違えちゃった!デビューまであと4日!(笑)