地図のない旅に出よう

デビューまであと4日!
カウントダウンの意味も込めて毎日更新目指す!今日は滑り込み狙って勢いで書く^^
さっきまで美男にくぎ付けでしたん。
しゅーさんが切なすぎてもう。゚(゚´Д`゚)゚。
みおを抱き寄せるところすごいかっこよかった!
そりゃ好きな女の子が泣いてたら抱きしめたくなるよねええええきゅーーん(*´Д`*)
そして回を追うごとに廉さんの天然さが増していくwwwあの人最近面白すぎw
そんで寝るときは前髪があるからかわいいね(*´∀`)
山で遭難でツイートしちゃうところはすごい笑ったww
で!先週ラストのちゅーはするふりだったけども来週はちゃんとしてしまうようで^^ついに^^^^予告で見たとき姉妹で「あらら」しか出なかったw
というわけでふっつーにこのドラマ楽しんでる〜〜〜
少女まんが好きにはたまらん胸キュン具合!来週もたのしみーーー
少クラも見たよ!
えびばでごーもだけど若者たちのリピが止まらないいいい><><北海道初日ぶり!
なんか明るくて楽しかった印象だけど思ってた以上にかわいくて楽しい曲だった!
にかいどうくんの表情もかわいいしメロディーも好きだしこの曲も大好き(*´∀`)
「遥か彼方へ続いてる険しい道だけど〜」のところなんか泣きそうになる><いい歌だよね><
間奏での二千のダンスもかっこいいし!
SOKissも歌ってほしいなー来月あたりにお願いしたい^^
3誌も今日買ってきた!
もうどれもキスマイ盛りだくさんで一冊キスマイのページだけでも読むのに時間かかる〜〜幸せな悩みだ(*´∀`)
なんかこうやってみんなのいろんな言葉を聞けば聞くほど将来が楽しみになるし、頼もしく感じる。
今の気持ちをずっと忘れないでほしいよね。
誕生日までに間に合わせたくてダッシュで書きすぎた!(笑)
ということで明日はにかいどうくんの誕生日!!