MステとHEY!3

今さらだけどそのときそのとき感じたことを残しておこうと思います。
今は今しかない(`・ω・´)
ということでキスマイとして3回目のMステ!
にかいどうくんのビジュアル良好すぎてどんな瞬間でもかわいいから心おきなくきゃわあああって沸けて嬉しい(*´∀`)
ただこのときは衣装だけがもう心配で心配でwさすがにないか^^
今週も出させてもらうみたいだけどまさかね^^ないよね^^神様女神さまお願いしますどうか普通の衣装でw
というかOPの立ち位置アナウンサーの隣だからちょいちょい顔半分くらい映り込んで嬉しい(*´∀`)きゃわ(*´∀`)
かみじゆうすけを紹介するときパッて笑って拍手するのとかすーごいかわいい
トークのときあんなVTRまで作ってもらって茶封筒のVTRまで流してくれるなんて><
茶封筒の方は安井くんのおいしさが面白くてたまらなかったけどwというかバックについてくれてたしね^^バクステで沸いてたのかなw
というかPV早く見たいーーー。つべにあるけど、初PVの初見がつべでってなんかすっごい嫌でCDが手元に来てテレビで見るまで我慢している健気なわたし(…)でも明日だけどね!!
最後スタンバイで立ちあがったときマイク持ってなかったことに気付いた。減るもんじゃないしマイクぐらい持たせてくれてもいいじゃんね別に
あーマイク持ってなかったのかーって思った直後に3人のみの始まりだったから余計にわたしのテンションが\(^o^)/
前にもちょっと書いたんだけど、格差とかほんっとに今さらなんだけどね。
でもまだ4人は同等で、例えば2人とかだけが扱い悪いわけじゃないからまだいっかって思える部分もあるんだけども。もっと嫌な思いしたときなんてたくさんあったし。
でもやっぱりせっかくのデビューなんだから、じゅにあと区別付かなかったり、床とも同化(…)してるような扱いに何にも思わないわけないよね
キスマイのことを話してた知り合い数人に「Mステ見たよ」って言われたけど「最初3人しかいないのかと思ったよ」って同じようなこと言われて、やっぱりそうだよなーって思った。
かと言って、そんなんだったらじゅにあいらなかったとかは全く思わなくて、そういうことを言ってる人見るとキスマイ担の癖にどの口が言ってんだっておもうんだけど(笑)、せめて衣装くらい色変えてほしかったしマイクだってどうせ喋らないかもしれないけど持たせてほしかったし一秒でもいいからアップがほしかった。
4人は3人のバックなんかじゃない同じ7人の中の1人だもん。むかつくし悔しい。すっごくストレートな表現になっちゃうけど、Mステを見たときのリアルタイムでの正直な気持ちです。
まあアップがなかったってのは言われてから気付いたけど(…)にかいどうくんしか見てないからアップはあったような気がしてたw
世の中の人に知ってもらうためには、全体の中の一部を目立たせる必要があることなんてわかってるけど、それでもやりきれないのがヲタ心というかね。
ここまで書いといてあれだけど今はもう全然へっちゃらなんだけども(…)昨日のMJ見ても全然なんとも思わないまでは成長したw
友達とメールで重い話しまくったらすっごい軽くなった(*´∀`)w
そのときにも話してたんだけど、テレビや雑誌での扱いはいろいろあっても、雑誌で本人たちから発せられる言葉とか、コンサでの7人の姿勢からは当たり前だけど分ける気も分けられる気もなくて、デビュー決定前からそうだったけど“7人”でしか前を見てないキスマイがあってものすごく安心したんだよね。
それに、にかいどうくん自身ががんばろうって笑顔なのにヲタが凹んでる場合じゃない!とも思ったし
あと、これはまあ個人の考えではあるんだけど、そうやって格差云々でいろいろ思ったのは2smy担だけかなって思ってたんだけど、がや担と話してて同じこと思ってたこともなんか安心した部分というか。
本人たちもヲタもみんな同じ方向向いてるなら心配なんて必要ないのかもなって思った。
思い返せば、私もじんかめごくせん祭のとき、学校で新規(笑)に「かつんで仁くん派ー?亀ちゃん派ー?」って聞かれてwぶっちゃけかつんのどっちか担ではあったけど(…)すっごいイラついたことを思い出した^^まあ立場は違えどそんな感覚なのかなって^^
これからデビューしていくにあたってまだまだいろいろあるとは思うのね。でもヲタクは本人たちが笑顔でがんばってる限り応援してついていくだけだと思うので
本人たちのがんばりによって変わってくる部分もあるだろうからにかいどうくんもがんば!って思います^^
でもねーMステの間奏のダンスはすごいかっこよかったああああ(*´∀`)
顔もダンスも!足さばきっていうの?パッパッて動かすところ好き〜〜〜〜バク転もかっこいいし。
あとにかが2回目のバク転してるときに千ちゃんが玉の背中の上を転がる(…)のがめちゃくちゃかっこよくて大好き!
ローラーもいいけどやっぱりダンスするキスマイかっこいいねーー今日はどっちでくるのかなーってそうやって待てるのもキスマイ担の楽しみ方の一つなんですねw
そしてEDで「きすまいふっとつー」って言い直されて笑うにかちゃきゃわ(*´∀`)
そしてHEY!3は歌より何よりみやたのヲタ芸をリピしまくってるww
あの二千きゃわあああ(*´∀`)両脇から止めるシンメな二千キャワワ(*´∀`)
松ちゃんのってくれてよかったねww
というか最初の自己紹介のとき名前の横にスヌーピーついてるのすごいかわいいw
イニシャル2wイニシャルはNだけどねにかかわいすぎる><><><
大変だ感想っていってもかわいいしか出てこない(…)
みやたのヲタ芸ぶつ切りで歌なのはすごい笑ったww
歌のときの床が虹なのはキスマイ意識なのかな?嬉しい嬉しいーーー
にかいどうくん髪切る前だから、ビジュアルに関してすごい沸くことはないけど楽しそうに歌ったり煽ってるときの笑顔はやっぱりすーごいかわいいね(*´∀`)
それと番協がプロでびっくりしました(…)
立て続けにいろんな番組に出してもらえてほんとに嬉しい><
こうやってたくさんの番組でキスマイのいろんな顔が見せられるっていうのはすごいいい機会だよね
キスマイも「かっこつけるだけじゃないグループだっていうことを知ってもらいたい」って言ってるし、こうやって徐々に認識されていけばいいね。
ビストロに出るのも決まったようで!ああすまっぷさん…大人の事情は知らないけどなんか上の人たちありがとう(…)
まだじゃにーずで出てない先輩ユニがある中差し置いて出させていただき恐縮だ><でもすっごい楽しみすっごい楽しみ!
にかいどうくん食べる量考えて早々お腹いっぱいにしないでね><
って言っても今はばくばく食べてるのかな…あんなに太ったしもうそんな心配いらないのかもしれない(…)
はああああああ楽しみが尽きない今月ほんっとーーーーに嬉しい楽しい大好き!!(笑)
昨日は時間がなくて書けなかったけど、デビューまであと2日!