6月少クラ

全体的ににかいどうくんご機嫌でかわいかった〜〜〜(*´∀`)
1週目のSmileでも何がそんなに楽しいのってくらいずっとにやにやしてたしw、EDも楽しそうに歌っててほんとかわいい><
にかちゃがにこにこしてるだけでほっとするし幸せになるーー。
髪型もかわいくはないし確かに太ってるけど(…)、あの楽しそうな表情だけでもうなんでも良くなるよね><><><
なんか思い出を遡って考えてると今までいろいろありすぎてもはやビジュアルとかどうでもよく思えて(笑)本人が楽しそうに笑ってればそれでよくないか^^
というかにか担のにかのビジュに対することに限らずキスマイ担のほとんどがもはやちょっとやそっとじゃ動じないんではないかと思う(笑)
まあにかいどうくんに関してはそりゃビジュアルもかわいいにこしたことないけど^^
2週目はエビバディゴー!
ハイクにも書いたけど、千宮の振り講座があまりにシュールで、多分コンサのテンションと勢いでやったら楽しいんだろうけどこれ見る限り寒い…とか思ってた(笑)
そんで野球大会とかで歌った評判見ても大丈夫かいなって思ってたんだけど私は普通に好きだな〜〜〜!
みっつが光浴びながら「このじだーいのー」って始まるとことかも、きたきたあああって気分になる(*´∀`)(笑)
イントロもパーン!って銀テ出てくるとこもじゃにーずっぽくて好き!
「過ぎていく」のにかのやわらかい笑顔も大好き(*´∀`)
そして「悩んだり怒ったり泣いちゃったりしながら」のとこがなんとなく好きですという無駄情(笑)
こんだけ推してるんだからもしやこれがデビュー曲になるんじゃないかと思って初見のときは心して聞きました(`・ω・´)(笑)
もしかしたらこの曲がこれからずっと歌っていくデビュー曲になるのかなあと思うとなんだかいきなり大切な曲に思えてくるね><
まだわかんないけど(笑)
とりあえず、勢いを感じて良いよねってのが第一印象です。
いやーーここまで来るとデビュー日と曲が気になるところだよね。デビュー日かー。これからずっとお祝いする日になるんだもん重要だよ><
誕生日と入所日とデビュー日と。でもそういう大きな節目じゃなくても、日にちを見るだけでそういえばあれから何年経ったんだ…!っていう記念日はヲタクやってるとたくさんあって、そういうことに小さな幸せを感じることができるって良いことだよね。
私の場合は3/2*1は未だに日にち見るたび思い出すし、10/11〜*2とかも思い出すなー。あと他にも特別思い出に残ったコン舞台の日にちはぼんやり過ごしてても「あ、今日だ」って思い出すし。
そう考えると2/12もたぶんこれから毎年思い出すと思う。そしてそのたびあの感動を思い出してうるっとくるのかなあ(笑)
今やってるドラマのリバウンドで、相武さきちゃんが「毎日を記念日にしたい」って、手帳を少しずつ埋めてたんだけど、ほんとにそういうの書きだしたらキスマイ担というかジャニヲタは結構さらさらと埋まりそうだなあと思う^^
一般人(+デビュー組担?)では流してしまうような小さなことでもみんなで全力で喜べるキスマイ担でいれてよかったとか最近ほんと思うんです
何年経ってもこういう気持ちは忘れたくないなーと思って。もちろん本人たちは特に^^
天狗になったらきっと離れるファン多いだろうし私も離れるから(…)初心忘れずに頑張ってよね(`・ω・´)(笑)
さて少クラの話に戻って。
EDは永遠のチケット!久しぶりにきたあああってテンション上がった><
そして「またね今度ね」にきてソロパートの存在を思い出して一気に緊張した(笑)
「最高の」の声!!かわいい!!!上手い!!(甘さ100%w)
うーんなんだかこれを歌う7人が、すごく大きくて貫禄があるように見えてちょっと感動すら覚えた。
そういう目で見てるからだろうし、真っ赤な衣装だから目立つのもあるだろうけど(笑)贔屓目かなごめん^^あくまでも低姿勢で(笑)
デビューしたらやっぱり少クラ卒業するのかなー?寂しいけど仕方ないよねー。
だってもしキスマイがデビューしてくじゅにあを送る立場だったら、その人たちには申し訳ないけど卒業してほしいと思うし^^(笑)
でもやっぱり寂しい。まだわかんないけど。(笑)
あとキスマイ以外で滾ったのは翔太ね!!(*´∀`)渡辺じゃないよ林でもないよ吉野だよ(`・ω・´)(笑)*3
翔太のことは密かに愛でていたわけだけど、わたし如何せん翔太くんのことを探すのが苦手で(笑)
今までもきっと少クラいたんだろうけど、今の無所属ライン事情とかも知らないし全然どこにいるかわかんなかったんだけど、今月すごい良い立ち位置で(*´∀`)久々に翔太にふぎゃあああってなった(笑)
思ったよりダンスもこなしてたし、入所当初の不気味な笑み(…)もなくなってたし!普通にかわいい笑顔だからみんな敬遠せずに見て!(…)
ちなみにOverとかARASHIらへんにいるよん
なんかねー多分あの子登場を完全に失敗してしまったと思うんだよね。(笑)普通にかわいい子なのに。
天てれ卒業のときもあらしのOneLoveをソロでにこにこしながら歌ってたから多分アイドルアイドル☆やるのが好きだったと思うんだけど、翔太の中でのアイドルの定義が「常に笑顔」って感じだったんではないかと><
で登場のとき頑張りすぎちゃってちょっとだけ方向性間違えた感じがあるけど(笑)
子役精神が染みついてるから名前もゆっくりはっきり言わなきゃって思ってたんだと思うの!
ほんとにただのかわいい子だから!って翔太のことを取り違えてる人が私の周りに数人いるのでw、世の中にはたくさんいるんじゃないかと思ってここで熱く語ってみた(笑)
サマリー行きたいもん。翔太団扇振りたい(笑)
デザインもなんとなく考えてあるんだから><翔太って渡辺林以外にもジャパハイにたくさんいそう(なイメージ)だから、ちゃんとよしのって付けてあげるの><ww
以上2月のキスマイコンで割と近くで見てしまってから翔様熱が再浮上中のわたしでした^^^^

そうそう、話は変わるけどへいへいへい!出るんだよねえええおめでとう゚・*。.*・゜゚・*
あの番組にキスマイで出られるなんて夢みたい。゚(゚´Д`゚)゚。
最近見てないからわかんないけど短い場合は立ってのトークのみってのもあるよね?
過度な期待はしないで待っとくけど、とりあえずすごい!もーすごい!><
もし浜ちゃんに叩かれるとしたら誰だろう?って思ったけどなんか誰が叩かれてるのも思い浮かぶ(笑)
私の妄想の一部を垂れ流すと、玉ちゃんが何か振られて喋るけど声が小さくて、「声張れや!(バシッ)」みたいな展開w
歌番組の妄想し出すと、うたばんやっててほしかったなーってとこにいつも行きつく(´・ω・`)うたばんに出てるキスマイも見てみたかったな〜〜。
とりあえずHDDの容量たくさん空けて待っとくから!
はあああ早くCD手にしたい!きゃーーってのが入ってない音源聞きたい><w楽しみーーー
あと来週のスマスマ!
毎週楽しみが多くてでれでれだーー(*´Д`*)

*1:Mステキスミー

*2:エビキスコン

*3:そういえばなんですのーまんいなかったんだろ?