今までこれからも明日からも 共に築きあげていく未来を

8/10デビュー決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・*
昨日朝ハイクにあげたとき大切な「おめでとう」という言葉をうっかり書き忘れてしまった(笑)改めておめでとう!
昨日はお母さんに「どですか*1でキスマイやってるよ!?!?」って言われて飛び起きたww
でも最後の方しか見れなくて、山田みほこさんのこともあるしキスマイのこと取り上げてくれたのかー嬉しいなってそのまままた寝ようとした^^^^
なんとなく携帯開いたらデビュー日とか決まったんだ…!って分かってWS捕獲へと起き上がった(笑)
すごいねえすごいねえ。
一つ前の記事でちょうどデビュー日云々の話題を書いたわけだけど、8/10かー><
今まで「ゆーとの誕生日かー」程度にしか捉えていなかった日が(笑)、急に大切な日になりました。
大切すぎて8/10をどう過ごしていいか今からわかんない(笑)
真夏の太陽ギラギラなあっつい日になるといいなあ。それがキスマイにぴったりだと思う。
さてさてデビュー曲の詳細も出たよ!
曲はやっぱりEverybody Goということで!
確かに、キスマイに関して何の知識もない人を惹き付けるような、ガツンともっとインパクトのある曲でもよかったかもしれないけどね。
ファイビみたいに頭ぶんぶん回したりローラーでびゅんびゅんしたり。
いろんな種類で魅せることができるキスマイだからデビュー曲どんな系統でくるかなーって思ってたら、爽やかアイドルなキスマイを出すわけですね!でもこれからギャップを印象付けるには良案だと思う(`・ω・´)お前誰だって感じだけどw
前回の記事でも書いたけど、パーン!ってとことか音の感じとか全体的に勢いを感じてこの曲すごい好き(*´∀`)
まあうっすらこれかな…この曲なんだろな…と思いながら最初から心して聞いてたので(笑)、特別感は変わらないけど、改めてこれからずっと歌っていくしあらゆるところで流れるだろうと思ったら緊張するな(笑)
EverybodyGoって最初だから正式名称で書いてみた(笑)若干略したい長さではあるけど、口頭での長さはいいとして表記がめんどくさいね(…)でも考えてみたらVよりましだったから文句は垂れないことにする(笑)
今思ったけどにかいどうくんEverybodyGoって書けるかな(´・ω・`)ww記念すべき自分たちのデビュー曲になるんだからちゃんと覚えてね><
そんでアジア7ヶ国地域、日本入れて全8ヶ国地域で発売されるということで…!ワールドワイド…!(笑)
規模がでかすぎていまいち把握できてないけど、とにかくすごいね…!
台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア、韓国!とりあえず地図で場所確認…(あほ丸出しw)
そしてCDの種類と特典だけども。全部で10種類って\(^o^)/この夏ひかりバンク本格的に破産\(^o^)/(笑)
まとめると、

★キスマイショップ限定(個人別/7種)¥1,160

  • 収録曲
    • えびばでぃごー
    • S.O.Kiss
  • 特典
    • ローラースケートキーホルダー(個人別/7種)
  • 初回限定特典
    • 個人別ブックレット(8P)(歌詞と個人別写真)
    • 個人別メッセージカード入りミニ茶封筒

個人別とかすっげーーなっ!*2
ローラーキーホルダーの個人別ってやっぱりメンカラーになるのかな?にかだったら緑のローラーみたいな?
ブックレットは嬉しい(*´∀`)
そして極め付けはミニ茶封筒wwwうそwwこれヲタの考える妄想じゃないよねwwwいい思い出にはなるけどすごい面白いんだけどwww
ローラーキーホルダーといいミニ茶封筒といいこれ考えたのキスマイ担?え、何まさかこの間のアンケート反映しちゃった?(笑)
いやーー内輪ネタで攻めるねー(笑)まあ楽しいからなんでもいいけど!特典いっぱいで嬉しい!
そうそう、「キスマイショップ」ってのもすごいよね。

★初回限定生産盤A(CD+DVD)¥1,680

  • CD収録曲
    • えびばでぃごー
    • S.O.Kiss
    • KISS FOR U
  • DVD収録内容
    • えびばでぃごーPV
    • PVメイキング
  • 特典
    • 告知ポスター(B2サイズ)

PVきたあああ><><そしてメイキングもきたあああ!!!
PVとかねえええデビューって感じだよねえええ
メイキングも夢だった…じゃんぷのとか常に羨ましかったもん。ついに見れるのかーー胸熱。
そんで特典の告知ポスターっていうのは普通に店頭で予約して買ってももらえるらしい、と。ふむふむ。

★初回限定生産盤B(CD+DVD)¥1,680

  • CD収録曲
    • えびばでぃごー
    • S.O.Kiss
    • KISS FOR U
  • DVD収録内容
    • キスマイ3rdコンのファイビ映像
    • キスマイ3rdコンのコーリング映像
  • 告知ポスター(B2サイズ)

コン映像も!!!というかここまできたらもっとちょーだいって思う(笑)
映像あるならもういっそDVD出してください買いますよ全然^^
それに、これまでの流れでいくとデビューの瞬間の映像もおさめそうな勢いだったけどね(笑)
いやーーでも嬉しい!!
告知ポスターはAのと同じということで。

★通常盤¥1,160

  • CD収録曲
    • えびばでぃごー
    • S.O.Kiss
    • KISS FOR U
    • 若者たち
  • 特典
    • 告知ポスター(B2サイズ)
  • 初回限定同梱特典
    • 20Pブックレット

私の頭が弱いせいかこれ一番よくわかんない〜キスマイショップでは初回盤って書いてあったけどまあつまり通常盤ってことだよね?
それで、その通常盤の初回盤に20Pのブックレットが付いてくる、と(笑)そういうことだよね?
で、告知ポスターはいつ買っても付いてくる、と。
そうこれ、わたし店頭で予約してキスマイのCDを受け取るって夢だったから、キスマイショップ限定のもの以外は店頭で買おうと思ってたんだよねー。
でも「一部CDショップ等で提供している特典(告知ポスターのこと)と〜」ってのが怖くて(田舎だからもしかしたら一部に含まれてないかもしれないっていう不安w)、個人の予約するついでに通常盤もキスマイショップで予約しちゃったー。
ということでDVD付きの2種類はCDショップで予約してくる(`・ω・´)るんるんっ!
種類も特典も豊富で嬉しいけどありすぎて整理しなきゃもう大変^^^^
とにかくねーこんなに豪華なデビューシングルになって嬉しい!!
お金は確かにかかるけど、「キスマイのCDの種類多くて買うの大変〜〜〜><」とかどんっっっだけ幸せな悩みなのかと。
こんなことだったら喜んで悩みますよ。そんで迷わず買う!
一位になるっていうのはヲタの貢献が顕著に響くことだと思うので頑張って喜ばせたいよね^^ちっぽけな1ファンだけどそう思うんです^^
あと、話題はまだまだあるよ!
avexさんの公式サイト!すごい!!
“CDデビューまであと”ってぞくぞくするううう
今この記事を書いてる現段階では“あと45日”ってなってるわけだけど、これってあとじゅにあでいられる期間も45日ってことになるよね。
今まで、「じゅにあである期間」っていつも不透明だったから、もしかしたら突然あと0日になってしまうかもしれなかったし、もしかしたら∞日かもしれない。そういう世界で生きてきたから、とっても不思議な感じがする。
カウントダウンされてくごとに、デビューまであとこんだけだ!ってテンション高まると思うし、と同時にあとじゅにあでいられるのもこんだけなんだから、無駄にしないよう大切に過ごしたいなと改めて思えるよね
そしてSの字はイナズマのようにピカッとね!(笑)千ちゃん(笑)
バイオグラフィーも、これはメインな感じで出してもらったものしか書いてないのにこんな長いっていうね(笑)
かっこいいサイトを作っていただいて嬉しいね。ありがとうありがとう
そんで新聞も買ってきた!朝コンビニであるだけ掴んできました。
スポーツ報知、スポニチ、ニッカン、中スポ。デイリーとかも載ってたかもしれないけど都会に出ないと売ってないから(…)まあいいかなと。
報知さんは歌詞まで載せてくれて!嬉しい!
二番どんな感じなんだろう〜〜〜一番のメロディーじゃ上手く歌えないのはわたしだけ?早くフルで聞きたい!!
さらに報知さんは見出しが「キスマイ沸騰中」ってwえええww字面は暑いけど寒いわ!ww
でも昨日は嬉しくてテンション高かったからなんでも爆笑だった(…)
あとあと、CM!!!
Mステは毎週録画にしてあるからバイト行ってたけどちゃんと捕獲できてよかった(*´∀`)何あれすごい感動…!!
最初北斗七星の形になっててしゅいんしゅいーんって7色になってドクンドクン…て目とか映って7人がぼんやり映ってえびばでぃごー!って響くってもう何すごいいいいかっこいい!!
目だけとか口元だけとか、最後もはっきり映さないでぼやかすっていう半解禁的な、8/10にデビューだぜ解禁なんだぜな作りがすごい好き!えびばでぃごー!だけ響くのもドキドキするよね><
はあああすごいなあすごいなあデビューなんだなあ
他にもCM流れてるようで?まだよくわかってないけどすごいねえ…にかちゃんどうするううデビューだってえええ><><(今さらw)
やっとか…やっとだねえ。
結成してから単独コンサートまでも、そこからデビュー決定までも、またそこからデビューまで、いちいち時間がかかるところがキスマイらしいよね^^
そりゃとんとん拍子で進めば苦もないけど、人より進む速度は遅くても着実に一歩一歩進んでいることを噛みしめられるのもまた素敵なことだよね。
今はまだ実際のキスマイのデビューに向けての活動が直接は見えてないから、キスマイを取り巻く世界がキスマイをぐいぐい引っ張ってくれてる印象がある。それだけでも十分感動ものだけど、これからデビューしたらデビュー組としてキスマイ自身が引っ張っていく姿が見れるんだろうなと思ったら楽しみでしょうがない。
ヲタク側としては、今もこの環境の変化に付いていくのに一生懸命だけど(笑)、こんなのまだまだなんだろうなと思うから勢いに置いていかれないよう必死に付いていかなければ!ね(`・ω・´)
ジャニネットの動画にもすごい萌えたから、今回それもついでに書こうかと思ったけどここまでで結構長くなっちゃって書くのも読むのもしんどいからまた次回書こう〜〜
ほんとに長々と書いてしまった(笑)
そしてそして最後になるけども!!今日一日中ずっと思ってたよ!
たいぴー24歳のお誕生日おめでとう゚・*。.*・゜゚・*
いいタイミングで誕生日迎えたよね!さすが(笑)
みっつもだけど、たいぴーのことはほんとに頼りにしてます><多分キスマイみんなそうだと思う。
たまにMCでテンション上がると突っ走ってる感はあるけど(笑)、それでもいつも先頭に立って引っ張ってるのはすごい伝わってくるから。
トークの面でもたいぴーいてくれてほんと良かったと思う><><
たいぴーなしでは絶対デビューなんてできてなかったと思うもん
この夏はデビューにドラマに忙しいだろうけど、たいぴーらしく元気に笑顔で変にプレッシャー感じずがんがん突き進んでください!
いけめんですねの現場でも祝ってもらったりしたのかな?そういえば前髪切ったたいぴーだいぶ好きです。
おめでとう!素敵な一年になりますように。


はーーーもう楽しいことしか見えないね(*´∀`)

*1:名古屋のローカルWS

*2:久々に使ったw