音楽の日

みんなかわいかったかっこよかった!
当日バイト行ってて、帰ってくるのは23時過ぎるから絶対リアルタイムでは見れないんだろうな〜って思ってたけどまさかのw
こっちの地方では0:18で放送終わるって聞いてむしろ怖かったくらい\(^o^)/
放送なかったらどうしようお願いしますお願いします…って祈ってたw
家族には「放送なかったらジャニヲタからの苦情殺到して面倒だから放送するでしょ」って言われたw正論^^
やっぱりにかのあの髪型ほんとかわいいいいい(*´∀`)あの髪型でテレビラッシュ来たらファン増えちゃううううう(*´∀`)ww
全員喋らせてくれるとは><やっぱり2ポジおいしい><いっぱい映った><><
というか「に!」ってかわいいw
曲の方はローラーすごいよかった゚・*。.*・゜゚・*
やっぱり初めてキスマイ見る人にはローラーだとインパクトあると思うから初めの方はどんどんローラー履いていけばいいと思う!
もうこっちにしてみればキスマイのローラーはこれまでさんざん見てるからあれだけど、やっぱり客観的に見てあれはすごいんだよね関心するよね><
お披露目のときなんて覚えてもらって印象に残らせるのが大切なんだからやっぱりローラー履くべきだよ(*´∀`)
最初曲始まってみっつの歌いだし、思わずがんばれっ><って呟いたけど、でも今までずっと思ってたけど生歌でも全然上手いよねキスマイって。というか藤北の安定感がすごいんだと思うけど。
玉ちゃんはやっぱりほわんとした空気がなくてキリッとしててかっこよかったーー
玉担にとって最近の玉ちゃんはどう思うのかな?ほわんとした玉ちゃんが好きだったらちょっと寂しいのかな?でも他担から見たら最近の玉ちゃんはだいぶ変わったように見えるけど玉担からしたら前髪上げたなくらいにしか変わらないのかもなーともちょっと思うw
「やばい時代なの?」でにかが歌ってるのが好き(*´∀`)
やばい時代だよおおおお最近おかしな時代になってるよおおおお「どの変が」って今だよ!なう!なう!って言いたくなるw
「この時代のチャンピオンさー」のにかかわいすぎるにっこにこ(*´Д`*)(*´Д`*)あああかわいいいいい
千ちゃんもかっこいいし二千のビジュが良い!かわいいかわいい
にかがマイク置いて、アクロくるよー!!って思ったら二千で交差してバク転とか゚・*。.*・゜゚・*にかが千ちゃん見てタイミング合わせてるの萌える
言われて気付いたけど確かに二千でバク転したあとざわっとした歓声聞こえる!ああいうのすっごい嬉しいね><><きっと二千もあれ聞いて嬉しかっただろうなああああって思ったらじーんてくるくらい嬉しい(´;ω;`)
そして最後みんなで輪になるときの宮田wちょっと大回りしすぎちゃったけどたいぴーが無理やり腕掴んで回ってるのなんかすごいよかった(*´Д`*)
あとカミスン!
ご飯食べててパッとチャンネル変えたら音楽の日の舞台裏ってやってたからこれは…!と思って、キスマイやるかなやるよね!?ってめっちゃ走って録画しに行ったwわたしあんなに俊敏な動きできるんだって思った(…)
短かったけどやってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
てか本番中全然気付かなかったけどあのローラー光るんだね!すご!(笑)
そしてまさかの玉ちゃんコメントで二千映り込み(*´∀`)平成組きゃわわ><画面が若い(*´∀`)(…)
それにしても右の千ちゃんの真顔こわいからやめてww
最後の最後までありがとうございました><素敵な番組で地上波初披露できてよかった!
さてさて今日はあと一時間くらいでいいともだよおおおおお
ここ最近ビックなニュース多くて驚かされること多いけど、そんな中でもほんっとにびっくりしたwww
お昼休みでテレビ見てたお母さんからメールきて友達からも来てもう嬉しすぎて公共の場でスキップしそうになった!!w
たいぴーの電話の動画見せてもらったけど、すごい緊張しててかわいいw
タモリです」「…あ、…お久しぶりです」たいぴーきゃわwww
あーー楽しみいいいいいいまさかいいともに!キスマイ!ぴゃーー
1/100アンケートとかもやっちゃうんだよねえええ
なんか今までの妄想の世界だよねwもしいいとも出たら1/100アンケート何にするのかなーとか妄想した気がしないでもない(…)けど、現実なんだよねあと一時間で!
信じられん…!
そして今日の夜はMステ!タモさんデー(*´∀`)w
22時からは美男だしもう今日なにすごい><
とりあえず21時台にお風呂入らないと…!w
幸せいっぱい゚・*。.*・゜゚・*