どんなに君が遠くへ 歩いていったとしても ずっと見守る

キスマイ東京ドーム公演決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・*
まさかこんなに早く東京ドームおめでとうって言える日がくるとは…!
さっきWSで発表の瞬間も見たけど、みんな嬉しそうでほんとよかったねよかったね><って今はそれしか出てこない!
昔からドームって全然好きじゃなかったけど、みんなも願ってた(特に千ちゃんがよく言ってたイメージ)ことだからやっぱりこっちも嬉しくなるよね(*´∀`*)
もしもこれからずっとドーム、っていう日が将来きたとしたら、そのときは凹みまくると思うけど、まあ今回はお祭りだと思ってるから楽しみだ!
デビューから最速ドームってすごいね。めまぐるしくて着いていけない(笑)
かつんコンのじゅにあコーナーでドームの真ん中で歌ったときとか、今一瞬ドームでキスマイコンだったなあ…って感動したし、じゃんぷコンでファイビ歌ってるの見たときとか悔しい中でいつかキスマイも単独コンで歌ってやるって思ったし
そういうのを思い出すと、ドームでキスマイコンって感慨深いね。やってるの想像するだけで今から鳥肌立つわあ。
まあもっともっと経験積んでからやると感動も違ったかもしれないけど、絶対いい経験にはなるよね!
そしてドームだからってことでさらっと流されたけど、名古屋オーラス詐欺でたこれっていうね(笑)いいけどいいけど!どうせまだチケ揃ってなかったし!(笑)
ドームで夏を締めくくることになるのかな?盛大な夏が盛大に締めくくられそうで楽しみだ〜〜〜
今、怖いくらいにとんとん拍子に進んでて、放った言葉が次々に叶っていってるように見えるけど、いつまでもキスマイにはその先にある夢を追ってほしいです。
夢を追うキスマイってほんとにキラキラしてるから、いつまでもそうであってほしいしこっちもそんなキスマイを追いかけたいって思う。
その気持ちをずっと忘れないでほしい
目標があったから必死に応援してこれたし一喜一憂できたから楽しかったんだと思うんです。キスマイの次の目標はなんだろう?いつまでも夢を語ってそれに向かって7人で進んでいってほしいな。
どんどん大きくなっていくキスマイに戸惑うことが多いけど、どんなに大きくなっても私自身がどう変化しても、今のキスマイでいてくれる限り見守り続けたいなあと思う。
達成できたからって甘んじずさらに気を引き締めてがんばってね><って力いっぱい伝えたいです