Kis-My-Ft2 DebutTour2011 EverybodyGo 7/10 17時〜@北海きたえーる

北海道2日目。

  • Everybody Go

やっぱりあの衣装で出てくるOPはまだまだ慣れないw
曲中に外周回ってメインステ→バクステ。
そんでにかいどうくんは今日もかわいいねかわいいねかわいいね(*´∀`)

  • Kis-My-Me-Mine

バクステから始まり→センステ。
今回のツアー始まる前に、えびばで→キスミー→コーリングって予想立ててたから2日目にして予想通りになってすごい嬉しかった(*´∀`)w若者たちも楽しい曲だったから聞きたかったけど、こっちの方がそりゃノリ慣れてるからテンション上がるしOPだからガンガンいきたいし完全にこっちの方がよかったと思う!

  • Kis-My-Calling!

センステ→メインステ。
メインステでバズーカでテープパーンってするのは一番上手。イニシャル順だったと思う
幸せなことにアリーナ前列だったんだけど、このテープ逆に取れなかったw

  • 挨拶

にかいどうくん「楽しむ準備できてんのか!できてんのか!今日は楽しんで帰れ!!」みたいな。
昨日は「待ってた!?俺も待ってた><><」なテンションできゃわあああだったけど2日目オラオラできたのが面白かったwほんと気分で生きる人だなーとw
でも生意気そうにツンってするにかちゃもキャワキャワにかちゃもどっちもにかちゃのキャラって感じだよね(*´∀`)どっちかに絞られても寂しいし

  • S.O.Kiss

うん間違いない(`・ω・´)
「S.O.KISS」でぴょんぴょんってしながら手でSOX作るところが好きすぎる!!!
2番の初めのみっつのソロのところでは二つに分かれてて、にかはたいぴー側だからそれまで照明消えててたいぴーパートから踊りだすのかっこよかった
全部全部動きがかっこよくてにかいどうくんのノリ方とかかっこよすぎて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。これDVD出るときマルチアングル付けてほしいくらいかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 海賊&Tsong1

一日目と同じ。
途中でにかのバク転が入ったのは広島からだったかなー記憶が><とにかく初日はまだなくて、このときもまだなかったような気がする。

  • My Love

羽根なくなってた

そんでここで、傘がなくなってて羽根がしゅわーーって。羽根が雨のところかな?そして幻の傘…
白い羽根浴びまくった良い思い出(*´∀`)w

  • Hair
  • Ready?
  • ダンス

かっこいい!!めっちゃかっこいい!!でもやっぱりアリーナの難点は遠いステだと埋もれて見えないとこですね(´・ω・`)

  • No.1 Friend

藤北2人だけになってた。
そんで、曲終わりに玉ちゃんがメインステから出てきていけめんですねの宣伝してた。

  • SHOOTING STARS

曲前に藤北以外の5人でローラーで踊ってたんだったかな?
そんで藤北出てきて普通にしゅわしゅわ始まったときすっごい安心したのを覚えているw変なコーナーなくなった!って
メモに「あぶなかった?」って書いてあるけどなんだろ><にかいどうくん跳んだりするとき危なかったのかもしれないね(…)転んではないよ

  • 永遠のチケット

これ歌うにかいどうくんの表情すごい好き(*´∀`)基本的にバラード歌うとき良い顔するよね(*´∀`)
ここも昨日と同じで、玉ちゃんがメッセージ読んでキスマイランド、の流れ。

  • Kis-My-Land

パーク名言ってくところ、昨日はメインステに7人きっちり集まってたけど間に合わない人多数(…)で昨日ほどのかわいさがなかったのが残念><
でもメモによるとにかいどうくんは本日も誰かと笑いあっててキャワだったそう(*´∀`)誰かって誰だろうみやたかなw
みっつは今日も「北海道の景色〜字余り><」すごい沸いてた

  • テンション
  • MC

初日ので書き忘れたけどMCは初めからメインステにて。

    • 宮田
      CDのカップリングの話とかしてたときに、宮田が鏡を見ててwおいみやた!!ってたいぴーとかに怒られて宮田が宣伝することに。
      で、皆さん買ってくださーいって宣伝終わったら、たいぴーが「以上宮田とs俊哉でしたー」ってふっつーに噛んだのが面白かったw
      宮田「名前に関することはシビアだからよろしく(キリッ」(笑)
    • PV
      宮田がフリーダンスのときどうしたらかっこいいかって考えて、千ちゃんとかにかがよくやる動きをマネしたらしいw
      にかの動きどんなんだったかなー確かちょっと前傾姿勢にして右腕軽く曲げて前にさーってやる動きだった気がする(…)伝わる?てか未来のわたし思い出せるこの説明で?(笑)
      でも確かによく見る動きでした
    • みっつゆーがたテレビ
      に出て宣伝してましたよーって。
      そんでみんなで何すんだろね?って話になったときに、宮田が「テンパってボイパでもするんじゃね?」って言ったらしいww
      にかも「言ってた言ってた!ww」って楽しそうだった〜
    • ぜってー負けねーぞっ
      二千(*´Д`*)二千きゃわあああ(*´Д`*)
      まだこのとき私滝ちゃんねる見れてなくて、このネタわかんなかったからいきなりすぎて心の準備出来てないのにキャワすぎてもうううう(*´Д`*)
      なんかの流れでにかがいきなり「なーでもせんが、おれらこうやって世に出て行って、なんちゃらかんちゃらで、なんちゃらで、その中でも「「ぜってー負けねーぞっ」」もうくっそかわいかった(*´Д`*)二回くらいやってたかなw
      で、そのあと宮玉が俺らもできるよなーってやるんだけど、「「ぜってー負けないにゃんっ」」ってにゃんこの手付きでやってて宮玉厨も歓喜だったw
      藤北もたぶんやってたと思う。で、たいぴーと横尾さんでもやってたwでも噛み合わない、っていうw
    • 京本くん
      最近にかいどうくんをいじるのにハマってる、って話で「最近にかいどうくんが面白くてー、ねっ」ってw
      にかが「今ふっつーに「ねっ」って言われたんだけどw」って言ってた(笑)
      でまたイェーイってハイタッチっていうwなんなの京本くんwでもかわいいもの見せてくれてありがとう(*´∀`)w
      そんでまた千ちゃんが嫉妬してた気がするw
  • じゅにあコーナー
    • YOU
    • PERFECT
    • 限界メーター
  • 3D Girl

やっぱりこの曲もちょーかっこよかった(*´Д`*)動きも手首も大好き(*´Д`*)上手だったから余計にいいもん見れたって気分(*´Д`*)

  • カラーボールダンス

初日でやってた、肩車して布から顔だけ出して、ってのはなくなってた。
そんで、千ちゃんライトセーバーとかカラーボール使ったダンスは残ってた。でもにかのボールが緑になってた〜たぶん
初日4人だけだと思ってたけど藤北玉もいたんかなー途中まで。いつものことながら自担しか見てないからわかりません(…)
途中センステに移動して、センステのせり上がるとこにそれぞれ乗って、カーテンが降りてきてその間にイリュージョンみたく藤北玉に入れ替わる。ボールはカーテンの中の紐に吊るしてた
にかはメインステ側下手寄りの位置でたいぴーと入れ替わる感じ。

  • Rock'n Party<藤北玉>
  • 世界は僕らを待っている

にこにこしながらこの歌歌うにかちゃすごいかわいい(*´∀`)
で、MCラブリーさん?が何をしてたかというと何してたのかな…?(笑)歌に合わせてオーイェー!とか言いながら踊ってた気がするけど別に面白くなかった(…)
にかがモノマネするとき、ヘルメットはもうちょい先なのにアンダーソンが早速渡そうとしててにかも早速受け取ろうとしちゃって2人でわたわたしてるのかわいかったw
香取しんごのモノマネのときにキムタクの「おいちょっと待てよ」っていうアドリブをにかが入れてきて、それ見て横尾さんが大口開けて爆笑してるのが視界に見えたw
あと田中こうき!と亀梨かずや!が追加されてた!
こうきくんはラップやるときよく見る感じの、右手をからだの前でパサパサする動きw
で、亀はちょっと体うねらせて左腕を右腕で押さえてる立ち姿wどっちもすごいわかるwwでも亀は立ち姿もだけど顔をちょこっと似せててほんとに似てたのが面白かったwwまーなんとなくの系統は一緒だしね^^
あとあなごさんの「ええっ」もやってたw
2日目だし既にほとんどの人が二回目な空気だったからちょっと苦しかったかな…公演2日目にして既にこの空気って大丈夫か\(^o^)/って思ったよねーー
自分にしかないものを見つけてそれをキャラにしてこうってのはいいけど、モノマネってジャンルもなかなか厳しいよね、って思った(笑)リピーター率がハンパないキスマイコンでは特に\(^o^)/w
で、みっつがハリセン持って出てきてお話してるときに、横尾さんが「噛んでも大丈夫なように紙芝居です」って言ってて、にかが「だから噛んじゃだめなのっ(笑)」ってのがかわいかった(*´∀`)
八重歯兄弟って言われてるけどそこに萌えを感じたことがない私でもちょっと萌えたwいまいち伝わらないかもしれないけど聞けば分かるたぶん(笑)

  • 祈り

いつの間にか藤玉も出てきてて祈り。
メインステにて

  • FIRE BEAT

これもメインステにて。

  • じゅにあ紹介〜メンバー紹介

京本たいが!って紹介したときにかが「あんまり俺のこといじるなよ!」って言ってた(*´∀`)
そして問題の「いまいたくや!!」はっきり言った\(^o^)/やっぱりこの人間違えてる\(^o^)/\(^o^)/
言ったあとすぐにかいどうくんちょっと笑ってたwだからきっと指摘されてたのにまた間違えちゃったって笑いかな、って思った、このときはね^^^^
で「じゃにーーずじゅにあ!(じゃにーーずじゅにあ!)」って煽るwやっぱりダサいww
でもメインステ上手でにか煽ってるんだけど、ここにこにこでちょーーーかわいかった(*´Д`*)
自分でもちょっとダサいって思ってるのかなんなのか(…)、煽ったあと笑ってたw

  • KissForU

初日と同じ。

  • Brand new season
  • 千年のLove Song
  • Endless Road
  • EC
  • Everybody Go

初日のところでローラーでぐるぐるって書いたけど多分間違いでこれはがっつり踊ってた気がする。

  • EC2
  • WINNING RUN
  • Good-bye,Thank you
  • EC3
  • Everybody Go

基本的にえびばでは楽しいけどトリプルアンコでのえびばでが一番楽しいって実感wちゃんと叫んだもんw
2番が終わった間奏のところで、にかとみっつで「じゃんっ!じゃかじゃかじゃっじゃんっ!」って歌ってたのがかわいかった(*´∀`)
テンションラストの「じゃじゃじゃんっ!」といいこの2人こういうの歌いたがるよねwかわいい(*´∀`)
で、そこから続く間奏のところでメインステからセンステへの花道のところでにかとみっつで向かい合ってにこにこ踊っててキャワキャワだった〜〜〜(*´∀`)



別に最後らへんめんどくさくなったわけじゃないよ!違うんだからね!(笑)
でもまあ特筆事項はなかった気もするしこんなもんでいっかw
初日の感想ではラスト結構ボロボロに書いてしまったけど、2日目はほんとふっつーに楽しかった!!
歌う曲は同じでもセトリが全然違くて、まるで違うコンサのような感覚w
ほんとキスマイって手直し早いしそれが的確だなあと(笑)
楽しい楽しい!って気持ちでツアー最初の地を終えられてよかった(*´∀`)
そうそう、初日の感想で愚痴ってたけど大切なこと書くの忘れてて、構成自体はいろいろあったけどにかいどうくんは100点満点だった!!ってこと(*´∀`)(笑)
髪型ちょーかわいいしにっこにこでお手振りしてるし最高だった(*´∀`)
終わったあとの反省会でも、あーだこーだ言ってる中で「それにしてもにかいどうくん自体は満点だったね」って何回わたし言ったことか(…)
2日目も楽しそうにニコニコしててすんごい幸せでしたん
次は広島だーー