帝劇コン@28日18時〜

行ってきました!サマリーに続き今月2回目の弾丸遠征(笑)
もうほんとこの夏は自分の気持ちをよく考えもせず衝動的に動きすぎたなとめちゃくちゃ反省している(´・ω・`)(笑)
楽しかったけどね!!
始まる3分前くらいにギリギリ着けたー><
帝劇向かってる最中走って私を抜かしていった女の子がペンラ袋から出しつつ走り抜けていったのがすごい面白かったwっていうどうでもいい話
グッズも個人のクリアファイルとかすっごい欲しかったのに初日でほぼ売り切れて、2日目もすぐ?12時ごろにはもう全員分売り切れってほんとどうなんってんのばかじゃないの\(^o^)/
ドームのときも直前で売り切れでファイル買えなくて、どんだけファイル欲しいんだって感じだけどwでも個人とかさ!!そりゃ欲しいよね><もうばかーー
ってしてたら3日目には売ってたらしく神様が現れてなんといただけるということで感謝感激。゚(゚´Д`゚)゚。
でも2日目の時点で、今日明日はもうストラップしか販売しませんーって言ってたはずなのに3日目も売るって売らない売らない詐欺?え誰得?なこともありつつ
帝劇でペンラ振る、っていう果たしていいのだろうかっていう環境の中w、にかいどうくんもキスマイもじゅにあもめいっぱい楽しんできました(*´∀`)

  • OVERTURE

スクリーンにこれまでやった帝劇での公演のキスマイ映像が流れる。
革命とかドリボとかSHOCKとか。
にかは2007ドリボの、コウキのジムで「俺の場合はさー」って言ってるときの映像。
懐かしくなってDVDちらっと見てみたらジムのシーンだけでかっこよすぎてつらい(*´Д`*)懐古の旅に出てしまいそうになる。
そうそう、今回のセットは両脇にセットがあるドリボ仕様のままでした。

  • EverybodyGo

7人が横並びになってる大きなシルエットが一面に。
それがはずれたらキスマイが並んでる、という。
金×グレー衣装。ローラー。
にか髪短くてかわいい(*´∀`)右耳にピアス付けてたかな?キラキラしてた。
一応千ちゃんも確認してみたら(…)、千ちゃんもキラキラしたやつ左耳に付けてたw多分一緒のやつだったと思う…たぶん
でもこの間大阪で付けてたっていう黒いぶら下がってるのではなかったからお揃いピアス第二弾?wかわいい(*´∀`)
何度も言うけど私二千厨だけどこういうのに萌えたり逆に嫌悪感を覚えたりもしないのでw、仲良しかわいいなーってまったり見守るつもり(*´∀`)w
でもこの間結構騒がれてたけどなんか今回は話題で聞かないから見間違いかも。そしたらごめん
たいぴーは前髪上げてた。玉ちゃんの前髪はちょろ毛ありで廉さんじゃなくふわふわな雰囲気だった。
間奏で二千で「キスマイ!キスマイ!」って言うの恒例になってるけど、にかのマイク最初入ってなかった(´・ω・`)w

  • テンション

Mステ仕様で間奏で技やってた!二千でポールぐるぐるも見れた(*´∀`)
やっぱり「俺とーお前とーみんなでー」ってにこにこしながら大きくフリするのちょーかわいい(*´∀`)

  • S.O.KISS

きたーーー><ドームで見納めだと思ってたからまた見れてすごい嬉しかった!!><
衣装はツアーと同じ黒いのだったけど、にかいどうくんフード付いてなかった(´・ω・`)何あれパーカーを着てなかった?のかな?
結構あのパーカーがかわいくて好きだったから残念。まあでもにかがかっこいいのは何にも変わらないけど(*´∀`)(…)
やっぱり一つ一つの動きがかっこよすぎる素晴らしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ちょうど私上手席で見やすかったから肉眼でしっかり焼き付けてきた><
でもDVDに残るけどどうせあんまり映んないんだろうな(´・ω・`)(ネガティブwだけど本音^^)
曲が始まる前のじゃーーーんってところで(…)、じゅにあがツアー最初のしゅわーーってなるやつ持ってた。ちょっと懐かしかった
そういえばじゅにあは、京本くんたちとすのーまん5人とひぷほと勝利くんたちとなかじーとあとみずきくんとかのちっちゃいこたち。荒いメモだけど分かるよね>将来の自分w

  • 海賊&Tsong1

途中でにかのバク転からの片腕で支えるやつ*1もちゃんとあった(*´∀`)
でも私の席は一階後列だったのでマックス?やられると足しか見えない(´・ω・`)w結構あのドームでのどやって顔が好きだったからw残念ー
というか前後のSOKISSとダンスで忘れがちだけどやっぱり海賊で下手で踊ってるのがすごいかっこいい!!

  • MyLove

久しぶりに7人で固まって踊ってるMyLove見てやっぱこの曲とダンスいいわーーって思った(*´∀`)

  • ダンス

これもちょー嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ツアーでずっと正面から見たくて、でも結局見れなかったしドームでもアリーナだったからよく見えなかったしで、今回やっと見られて嬉しかった!!!正面から見るとさらにめっちゃくちゃかっこいい!!!!
7人縦に並ぶところもにかいどうくん先頭だしセンターで踊る瞬間あるし最高だった><
あとじゅにあも一緒に踊ってたから、手を真横に伸ばして順番にしゃがんでくところでも人数多いから迫力もあってすごいよかった!
私が帝劇にいたじゅにあ担だったらこのダンス一緒に踊らせてくれたら嬉しいだろうなあと思ってなんか嬉しくなった

  • Ready?

一瞬だった

  • Hair

にかはほぼ下手だったかな

  • 挨拶

挨拶というか、これまで帝劇でたくさん出させていただきましたーってみんな一言ずつ。
最初みっつ玉たいぴーがステ上に順番に出てきて喋って、次に宮田の声がするのに見当たらなくて、ふっと上方見たら下手のセットの上段に立っててびっくりしたwステ上だと思い込んでたから声するのにいなくて面白かったw
で、千ちゃんが上手セット上段?、にか下手のステ上、横尾さん上手のステ上。
にかは「僕はいろんな先輩のモノマネを了承を得ずにやってますが、みなさん優しい方なので、大丈夫です。」って言ってたw大丈夫です。ってかわいい(*´∀`)w
横尾さんは「帝国劇場」を噛んでたwwみんなに笑われて言い直してたけどさすがだよねw
ここで横尾さんにお座りくださいって言われて着席。

  • OneNight

みつソロ
革命の、滝様が竹林?の中を船乗って歌ってるやつを衣装も全部再現しててすっごい懐かしかったw
私革命のDVD買ってないからほぼ生革命ぶりでなんか一気に蘇った。

  • 愛・革命

玉ソロ
玉ちゃんが「女と男のラブと書いて〜」ってwそんでフライングもしてたww
玉ちゃんが飛んだー!って感動したw

  • NEXTDREAM

最初のドリボの音楽からうおおおってなってたのにたいぴーがウォーオーオーって歌いだして鳥肌立った><
藤北で歌ってたかな
あードリボ見たくなってきた><><

  • 17

京本くんが美声で歌ってた。
この曲かなー??ふって上の方見たら、ステージ奥の上をだてが自転車で浮遊してたwwwすごい面白かったwwなんでだて様なのww

  • OneNight

革命もこれも同じタイトルなんだね
これはドリボのワンナイ!ってテンション上がるやつ。玉ちゃんソロ
半裸でボクサーはいて玉ドリボを見てるようでなんかすごかった…!
バックにすのーまんいた気がする。京本くんたちも?

  • 二千宮渉でドリボパロディー

結局この4人でこういうお笑いコーナーやるわけね^^^^^^かわいいからいいけど。でもこっちだってにか革命とかにかドリボとか幻影で良いから見てみたいもんです
宮田がドンキとかハンズに売ってそうなムキムキの筋肉付けて出てきて、にかちゃが「ちゃんぷー!!!」って出てくる。
チャンプ宮田はびっくりしてこけちゃうかなんかしてて(…)、にかちゃがごめんなさいって連呼しててかわいかった(*´∀`)
「どうも、セコンドのにかいどうです!」ってちょっとかわいいっぽいキャラ設定でほんとにかわいかった(*´∀`)
ここのにか黒タンクなんだけど、ぷにっと感はないもののやっぱり二の腕筋肉すごかった(´・ω・`)あんなにいらないー
で、対戦相手に横尾さん、レフリーに千ちゃん。
試合始まって、ドリボみたいにリンクがレーザーで作られるんだけど、そこを宮田が通るときに普通に歩いて通って、千ちゃんが「おい!!リンクなんだからこうやってくぐれよ!!!」ってキレてたw
そのときににかちゃがにこにこしてレーザーのところを手ですかすかしてたのがかわいかった(*´∀`)
で!!途中チャンプ宮田が倒されたときに、にかちゃが「わーん、つー、すりーでのっくだーん」って歌い出すの!!歌声!!!すごいかっこよかった一瞬だけど!(笑)でも嬉しかった!!
「3でのっくだーん」は千ちゃんも入ってきて一緒に歌ってた(*´∀`)
二千でFightManを本気でやられたら致死量だと思った(…)
で、グローブの中に鉛の板が…違う板チョコだ…!っていうwくだらねえww
宮田チャンプ「最後に二つだけお願いがある…」千ちゃんレフリー「一つじゃねえのかよおおお(´;ω;`)」がなんかすごいツボだったw
そしてそのお願いが宮Tを着たい、ってのともう一曲歌いたい、っていうので、ミラクルワールドへ続く感じ。
このコーナーかわいかったのに前の席の人のせいであんまり見えなかったのが残念(´・ω・`)首90度に曲げて見られちゃ後ろの私は何も見えなーいっていうね。思い出すだけで腹立つ。

4人でキャッキャ歌っててかわいかった(*´∀`)
ヲタ芸やってたっけ。やってただろうなあ

  • Paraiso

たいぴーソロ?藤北だったっけ?
というかまた懐かしい曲持ってくるよねw

  • 知らない洋楽

みっつソロ

  • NewYork NewYork

藤北

  • 欲望のレイン

!!!!!!(笑)
なかじーのソロ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
聞いてはいたけどちょー興奮した!!(笑)めっちゃくちゃかっこよかった(*´Д`*)なかじーの欲望のレイン(*´Д`*)
自分で曲決めたのかなー誰かにこれって言われたのかなー考えた人素晴らしい><><

なかじーとあと誰だったっけ><ちっちゃいこたち?

  • SecretAgentMan

勝利くんたちとちっちゃいこたち?

  • Magic Power

この曲好きだしサマリー思い出すしでこのメドレーやばい楽しすぎる!><><ってめっちゃテンション上がったw
勝利くんたちかな

  • SexyZone

今これを書いてるときはせくしーぞーんのデビューも決定したあとだけど、もうメンバーといい曲といい誰もが予想できる曲だったw
サビ終わりに「せくしーぞーん♪」って歌ってるし、なかじーだし勝利くんだしマリウスだし衣装新しいし。
でもこの曲のなかじーのシンメは京本くんだった><
別に京本くんのこと全然嫌いじゃなくて普通だけど(…)、ふうまくんの代わり的な扱いはちょっと気の毒。でもなかじーのシンメは京本くんではないな、ってこれ見てなんだかすごい思った記憶。
なんか何十カ国がなんちゃら〜っていうヒーローっぽい曲だった印象w

キスマイ。背中にイニシャル入った青衣装

  • STARLIGHT
  • 玉ちゃんのジャンプ

初め縦に並んで、玉ちゃんが客席方面に飛ぼうとしたけどみっつが直前で「ちょっと待って!!」って。玉ちゃんが「ばか〜〜〜><」って高い声で言ってたのがかわいかったw
危ないから横並びにしよう、ってことになって玉ちゃんが向かって左から右に飛ぶことになったんだけど、立ち上がろうとした宮田がローラーで滑って転んでたw
客席側向いてうつ伏せになってギュギュッと固まる7人すーごいかわいかった(*´∀`)
にかは外から2番目で、横尾さんが一番外側。横尾さんがにかに重なるようにからだ斜めにしてひっついてたのが面白かったwそこまでw
玉ちゃんが逆から跳ぼうとする、っていうボケも入り(そろそろこのボケもキツいよね〜〜by玉w)、さあいよいよ!って感じで構えてたら、玉ちゃんの代わりにマリウスが走ってきたww
「わーーーー!」っていう高い声がかすかにしたから最初ヲタの声かと思ったら(…)、マリウスが叫びながら走ってきた声だったw
キスマイが一斉に起き上がって「マリウスーー><><」って言っててかわいかったw
にかちゃも「マリウスめっちゃかわいいんだけど!!!」って連呼してた(*´∀`)マリウスもかわいいけどにかちゃの方がかわいいよ><><(…)

  • STARLIGHT

みっつか誰かがいつまでもそこらへんにごろごろ転がってたw

  • SHOOTING STARS
  • MC

左から二千北玉藤宮渉だったかな?

    • にか
      「あーここからお喋りコーナーなんで座っていいですよ」「もう座ってるから」毎回言ってたっぽいねwかわいいwちゃんとつっこんでくれるキスマイが逆に愛しいわw
      春日さんみたいだなって誰かに言われて「ごめんねっ」ってやってた(*´∀`)そういえばそんなのもあったよねw
    • 情熱に〜
      千ちゃん?がなんか喋ってるときに、にかがいきなり「情熱に〜〜」ってExitのモノマネをしだして、たいぴーが「これお昼の公演で決めたんですけど、Exitって出口って意味じゃないですか、」って説明しだしたの。
      そしたらにかが「それ俺に説明して!!あっ俺が説明したい!!」って言ったのがちょーちょーかわいかった(*´∀`)(笑)
      「Exitって出口って意味じゃないですか。だからトークの出口が見えなくなったら歌うんです。」って一生懸命説明してた(*´∀`)
      みんなに「俺に説明してってw」ってつっこまれてた
      そのあとも何回も情熱に〜ってにかとか宮田とかやってたんだけど、一回にかがなんか言ったら千ちゃんに情熱に〜ってつっこまれて、本場だ本場だ!って騒いでたw
      てかだんだんダミ声で情熱に〜って言っときゃいいみたいになってるw千ちゃん本人が言うときも変な声にしてたけどw
    • 横尾さん
      いつものことながら話がすぐ反れるキスマイ。
      そこでいつも軌道修正するのが横尾さんなんだけど、その戻し方がとにかく強引w
      どんな戻し方だったか具体的には忘れちゃったけどとにかく強引で、みっつが「戻してくれるのはいいけど、いつもぐりぐりぐりー!(下から上にえぐるジェスチャー)って戻すよね(笑)」ってw
    • 玉ちゃんドリボ
      ドリボの思い出は、テレビ局で車イス乗って出て手紙読む役だって言ってて、にかが「あー病室のシーンだよね」って言った瞬間に「違うよ」って言われて、「えっ違う????」って目真ん丸にして驚いてたのがめーーっちゃかわいかった(*´∀`)
      みっつにも「今目が普段の二倍くらいの大きさになってたよ」って言われてたwほんとに見開いて驚いてたきゃわw
      このドリボ千ちゃんも出てて、後ろの隅の方でドヤ入れる要員だったってw
    • かんそうシーン
      SHOCKで、光一の回想シーンで二千で出たよ、って話。
      にかが「光一くんのかんそうシーンで」って言ってしまって総つっこみされてたw
      みんなに「回想でしょ」って言われて、「そうそう回想シーン…あれかんそう??」って多分にかちゃのキャパオーバーだったんだろうねw、わけわかんなくなっちゃってた(*´∀`)w
      その瞬間キスマイみんなが「回想!」ってつっこんで、っていうすごいかわいかった(*´∀`)
    • ちびにか
      にかは結構ちっちゃい頃から出てたよね、って話からちっちゃい頃のクソガキにかちゃの話になってちょー楽しかった!
      薮に「お前その頭五右衛門みたいだな!」って言われてたらしい
      ごえもん?って思ってよくわかんなかったんだけど、ググってみたら(再びw)がんばれゴエモンとかいうゲームのことかな…?確かに髪の毛はちょっと似てたけど。
      で、みっつがいろいろ暴露してくれたんだけどw、香取くんに会ったとき「誰この人ー」って言った話とかw。みっつがこの話しようとしたときにかが「ちょっと待て!その話はまずくない!?」って慌ててたけど構わずスルーして続けたみっつw
      でもにかのこういう話いろいろありすぎて聞いたことある気がしてくるwそのときの対象が香取くんだったかどうか思い出せないけど。
      あと、当時にかいどうグループっていうのがあって、すごいいたずらばっかしてて、みっつも鞄の中漁られてパウダーシート出されてうぇーーい(ひらひらってジェスチャー)ってやられたってwwクソガキww
      でもこの頃千ちゃんは、そんなにかちゃに憧れてたそうw。たっくさんじゅにあがいる中で先頭切って歩いてる感じが羨ましかったんだって。ねえかわいすぎる二千の幼少期かわいぎる(*´Д`*)
      それにしても予想以上に絵に描いたようなガキ大将だったんだねw
      で、宮田だったかな?が、この頃のにかに「ねー透明の筆箱がほしいー」って言われたってwwきゃわあああ
      にか曰く、「中学生に上がるとみんな四角いプラスチックのに変わるから自分も流行に乗りたかったんだと思う(笑)」って(*´∀`)キャワ
      ところで私の地元にそんな文化はなかったけどね。東京だとそうなのかな(…)
      そしたら千ちゃんが「俺も、ねー振ると芯が出るシャーペンが欲しいーって言われた」ってwww何これちょーかわいいいいいいい
      みんなに「意外と文房具欲しがるんだねww」って言われてたw
      結局勉強したの?って言われて「してない…」ってちっちゃい声で言ってたw
    • 玉ちゃん
      にかが「玉ちゃんさーMC参加してないじゃん。」って
      玉ちゃんが「聞いてるのが好きなんだよね」って言ったら、にか「そっか」みたいな反応してたけどいいのねそれはwってかわいかった(笑)
    • 街で気付かれる
      最近柊さんって気付かれるってたいぴーが言ってて、この流れだったかな?で、たいぴーが「もし街で見かけてふじがやくん!って言われたらいいけど、もしふじがやって言われたら無視します(`・ω・´)」って言ってたw声のトーンによるらしいけどw
      で、玉ちゃんは子供に「あ、ブタウサギだー!」って言われるって鼻押さえるジェスチャーしながら言ってたwこれ言う玉ちゃんがかわいかった(*´∀`)
    • 宮田の作り話
      というより二千もえすな話(*´∀`)(笑)
      最近、宮田もいいとも出てから気付かれるようになったと。
      「この間も電車乗ってたら子供にヲタ芸やってよーって言われて…」って宮田が話してたら、にかが隅っこで一人しゃがみ込んで笑ってるの
      で、千ちゃんに、ねえねえってこそこそ話しかけてて、でもその最中にまた「情熱に〜」って声が聞こえてきたからw、千ちゃんはそっちに反応せざるをえなくてにかちゃの話が中途半端な感じになっちゃったの。
      で、結局その情熱に〜は流れてったんだけど、そのとき千ちゃんがにかちゃに右手でごめんねって自然にやってたのがちょーちょーかわいかったの(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
      これ私が選んだこの日一番のもえすシーン(笑)。世の中に二千厨って結構いるけど、私はこういう二千見るときゅんとするんだよねえ。
      にかちゃはそのあとも一人でケラケラ笑ってたけどいまいち千ちゃんはにかちゃの言ったこと聞き取れてなかったんじゃないかなって思う
      にかが「宮田!俺と千賀は気付いてるぞ!お前それ作り話だろ?」ってww
      すごい迫られて宮田が「まあ…作ったよね^^」って。えええええだよねwwww
      にかちゃはそれを受けてしゃがみこんで大爆笑でした
      宮田の作り話に会場ちょっとガチでひいてた感じあったw
      あと、「いつもはダメージジーンズ腰パンしてるもんな?」ってたいぴーとかに言われて、初めは「いやハイウエストだから!!」って必死に否定してたけど、にかにも「もうほんと正直に言ってみ??」って迫られて「まあ…じゃにーずとしてちょっと腰パンしてるよね^^」ってww
      にかちゃはそれを受けてまたも大爆笑でした
      とにかく悪ガキ全開だった(*´Д`*)かわいいいいい
      でも宮田ガチでちょっとかわいそうだった(笑)
    • 宮田
      いつもみたいにいじられて宮田が「泣きそう」って言ったら、にか「じゃあ泣いてよ」ってwwこの日にか宮田に厳しかった気がするw
    • 錦織さん
      のモノマネをにかちゃがしてた。「おい北山、あそこのシーンはよー」って感じwなんかダミ声でてやんでいみたいな喋り方w似てないww
    • お疲れカツカレー
      いけめんですねのことだったかな?
      ドラマお疲れーって流れでにかちゃが「お疲れカツカレー!!」って叫んでたw
      ほんとこのコの喋ることって無意味なことが多いw

なんか、帝劇ってことでこれまでの思い出的な話がやっぱり多かったから楽しかった(*´∀`)
にかいどうくんの話もいっぱい聞けたし満足です(*´∀`)

  • RESCUE

ひぷほだったかな?じゅりがラップやってて、あらじゅり!って気付いた(…)

  • 愛のマタドール

京本くんたち。あれソロだったっけ?やっぱり手越好きなのねw

  • NEVER AGAIN

すのーまん!!!これも妙にテンション上がった!
なんかダボっとしたジャージっぽい衣装着てたのはここだったかな。
だて赤なべ青いわ黄さくピンクふっかオレンジだった気がする。ふっかが自信ない><

  • No more wait

ちょー久しぶりにこれ歌ってるの見た!もっと少クラ出してほしいよね><ってつくづく思ったー
なんかこの曲一希さんのイメージなのはなんでだろうw

  • With You

この曲大好きすぎて!!!(笑)イントロかかった瞬間友達ときたよ!!ってテンション上がった(笑)
なかじーきゃーきゃー勝利くんきゃーきゃー><><><
ふうまくんがいなかったから、なかじーと勝利くんが並んで背中合わせたりして歌うところとか結構あって、双眼鏡でこの2人を一気に○におさめたときにキラッキラで眩しかった(*´Д`*)
少女漫画から抜け出してきた2人が…!ってほんとキラッキラだったの><><最強だわ…

  • No.1 Friend

藤北。
サビで2人でフライングしてたwwwフライング自体は藤北が飛んでるうううって感動したけど、この曲でってのがなんとなくシュールで笑えたw

藤北玉。
なんでこの間からこの曲やたらと歌いたがるの?

北玉?
両脇のセットにすのーまんがきて一緒に歌ってた(*´∀`)
上手上段になべ、真ん中にふっか、下段にいわ。下手上段にさく、下段にだて。かな?ふっかとさくちゃん逆かもしれない。
ちょこんって座って歌ってるなべしょかわいかった。

  • Think u x

たいぴソロ。クリエでやってたらしいダンスからのシンクユー。

  • Rock U

みっつソロ。
頭に何だろう、金のカチュームみたいなやつかなあ?付けてた。頭ってかおでこのところ。なんかかわいかった(*´∀`)
てかこれ踊るすのーまんちょうちょうかっこよかった!!!
誰見ようううううって決められなくて順番にうろうろ見てたw誰見てもかっこよくて!
ろろろろ、のとことかぱぱぱぱ、のとこも楽しかったw
だては踊ってるとなんであんなにかっこいいんだろうね!!

  • Rocking Party

藤北途中から玉。
エビキスコンのときのエロダンのBGM流れたのここだったっけ?お、って思ってたらろっきん始まった

  • Promise

玉たいぴ、途中からみつ宮田。
なんかこの流れ寂しかった(´・ω・`)しょうがないけど

  • KISS FOR U

チクタク…って時計の音して、かわいいと噂のきすふぉーゆーきたあああってなったw
じゅにあが一人ずつスポットライト当たってく。平面からだから分かりづらかったけどあれ時計の配置になってたのかな?
赤衣装。フリがかわいいって聞いてはいたけどほんとにかわいかった(*´∀`)
サビの、一回目の「ちくたく〜」で指L字にして上から下にジグザグに下ろす感じ。で、二回目の「ちくたく〜」で右足を後ろ側にぴょんぴょん跳ね上げて、それに合わせて右手もぴょんぴょん、って右足の上でするの(*´∀`)文字で伝わるか謎だけどw、ぴょんぴょん感がすごいかわいかった(*´∀`)
なんか跳ね上げるタイミングが難しかったんだけど、『「ちく」「たく」ちく「たく」「この」手で抱きしめたい』の、「」で一回ずつ跳ね上げる感じだったーバックについてたすのーまんも一緒のフリでかわいかった!!
で、途中から真ん中部分がせり上がってその上で歌ったり。
気付いたら玉ちゃんが短い棒(…)持ってたw先端が赤く光ってて、玉ちゃんが持ってるとなんか魔法かけれる棒なんじゃないかって思えた(…)

  • FIRE BEAT

立てー!って言われて立ったw
間奏でバク宙もしてた!!ギリ手付いちゃってたけど><

  • 若者たち

初め、7人で輪になって手重ねるやつもちゃんとやっててかわいかった(*´∀`)

  • 永遠のチケット

にかいどうくんは一番下手。
で、じゅにあ紹介して、7人で並んで三方礼してた。にかちゃが一番前で三方礼してる…って地味に感動だった。そういやにかちゃの丁寧な三方礼好きだったなーって思い出した。手をひらってしてからのお辞儀好き(*´∀`)

  • EC
  • EverybodyGo

イントロ始まって幕が開く。なんか前日とかはヲタがコーリングってうるさかったとか聞いたwちょっと考えたよねw
キスマイもじゅにあもわらわらしてキャッキャしててかわいかった!!(*´∀`)
なかじーと誰かが結構絡んで遊んでたのがかわいかった〜〜京本くんかな?アンダーソン?なかじーがかわいくて見る余裕なかった(…)
すのーまんも自由に楽しんでて、ひーくん真ん中にして3人くらいで肩組んでずっと揺れてたw
8時越えてたから小さいコたちは出られなかったんだね><
最後の最後幕が閉まるとき、にかちゃしゃがんで隙間から覗いて手振っててかわいかった(*´∀`)



以上!2時間20分くらいやってたかな。
楽しかった!!かわいかった!!
かわいいしかっこいいしおばかだしにかちゃは今日もわたしの大好きなにかちゃだった><
だがしかし個人的な問題でもんもんとしているwはあああああああ。にかちゃには何の問題もないのに><大好きだもん大好きで大好きなんだもん><><

*1:ググったらマックスって技らしい