今 大切なこの瞬間を 未来へ繋いでゆこう

結構書いた記事が消えた!!なんで半角キーの上にESCキーなんてあるかなああああ
たまにダイアリ書く気起こすこれだからやだ(´・ω・`)いい加減こまめに保存する癖をつけたいw
ってね、久しぶりのダイアリが荒れてて申し訳ないw
最近キスマイ熱が冷めたわけじゃないけど、いくつかある他趣味にも全力で生きてるせいで時間が全然ない\(^o^)/おかげで毎日充実してて楽しいんだけどちょっと疲れるwでも楽しい
でもやっぱりネタはあるから残しておきたいのに全然残せてないのが悲しいから、11月は時間作って時差がありすぎでもなんでもいいからw書きたいな!
さてDVDが発売されたねー!私はドームで予約したのだけだったから26日に届いたんだけど、25日に見れてる人もいる中一日待つのがすーごい長く感じた><
自分がたくさん回数入ってがっつり見てきたものをこうしてDVDで見るということが初めてだからなんか不思議ー
バックのためにコンサ入ってもやっぱりバックを見てるわけだから、そのユニには申し訳ないけど「コンサート」としては全然見れてなかったんだよね
それにDVDで見ても結局はバックついてるとこしかちゃんとは見ないし。
デビューツアーなんてついこの間のことだから映像になってるのが余計に不思議w
本編再生したら、当たり前なんだけど最初から最後までキスマイキスマイキスマイなDVDが2枚もあるなんて幸せすぎて!!見るのめっっっちゃ楽しい!!(笑)コンサートDVDってこんなに楽しいものだったっけってくらい楽しい(笑)
じゃにをたなんてみんなそうだと思うけど、コンサート中なんて自担しか見てないから知らない部分がいっぱいあってびっくりするwそういうのも楽しいよね〜
でもバックでついたコンサートのDVDほどの驚きはないけどw「飛んでたんだ…!!」とかはないからねさすがにw
でもまだにかちゃしかあんまり見れてないからまだまだ他メンの発見があるかと思うと楽しみー
あと、3rdのとき、名古屋の時点からにかいどうくん機嫌よくてかわいいいい嬉しいいいい!!!ってなってたはずなのに、デビューツアー終えてこうして映像で見てみるとそんな大したことなくてあれ?って思ったw
この夏が毎回にこにこにかちゃすぎてそれに慣れちゃってたからだと思うけどこんなに違ったっけ?って感じw
これから先もずっとこんな感じのにこにこでいくのかなー?
もうそんなにかちゃはほんとにかわいくてかわいくて大好きなんだけど、いつか戻ったときのこと考えると怖いからもうちょっと控えめでもいいよ><とか思ったり(…)
まあでも今は幸せで楽しくてかわいいからいいけどね(*´∀`)
デビューツアーはSOKISSとダンスが思ってたよりも全然映ってて嬉しかった!!
SOKISSでピンポイントで「ここの振りかっこよすぎる…!!!」ってところが何個もあったけど、それが例え画面の端っこだろうがほとんどがきちんと映っててすーごい嬉しい(*´∀`)
ダンスも、結構引きの映像が多かったからみんなが映っててキスマイ担もじゅにあ担もみんな見たい人が見れてるんじゃないかなーって嬉しかった!
まあダンスはにかいどうくんの位置もよかったからってのもあってたくさん映ってたね(*´∀`)
3rdはやっぱりホームパーティーがめっちゃかわいい!!
当時は3DGirlがかっこよすぎてよすぎてダントツで一番好き!!って思ってたけど、贅沢なことに3DGirlも見慣れてきた今w、セトリを改めて見てホームパーティー好きだったな〜〜〜って思う><
あとMyLoveは見れば見るほど好きになる。
そうそう、最後のコーリングで近くの人が「デビュー決定おめでとう」みたいなの持ってて、それをにかちゃが読んで「ありがとう」って言ったのがちゃっかり映り込んでてちょーちょー嬉しかった!
このときも自分がもらったわけじゃないけど、自分のことのように周り一帯で喜んだの(笑)隣の人(この人が言ってもらったわけでもないw)とも「直接伝えられた感じがすごい嬉しかったですー!!><」って喜んで(私ら全然関係ないのにw)、デビュー発表直後で全体的にテンションがおかしかったのもあるけど、すごい嬉しくて楽しかったことを思い出した、っていう余談w。
とりあえずDVDの感想は今回はこれくらいにして、近況!
火曜日は図書館見て、水曜日はキスログがあって、木曜日はラジオがあって、金曜日は日によっては少クラがあってって感じで毎日幸せを感じてます><
休日は大好きなのに平日は嫌いだったけど、そんな平日も毎日楽しみがあってほんと毎日楽しいなーってしみじみ思う〜〜
もしツアが見れないから悲しいし、さらにラジオも今後聞けるか危ういけど(…)
でもテレビ誌とか見るに、図書館に二千も出そうだからめちゃくちゃ楽しみで禿げそうーーー(*´Д`*)楽しみ楽しみ><><
テレビ誌とか音楽雑誌とか最近たくさんありすぎて、贅沢なことだとは分かりつつも必死に追うのに疲れて最近全然追えてない><
それでも以前みたいに見逃したことに対する悔しさがないのは、自分自身がちょっといろいろと落ち着いたのか、デビューしてゆとりが出来てしまったせいなのかはわかんないけど^^
どうしてもそうやって今の状況に慣れてる部分はあるけど、テレビとかラジオとか雑誌とか、いろんなことに慣れすぎないでいつまで経っても小さいことに喜んでいられるキスマイ担でありたいなあ、っていつも思ってる。
ネットしてると、例えば、もしツアが隔週で「えー」みたいな反応してる人を見なくもないけど、おい調子付いてんじゃねえよ、と思うwレギュラーで出させてもらってるだけでありがたいと思えよキスマイ担そんなんじゃないでしょおおおお、とw
何が言いたいかよくわかんなくなってきたけど、もうすぐデビュー3ヶ月になる現在の思うことでした^^
今は図書館が楽しみで楽しみで楽しみで(*´∀`)んふふ