キスマイラジオ11/10

みつにかみやわた゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
前回までがふじたませんだったから今週から自担いるかもなーって思ってたらほんとにいて嬉しかった><><
自己紹介で「にかいどうたかしでーーす!!!」が聞こえたときの心の中がぱあああっ(*´∀`*)゚・*。.*・゜゚・*ってなる感覚はほんとおたくやってなかったら感じないだろう感覚だと思うw
そんで今回は新曲解禁もあって!
ラジオで新曲解禁とか初めてだし、新鮮でいちいち楽しいーー
タイトルからしてそうだけど、歌詞も前向きで明るい曲調だしこういう曲ほんと元気出るから大好きなんだよね〜〜
「俺たちに眩しすぎるパラダイス」とかうんうん!って思いながら聞いてたw
ほんと今の現状、ほんの一年前のキスマイにしてみたら本当に眩しすぎるくらいの毎日で、いちいち幸せ感じてる><
「転がってでも掴みにいく」って歌詞もこの現状に甘んじず、いつまでもギラギラ貪欲に突き進んでほしいなあって思う気持ちとリンクするし*1、今のところ聞けば聞くほどハマってる><
最初ラジオで聞いたとき、しょうがないけど音がクリアじゃないからプツプツなっていまいち曲の良さはわかんなかったけど、つべでクリアな曲聞いたらめっちゃ良い曲じゃん!!って今大好きです(*´∀`)
早くこの曲で踊ってるキスマイが見たいし、PVも楽しみだ〜〜〜〜
例えてキスメンの曜日に例えるってやつが途中からすごいくだらなく思えてきて面白くて仕方なかったww
すごい真剣に「俺はねー、○○は○曜日っぽいと思う」「いや俺は○曜日っぽいと思う」とか、分かるんだけど冷静にそれだけ聞くと意味不明でwww曜日ってwわかるんだけどね^^
横尾さんが月曜日ってのめっちゃわかる!!月曜の朝からシャキッと遅刻せずに7人の中で確実にちゃんと出社しそうなのは横尾さんだよね。いや社会人として当たり前なんだけどw
たいぴーは金曜日っぽいイメージなのもわかる。でもみっつが金曜の夜に「よっしゃ仕事終わった飲みいこーぜー」ってなってる図もすごい浮かぶのw
というかにかの「まだ火曜日か…休みまでなげーな…」のたいぴーのマネが声めっちゃ似てると思うw
にかいどうくんが何曜日かどれも想像つかないんだけど、とりあえず千ちゃんは日曜だと思う(笑)
絶対毎週日曜どっか出掛けてそうwそれも近所とかじゃなくて遊園地とか海とか山とかがっつり遊びそうw
なんかどれもわかるわかる、ってのが聞いててすごい楽しかったー
というかにかちゃ「俺もうにじゅういちだし。は?大人だし。」wwwwこの発言自体がこどもなんだってことは私でもわかるww
冷静に考えたらこんな21歳不安でしかないけどにかちゃだからもう何でもいいと思う(*´∀`)w
にかが歳を重ねるごとに、精神的に大人になるのが嫌で嫌で仕方なかったんだけど、何回も言うけどほんとそんな心配いらなかったww
そのままのにかちゃですくすく育ってよかった><(笑)
ライブDVDの話、代々木と横アリとで表情とかが全然違ったって、やっぱり本人たちから見てもそう思うんだねえええ
なぜか横アリの方がフレッシュ感があったってのも完全にそう(笑)。
これはみんなの髪型がかなり大きいとは思うけどw、でもやっぱり見てて代々木はギラギラって感じで横アリはキラキラしてるもん。
こうやって比べて見ることができて改めて二つ一緒に出してくれてよかったーーって思うよね><
雑誌とかでもDVDの話はできるかもしれないけどトークテーマや質問があるのがほとんどだし、MCでもいつか聞けるかもしれないけどそのときはそのときでまた話題あるだろうし、って考えるとコンサ期間中以外はなかなかタイムリーな話を本人たちの口から聞けることはなくて
でもラジオだと本人たちの声でその時々のタイムリーな話を聞ける、ってのがほんとにいいことだなあって思った(*´∀`)
ということで来週もこのメンバーかな?楽しみだ〜〜〜野球ありませんように!!!

*1:おたくの脳内で勝手にリンクさせてるだけだけどw