一瞬のチャンス掴み取るんだ

ズムサタはネ申の代名詞としてとっていいでしょうか…!!!
WS撮っておいてほんとによかったよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。舞台関連で今まで全力でWS捕獲に挑んだことがないのでゲネプロの様子は放送されるのか謎だったんだけど、もう撮ってよかったとかのレベルじゃないくらい嬉しい…。何あれ何あれ何あれ何あれほんとうにかっこいいいいいい。あんなにいっぱい映してもらって…。゚(゚´Д`゚)゚。なんか何から書こうってくらい、あれだけで既に満たされてます(笑)。初め映像に移ったとき、3人の誰かのアップだろうと思って後ろを探してたからズームしていって1人映ったときに気付きましたwwwwwすいませんwwえええどうしようほんとにプレゾン楽しみ!!(笑)あれはショータイムだよねえええもうバク宙も全てめっちゃくちゃかっこいいし、バラード曲もあの心込めてるっぽい歌い方が大好きだし、目の汗を拭く感じもゲネプロと言えども全力さが伝わってきてもうほんとにほんとに…。
あ〜〜文章が書けない(笑)たったあの数秒の映像を何度リピしたかわからない。そして涙がいちいち湧いてくるんですがどうしたら。少しグチった表記から始まったプレゾンだったけど、予想以上にちゃんと出てそうでそのことも嬉しいし、3人が主役だけども2.3ヶ月の稽古の末の"キスマイ"としてのプレゾンがいよいよ今日から始まるんだ、と思ったらじーんと来てしまいました。上手く言葉が見つからない。とにかく、今日から2ヶ月間、日々全力を注いで、怪我のないように、みんなで頑張っていってください。終わったあとには絶対に今より何倍も成長したキスマイが見られると信じています。
今日はわたしは見に行けないけど、代わりにごくせんを見に行ってきます。今日はキスマイにとってもキスマイ担にとってもすごく大きな一歩の日になりそうですね。
はてすたも*1拍手もありがとうございます!バトンも受け取りました、嬉しいです><あ、ちなみに今私の携帯がバグっておりますので(笑)、もしもメールで送ってくださる方がいましたら、今は受信も返信もできませんのでよければコメントをしてくださると嬉しいです。追記に遅くなってしまいましたが拍手レスです。

>5日にくださったSさん
教えていただきありがとうございました!とっても嬉しかったです。私も勝手に親近感のようなものを抱いてしまっています><そして勝手に憧れてもいます><こんながきんちょな私ですが、これからもよろしくお願いします!またお邪魔します。

*1:グリーンスターも><ありがとうございます!