ハッピハッピーバースデー!

さくちゃん17歳のお誕生日おめでとうー!さくちゃんは勝手に私の中でほわほわしたおっとりしたコだと思い込んでたので、スワロ厨だったり腰パンしてみたりな最近のさくちゃんはちょっと驚きの連続なんです(笑)。いや、ほわほわしてるコでもデコったり腰パンくらい全然あると思うけど、なんというかさくちゃんにそのイメージがなさすぎて…!最初はびっくりしたけど、そうかそういうのが好きだったんだね。でもさくちゃんのいい所は根は絶対優しそうだから、どんだけ装飾物デコってても腰パンしててもチャラく見えない所かなあと。本人はチャラく見せたいのかな?よくわからないけど、個人的にはどんだけさくちゃんがチャラくしててもうんうん、と微笑ましく暖かく見守りたくなる感じというか(笑)。かわいいなーと。本当に全て勝手なイメージだけど、そういういいコそうなオーラが好きです。あと最近はどうかなーちょっと変わっちゃったのかな、昔のさくちゃんのバレエダンスな優雅なダンスが大好きでした(*´∀`)エビキスコンのときバニラでたまたま近くで優雅に舞うさくちゃんは今でも脳裏に焼き付いてます。本当
にきれいだったよ…!コンとかですのーまんが絡んでるだけで萌えるけど、そこにさくちゃんが混じってると萌えと同時に安心したりもしてるw他担ですが、こうやってさくちゃんのことを考えてみるとぽんぽん出てきたので結構普段見てるみたいです。これからも応援してるよー趣味にダンスに頑張れ!
今日は私は学校の友達とカラオケに行ってきましたー。いつもいく人たちとの月1くらいの集会なんだけどww、絶賛モー/娘。世代な私たちのこの盛り上がりはかなりのストレス発散になって昨日に続いてもーすっきりした!!!(笑)踊り狂って叫びまくってなんかすいません。次はじゃにをたでカラオケ行きたいよー。カラオケですかいはーい!したい><(笑)