待ちきれないよ BeautifulDays

今日は栄に繰り出してセールに行ってきました〜〜〜。すごい人で疲れたよー…。ロー/リーズとかレジまで行列でたまげた。でも久しぶりのお買い物ですっごい楽しかった!久しぶりのお買い物+セールということであれもこれも欲しくなってしまって止まらねえええ状態寸前でした。抑えたつもりだけど一応予算内で結果結構買えて満足満足。もう青いお山へ登る準備は満タンです(oゝω・´)b(笑)戦利品→Tシャツ×2、ワンピース、スカート、サンダル、下着×2、水筒。これで2万ちょいくらい。さすがセール。たくさん袋抱えて帰るときの幸せさといったらないですよね(*´∀`)あーなんかストレス発散出来てすっきりしたー!(笑)
あ、そういえば。今さらだけどルクスタゲトったよううう。゜(゜´Д`゜)゜。ここまで来ると執念というか(笑)。オリスタのとき*1は完全に執念のみで手に入れてました^^今回わざわざ都会の大きな本屋へままそに寄ってもらったんだけど、普通にあったらしいwww田舎者おつ^^でも今回ひしひしと感じたことは、狙った獲物は逃がさない。これがじゃにをたのポリシーであり目が輝く瞬間であることです(笑)。
中身はというと値段はお高いながらも満足できる内容だったかと。というか私的にはにかちゃんの三日月形になり白目皆無な目と歯全開で笑ってる笑顔が大きく見れてそれだけで結構な満足度です(*´∀`)ほんっとにかの笑顔だいすき(*´∀`*)かわいいからというのは当たり前だけど、なんかにかが笑ってるの見るとすごい安心するんです。たまににかちゃん楽しい?と聞きたくなるときがあるからかもしれないけどwww対談でもいつも稽古ですごい笑ってる〜みたいなの聞くと安心するし。にかが楽しければ私も楽しい゜・*:.。*・゜*2もうテキスト読んでからは俄然PZが楽しみで楽しみで…!!!じゅにあの心境とかも描かれてるってことだよね。初の主役ってだけでも忘れられないものになるのは確実なのに、内容も加わって幕が開いたらキスマイにもヲタにもさらに感慨深いものになりそうですね。私は今のところ25日の予定なのですが、そこまで待てるかが不安なくらい今楽しみです><初日泣くかもとか言ってて見に行ける方が心底うらやましい。みっちゃんが男泣きしてる図がすごい浮
かぶよー。(笑)あーたいぴも浮かぶかも。あんまり自担が泣いてる姿が想像できないなー。というかあそこらへんは泣くのかな。まあ主役3人はまた違った感動があるんだろうし。なんにしろちょうどとうとうあと1週間で幕が開くんですね。今は稽古も追い込みって感じかな。みんな最後まで頑張れ!楽しみ〜〜〜〜〜〜*><*
話は全然違うけど2日は健ちゃん、4日は仁くんとまっすーの誕生日だったんだよね。おめでとう!健ちゃん三十路だって…!!!…絶対嘘だよね?逆サバ読んでるよね?そうじゃないと私の中で三十路のイメージがおかしくなってしまいそうなくらい健ちゃんってばかわいい。あんなかわいい三十路って他にいる?最近見てないけどまだ朝呑みやってるのかなーあのほろ酔い健ちゃんはきゃわすぎて見てるとでれっとします。いくつになってもかわいい健ちゃんでいてください><ずっと大好きだよー。ちょっと珍しく実は大好きな健ちゃんの話でした^^

*1:同じようなパターンで田舎では売り切れまくってた

*2:電波さーせん^^