ついに!

明日は自分内でのプレゾン初日!フゥー!!あんまり普段ないくらいのテンションになってますwwwいつもなら今はヤコバの中だけど都合によりちょっと行きはリッチに朝の新幹線で行ってきます。あー楽しみ度100!><本当に何も知らないし初日の目で見るので、既に泣くつもりでいますがwもしそれらしき人がいても今更…なんて思わないでくださいww楽しんできます!
月末誌は立ち読みだけしてきたよー。噂には聞いてたけど2誌ともで二千で曲作りの話をしてて…!!!二千で曲作り(*´Д`*)二千の曲ううう(*´Д`*)二千厨妄想だけで沸騰しちゃうよううううう。二千のデュエット二千のハモり、なんていい響きなんだろう(*´Д`*)いつか聞けたらいいなあああ聞けるよねえええ。にかだけが勝手に言ってるんなら私もとりあえず楽しみにしときながらも、またすぐ飽きて中途半端にその計画終わるんでしょーで片付けてしまいそうだけど(笑)、ちゃんと千ちゃんも絡んでるなら期待が持てるよ!(笑)にかの思い浮かべる曲のイメージってどんなんだろなー。剛系かなあと勝手に想像。ちょっと哀愁漂う曲を考えてそうなイメージ。でも二千となるとさらに妄想が無限大に広がるよ〜〜〜。昔友達と言ってたのは二千できゃわ曲やるならファンタスティポでFA。…って曲作りの話だったwww
いやー待ちに待った日の前夜ということでちょっとテンションが。明日の為にもう寝ますねーおやすみ!あー楽しみ!