ただいま!

プレゾンからただいま〜〜〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(笑)昨日の公演の1部と2部を無事に観劇してヤコバで今朝帰ってきました。もうね…なんというかお腹いっぱい。もういらないとかの意味合いじゃなくて、気持ちのいい満足感でいっぱいなんです。(*´∀`*)←これ繁殖しちゃうくらいww、心の中がは〜〜〜(*´∀`*)って満たされてます。
以下語り厨注意。(笑)
まず本っ当に素晴らしい舞台だと思った。これは担目線で見てるからなのかもしれないけど、こんなに(いろんな意味で)面白い舞台を見たのは初めてでした。今までヲタやってきていくつか見てきた舞台とはジャンルが違うものだと思ったし、はっきり言って今までのは内容が理解できないものが多かったし(笑)。今回も深く考えたらアレなのかもしれないけど見てて全然すっと入ってくるし、特にテーマが見てて考えさせられるものもあるのかな。書き出したら止まらないんだけど、個々のそれぞれの個性をそのまま活かしてくれて本当に嬉しかったし面白かった!全然飽きる時間もなくて。これは主役なんだから当たり前かもしれないけど、今までのことを考えたら幸せすぎることだから。錦織さんてすごい人だな…また1人崇拝すべき先輩ができました(笑)
そして何よりこの舞台でのキスマイが何倍も成長してるというのはたくさん聞いてた通り、本当にキスマイすごかった…。7人で舞台の上に立って主役張って頑張ってる姿を見てたら、私たちファンが想像してる以上に何倍もの可能性を秘めてるんだなと感じたし、彼らに限界なんてないんじゃないかとさえ感じました。すごい堂々として見えて…私の少ない語彙力じゃ表現できない(笑)。もちろんこんな面白い舞台を演出してくださった錦織さんもすごいんだけど、それに応えようと必死で頑張って形に出来たキスマイも同じくらいいやそれ以上にすごいよー!><
ただ言えることは、キスマイのファンでいて本当に良かったと心から思えたことです。これからどんなキスマイを見せてくれるのか今から楽しみ!まだまだちゃんとした感想やレポは書けないけど、頑張って見てきたからちゃんと書きたいな!あああサントラ楽しみいいいい!!!*1頭からケータイ天国が離れないwwwwにかちゃん大好きだよううう><><><(笑)

*1:やっと言えたw