1年

さっきふと気がついたんだけど、去年のちょうど今日エビキスコンが発表されたんですねー。なんだか発表されたことを知ったときのことを今でもすごい鮮明に覚えてるのにもう1年も経ったなんてね…!去年の今日はサマリーを終えてからすぐドームに移動して出てるんだろうなーすごいなー、とお留守番組だったので呑気にしていたら(笑)、たまたま携帯見て知って。あまりに急だったし何よりまだそのとき公演中だったから、絶対釣りだと思ってたwwwでもなんかマジっぽいし(笑)、本当だと分かったときは頭真っ白になって号泣したのを覚えてます^^本当に嬉しかったなあ。丸1年経った今日もまた、今はまた別のお仕事として幸せな気分でいられてるって本当に幸せなことだなあと改めて思いました。あー本当に1年早い。びっくりした(笑)
今頑張ってPZ感想を書いてるんだけど書き上がる自信がない(つД`)(笑)誕生日までには!(笑)そういや昨日にかのご家族が見に来たとかで!「お姉ちゃん誕生日おめでとう」とかにかの口からお姉ちゃんって聞いてみたいいい(*´Д`*)というかお姉ちゃんって呼んでるにかがかわいい(*´Д`*)なんか家族話聞くたびにあったかそうな家族だしそんな家族に囲まれてるにかを想像すると萌え苦しい(*´Д`*)あんな弟欲しいようううう。お姉ちゃんうらやましい><小さい頃とかはちょっとうざそうだけどwwwでもいひって笑われたら何でも許しちゃうよね><しょうがないなあたかしはって頭ぐりぐりしたい><…どうしよう、PZ行った頃から自担が好きすぎる(*´∀`)(笑)何してもかわいいし何しても愛しいー><って何が言いたいかわからなくなってきたので書き逃げ!(笑)