下半期突入

お久しぶりです!昨日やーっとテストが終わりました。出来は全体的にまあそこそこな感じなんだけど、数学が破壊的…_(\(、ン、)_文系なので今年になって内容は割と簡単になったけど苦手だからと思って結構前から始めてたはずなのに。まだ返ってきてないけどしょぼぼーん。
気を取り直して。更新してない半月の間にたいぴが22歳になりましたね。遅くなってしまったけど、おめでとう!22にしては落ち着いているのか、それとも寧ろ一般の22男子と比べるときゃぴきゃぴなのか一見正反対なイメージなのになぜか難しいwww普段結構JK垣間見えるけどw、弁慶のたいぴがすごい男らしくてどっしりして見えるからかなー。そんなギャップが好きだったりします。これからもいろんな場面でキスマイを引っ張ってってください!頼りにしてます。
そういや、ルクスタ*1をテスト期間中に立ち読みだけしてきたんだよね〜〜。買ってしまうと結構な時間家で熟読しちゃうと思って自重したんです。でも今日るんるんで買いに行ったらなんと売り切れてて私涙目(´;ω;`)いや軽く泣いた(´;ω;`)(…)4軒はしごしたよ…でも全部売り切れてたよ…!*2ちょ、市内のキスマイ担どんだけ!!!#%☆'&(…)どうせならもっとちゃんと見とけば良かった…雨が降りそうで急いでたから*3対談読んでないいいい。ん〜〜〜〜諦めがつかないのでどうにか頑張ろう。だってにかちゃんピンクのTシャツ着ててちょう笑ってたし髪も後ろでちょりんとしばっててきゃわだったんだもんんんんn。はしごしたついでにPZ関連やごくせん関連の雑誌一通り読んできたけど、なんかキスマイが芸能人みたい…!(笑)変な感想だけど、ああやって一般の方が目にする機会もあるいろんな雑誌で
大きめに取り扱ってもらって、改めて本当に感慨深かったし、はなことあと何か忘れたけど3人のソロページとかはなんだか1人の別の有名人を見てる気持ちにちょっとなったり。はなこは特におしゃれに撮っていただいてね!玉ちゃんのメガネが画になってました(*´Д`*)はなこは心底うらやましい限り。自担もいつかあんなふうにおしゃれにかっこよくかわいく撮ってもらいたいな!は〜…改めて主役なんだよね、すごいなあ。(笑)内容も少しだけど分かってきたしチケットも届いて実感湧いてきてやっとPZに対してモチベーションが上がってきたよ〜〜〜!あああ本っ当に楽しみ(*´∀`)ごくせんもあるし幸せだな〜〜。今ちょっと進路関係でかうちゅ期間だけどヲタ関係で私持ってます。じゃにをたで良かったってこういうとき思う。(笑)
唐突だけど…今私の一番行きたいところ→滝様コン!!!><めっちゃ行きたい><アンテナも2週間ぶりに徘徊しに行ったら湧いててみなさんすごい楽しそうだし、カチューシャ付けたりwエロダンしたりだとかでこれは行かなければ…!と。お祭り好きの血がうずいてきました。というか内容云々以前に名古屋にえびとすのーまんが来てるのにお家にいられないですよね。行きたい!行きます!(笑)楽しみ〜〜〜。
最近結構うちゅ気味だったけど、こうやってブログ書いてると自然とテンションが上がってる私がいるので改めていい場所だなあと。書くことないけど更新したいときとかもいざ書き始めればぽんぽん出てくるし。不思議な場所です。また再開するのでこれからもよろしくお願いします><はてすたありがとうございました!とても嬉しいです。

*1:ルクアト?どう略せば正しいの?笑

*2:正しくは1軒は小さい本屋で入荷すらしてなかった^^

*3:自分弱いwwww