お疲れ様とおめでとう

かつんもじゅにあもをたくもスタッフさんも13日間お疲れ様でしたー!8日間連続は大変だっただろうけどにかちゃんも毎日楽しそうだったみたいだし、二千も東京ドームでは毎日仲良しだったみたいだし*1。くっそー毎日お手振りもらえるなんてにか担な千ちゃんに嫉妬><でもそんな報告がまた見れて嬉しかったです〜(*´∀`)あと私は何よりダンスをがっつり頑張ってたことが嬉しかったです。メンバーと絡んでケラケラ笑ってるにかもかわいくて大好きだしマイクを持って歌ってるにかも好きなんだけど、私はやっぱり腐ってもじゅにあ担でバック担なんですね。笑顔もほんっと好きだから、どんなにかが一番好きかだなんてものは迷いすぎるけど、なんだかんだでがっつり踊ってるにかが一番好きなのかもしれないなーと今回思いました。ダンス自体も大好きなんだけど、本気で踊ってるときのにかって普段の数倍男前なんだもん…!(真顔)だからそんなふうに毎日頑張ってたというのは本当に嬉しかったです。
話がちょっと反れるけど、久々にがっつり踊ってる姿も見たかったからだなんて今一応マイクを持ててる立場で贅沢なことは分かってるけど、でもやっぱりまだじゅにあだし、ね。いろいろありつつも歌ってる姿も踊ってる姿も笑ってる姿も見れてる“今”ってすごい幸せなときだなあとひしひし感じました。だから少クラでいろいろ酷くても平気なんだもんね…!(笑)いや、でも冗談抜きでもう慣れました^^(笑)というか自分の中で満足のレベルが下がってるだけかな^^今月なんて1週目いっぱい出てたもん〜〜><だからいいんです。と、言い聞かせてます(笑)。あと今までと違うラインにも興味が湧いてきたので必死に見てたら割と楽しかったです〜。
あと聖の連載にもちょろっと名前が出たみたいで!なんか泣きそうになりました。(笑)可愛がられてるんだな〜〜とほわほわする(*´∀`)雑誌とか見てると過去の話とか友達多い方じゃないとかw好きな学校行事が?とかなんかこっちが心配になっちゃう感じだけどww、こうやって先輩に良くしてもらってるっていうのはなんか本当嬉しい(*´∀`)にかちゃんって素直なコなんじゃないかと思うんだよね〜感情とかすぐ出そうだし。だから苦手な人には近寄りもしないけど好きな人には自然とすりすり近寄っていって、近寄られてる人は多分こいつ自分のこと好きなんだろうなっていうのが悟られてそう(笑)。でもきっと本人は無意識だから気付いてないというwwwあ〜〜妄想とは言えかわいい(*´Д`*)でも誰だってそんな風に近寄られたら憎めないし可愛がるよね。実際いろんな場面で先輩に愛されてるのかな〜と感じるしそんなにかちゃんが愛しすぎる(*´Д`*)あーにか大好き><(…)何を勝手に妄想して勝手に盛り上がってるんだろうー^^^^
くだらないことをだらだらと書いてる内に最後になってしまいましたが。五関さんお誕生日おめでとうございます!五関さんて昔から変わらないよね…!裸少でゴマだれにナッツ入れてる辺りから変わってないww*2落ち着きようとかすごいですwあと五関さんの不意をついたキャラが大好きです。これからも最年長としてエビキスをよろしくお願いします〜。あと今日は風間さんとにのちゃんもおめでとうございます!濃いメンツだ…!(笑)

*1:大阪でも見たかったよーぐすん。

*2:微妙な所持ってきてすいませんwなぜか印象が強くて