光る空へ願いを込めて

最近レコたんの調子が悪くて焦りながら毎日編集に追われてます^^この間やっと07→08のカウコンを落としましたwww何でか入れてなかったんだよねー。久しぶりに見たらみんな微妙に若い><玉千に挟まれてるにかちゃんきゃわ(*´∀`)前回のは帝劇だったけど今年のカウコンは初のドームでの年越しクルー?一度自担と年を越してみたいな〜〜。
またいっぱい書きたいネタが溜まってる(ヽ´ω`)更新していない間にまずじゅにあコンがありましたね。始まる前はどうなるものかと思っていたけど、どうやらいつも通り幕が開いたら笑顔のお兄さん達がいたようで。そりゃ10年近くじゅにあやってたらプロなわけだし当たり前かもしれないけど、そんなに簡単に出来ることでもないと思うんですよね。おそらく私がその立場だったら、ヲタがへこたれてる場合じゃないなー頑張ってるんだから応援するのみだと思えると思うし。自分たちでそうやって表すとは改めてすごいなーと。そしていろいろなMC等のレポを読んで対応とかが大人だなあと思いました。素敵。
遅れたけど1日4公演お疲れ様でした!2時間ないくらいかなーと考えていたけど予想以上に短かったwwでも1回が短いとは言え4回は大変だ…!一昨年の大冒険3回連続で見た日はわたしかなり疲れたからねwww始まる前まじで寝そうになったww楽しかったけどげっそり、みたいな^^でも開演すると疲れ?何それ?なテンションにしてくれる自担って本当に不思議*><*をたくの皆さんも今さらですがお疲れ様でした!そういえばすのーまんの歓声がすごかったみたいでなんかすごい嬉しかったですー。そうやって目に見えて分かるのって大きな自信に繋がると思うから、その歓声聞いて嬉しかったかな〜〜とか考えてにまにましてます^^と、いうことで今旬のすのーまんに少クラでもっと曲ぷりーず!*1そして一希たんどこなの戻ってきて。゜(゜´Д`゜)゜。*2
NYCもね。言うとき必ずYMCって言いそうになるwwそして絶対脳内にYMCAが流れるwwwなんかごめんなさいね!(笑)いやー先週の金曜日にMステを見てからふまけんがかわいくて><あのグループからはこれぞジャニ!アイドルキラキラ!なオーラが出てて*3、じゃにをたとして素直に応援したいです(笑)。初々しくてさわやかで自担ユニ界隈にはない雰囲気だしさwww改めてデビューおめでとう!期間限定ユニの詳細は詳しくはよくわからないけどこれから5人で力を合わせて頑張ってください。
話題は全然違うけど昨日はみったんの日刊でしたね。キスマイから2人目やった!おめでとう!名古屋では売ってないので今回も取り寄せようかなー。ここ最近の私はみったんがかわいくて仕方ない北山ブームです(笑)。なんか年をとって*4余裕が見えてきた辺りから私の中でぐいぐい来てたんだけど、何きっかけかは自分でも謎だけど本当に最近みったんがかわいい(笑)。生で見ると想像以上にちっさかったりw、この人のこと大好きなのかなーと見てて思えるような表情とかがもはや愛しい(笑)。編み込みしたり雑誌で犬と戯れたりもーなんなのってくらいきゃわ><(笑)自担以外の人に最近熱くなれてないのである意味新鮮wwもちろんにかもいつもきゃわきゃわですが。ひろっきーを煽ってる楽しそうな笑顔きゃわ*><*にかの楽しそうな笑顔を見ると安心する。えーなんだっけ、そう日刊取り寄せようっと(笑)。
いつもはてすたありがとうございます!あんまりアンテナ回れてなくて今日も今さらな記事に押してしまいすいません><

*1:自担を棚に上げました^^

*2:どさくさ

*3:そういう方向性だからそりゃそうだけど

*4:いい意味でね^^