頭の中もぐるぐる

かつんコンの余韻に浸って少し放置していた内にえらいカオスな状況になっていて何から触れたらいいのやら^^やっぱ何かあるごとにこまめに記録しといた方がいいですね。

  • 屋良くん連載

名前。゜(゜´Д`゜)゜。すごい安心しました、ありがとう。皆さん口にしなかっただけなのかなとか思うけど、実は私決まったときから不安で…(笑)だってあんな表記だし、あの事務所のやり方的に特に最近何でもありだからw、おまけみたいに書かれてぶっちゃけ取り外し可能なんじゃないかなと(笑)。しかもここ最近雑誌での発言とかもろもろ不安になる要素がたっぷりで^^もし出なかったらかつんコンかなーでも近いところ回らないしどこも行けないなーとか結構現実的なところまで考えたり^^今までも何に出るにしても確定情報がない限り見に行くまで不安だったんだけどね。うん、でも今回ああやって名前がしっかり書かれててリハもやってるみたいだし、心置きなく夏が楽しみに待てそうです。よかった><

  • CM

スパ王CMって何ですか!!!#&☆'$ 少し前から噂には聞いてたけどまさか本当とは><とつはしさなのんおめでとう!どんなメンバーですか。私はまだ見てないからわかんないんだけど、例え滝様の後ろ?で少しの出演でもじゅにあとしてすごく大きなことだよね。いいなー。(ポソリ)とりあえず頑張って捕獲します(・`_ゝ・′)

こんな簡単にまとめられるような小さな出来事でもないけど(笑)。言葉選びが難しいなあ。えっと…本当にデビューなの?(笑)あまりに唐突だし発表も前回に比べたら*1随分と地味だし、理解が出来てません。私の立場でははっきり言って直接は関係がないし、本人達の位置にしてもかけ離れすぎてて、正直まだおう、そうかそうか頑張れよーしか思えてません。でも昨日からずっと頭から離れなくて、なんだか悶々しちゃうのはあのお兄ちゃん達はどう思ってるんだろうと考えてしまうからなのかなと思います。でもまあ結局ヲタが勝手に考えていても仕方ないし、ただ自担のいる場所に行って頑張ってる姿を見て、ただ精一杯応援するだけだよな、となるんですが。こういうことを語り始めるとだんだんきめくなるのでやめますがwとりあえず今日はMステですか。おめでとうとか素直に言えなくてすみません。ただ理解が出来てないだけです。あの中の2人のことを特に知らなさすぎて感情も何もないってだけです。今日緊張してるだろうけど頑張れー。しかしフルネーム…(笑)滝つがまともに
見える不思議。(笑)
そういやもう3誌発売とか早すぎる…!ついこの間ビジュがいいよー*><*ときゃいきゃいしてたのに…!未だに待ち受けP誌のにかだし^^今回もビジュ良くありますようにー!
いつもお星さまありがとうございます゜・*:.。*・゜キラキラしてるのを見て本当に嬉しくなってます〜!

*1:あれに比べちゃ駄目だけどww