ただいま

かっこよかった…。(よろよろ)がっちりバックに徹してがしがし踊ってるにかってかっこよすぎやしませんか…!!!がしがし系からバラード調のダンスまで全力でにかのダンスだ!!と言えるようなダンスが見れてすっごい嬉しかったです。一度はやめようと思ってたのに1回見たら1回じゃ足りないーとなるから困ったもんですwwあー本当にかっこよかった…。個人的にピエロが1番好きかな〜とにかくダンスがかっこよかった。MOONもにか×扇子だなんて麗しすぎて1.2位を争うけどな〜〜でれでれ。
あんまりメンバーとの絡みは見られなかったけど、話に聞いてた通り喜びの歌でみっくんと抱き合ってくるくる回ってたし(笑)、ピースフル?の最後も楽しそうに煽ってて、他にもちょいちょい笑顔も見れたので満足です(*´∀`)
あ、そうだ一希さんが来てませんでした…。噂には聞いてたけど何でだろう?んー心配。何事もなく戻ってることを祈ります><すのーまんでは田口ソロが断トツで好きです〜〜!レレレのおじさん(*´∀`)(笑)あと中丸ソロで歌詞を間違えたとき一緒にすのーまんもにやにやしててきゃわでしたー(笑)
あと見たかったじゅにあマンション!鳥肌立った(笑)。東京ではもっとすごかったのかな?でもなんか壁一面に張り付いてて、どれが誰だかさっぱりだったけどwわらわらキター!とじゅにあ担の血が騒ぎますねあれは(笑)。
構成的にも内容がぎっしり詰まってる感じで楽しかったです。今日は田口担当だったらしくオリブル歌ったのが嬉しかった!あ、そういや東山さんがゲストで来てました。MCもあかにしくんが元気でいっぱい喋ってたしなかなか笑いましたww
ちょっと書くだけのつもりがだらだらと書いてしまった^^あー本当に行ってよかった!久しぶりに7人揃ってる姿が見れて、ジャージ衣装で7色揃ったときは何かが込み上げてくるほど嬉しかったです。次に見れるのは夏?夏もみんなで笑ってる姿が見れますように!東京ドームも頑張れー。にかちゃん大好き!(笑)