突き抜ける青空が 無限の勇気解き放つ

最近の万心のいろいろ。
舞台インディゴの夜も後半戦に入り残すところ沖縄のみ!
前々回の記事でまんぺが体調崩してないみたいで安心したって書いたんだけど、あの後更新されたブログで風邪ひいてた報告ktkr^^やっぱりか^^^^
逆にあのスケジュールでってかむしろ長期舞台でまんぺが風邪をひかないなんて奇跡としか。短いけど中休み的なものがあって良かったよね〜〜〜。
なかなか治らないっぽいまんぺがまじで心配だったから元気になったみたいですごい安心した。
今回はいつも以上に体調管理気をつけてたみたいだけど、あんだけ薄くて細かったらからだ強いわけないわなあ。後半戦は大丈夫そう?
ほんとに残り少しだから悔いのないよう全力で主演舞台務めてね。
それにしても双子なのにしんぺの丈夫さったら。まんぺっちのどちらかと言うと何かしらしんぺより弱いところが好きなんれす(*´∀`)(…)なのにまんぺのが実際はお兄ちゃんなところがモエス。
あと、8日にゲスト出演した真夜中の取調室。
ブログでの「見に行けない方、俺の無事を願っててください。。」これ笑ったwwwOK一応願ってはみたww
だがトークショー的なものでまんぺが無事だったことなんてあるだろうかいやない(即答)
しんぺが4日に出演したときのブログに「次はスーパー天然兄貴の万平」とか書かれてていろんな意味で死んだ。スーパー天然兄貴wwwwしんぺがまんぺのことはっきり天然って言ったの初めて見た(*´Д`*)やはり弟から見ても自分より天然でちょっとおかしいって思うんだ(*´Д`*)
今回は大事故はなかったみたいだけどw、それはまあいろいろと弄られたようで。今回そっちなのね^^モノマネとかさせられたらしいんだけどレポ読む限り絶対かわいすぎるんだよね(*´Д`*)
いいなあああモノマネ大放出なまんぺなんて次いつ会えるかわかんないじゃんかあああ。なんで平日だったの…そしてなんで私金欠なの…。
とりあえずまんぺっちお疲れ様でした!!もう私インディゴ舞台見に行けないし次の舞台とかテレビとか早く決まらんかな(…)(笑)
そしてTTTV!
リクエストメール始めてから内容が毎回神すぎる!><やっぱりファンの意見ってちょう大事!!!!
前回の自宅公開*1も今回のドライブ企画も素敵><
てか万心の自宅ちょー綺麗…!www自分の劣り具合に本気で凹んだ。仮にも女なのに(…)
絶対私万心と付き合えないもんんんんんn><(笑)呆れられると思うんだこの適当さに^^でも万心の為なら心入れ替えて綺麗好きになるよ><頑張ってお掃除とかするから付き合ってください(…)
それにしても白と黒を基調としたお部屋でオシャレで普通に羨ましい〜〜。洗面台も鏡大きくてすごい好き(*´∀`)まああんだけ綺麗にしてたらどんな部屋でもある程度美しくなるんだろうけど。
最後「どうでしたか?引きました?」ってwwwうーん、歯ブラシのとかはちょっと引くのかなあ^^でもわたしは全部先に尊敬の念が立つから引けません(ヽ´ω`)(笑)
洗濯ネットとかまで見せてくれてw、生活感ありすぎなTTTVをありがとうございました。
そんでドライブ企画!
カメラを彼女に見立ててドライブデートって…吐血。好きな芸能人と自分での妄想が趣味(…)な友達*2に話したら心の底から羨ましがられたwww私はそこまで得意じゃないけど(笑)、映像は大好きなのでもうにあにあにあにあ^^^^
2人とも意外と照れずにやってのけてくれてちょいちょいリアルなのねwww
まんぺっちなんてドア開けてくれるとこから始まって「閉めるぞーっ(バタンッ)」→運転席まで回る この一連ちょう好き(*´Д`*)
しかもしんぺの持つカメラの目線がちょうリアルなの!!!車を回るまんぺを車中から目で追う感じ(笑)全体的にリアルすぎていつもこうしてんだろうなって逆にげっそりするわ^^(…)うそうそ^^
それにしても兄弟が持つカメラに対して彼女設定で話すとか普通に照れるだろwwすごいわこの双子wwwまあ途中途中多少の照れは見えたものの予想以上に頑張ってくれてファンは嬉しかったです^^
面白かったのはバック駐車ねwww助手席に手かけて後ろ向きながらバックするっていう、女子がキュンとする定番パターンをにやにやしながらわざとらしく見せてくれたまんぺwwありがとうwwwあんな中途半端にやられちゃ逆に醒めるわwww
2人で「女の子これ喜ぶよね」「見たいだろうね」とか言って2人で話した上でのあれで、しんぺもカメラ持ちつつにやにやしてたんだろうなとか想像したら死ねる。
てかどうでもいいけどしんぺ設定の彼女がわがまますぎる件。
自分からソフトクリームが食べたいと言っておきながらしんぺがわざわざ遠いところ(笑)まで買ってきてくれたらいらないと言って食べないっていう。一体どういう教育を受けてきたのかと(…)
しんぺはあんなわがままな女にも優しくしてくれるの?><じゃあ私と付き合(ry
…たかが妄想に全力なこんな自分嫌いじゃない。
でもソフトクリームのチョイスは褒めたい!!いいよ彼女!だって「溶ける〜」って感じでペロペロッてアイス舐めるしんぺ(*´Д`*)変な声出たもん(…)あ、まさか彼女さんはしんぺがアイスをぺろぺろしてる横顔が好きとか?…クソッ結構いいとこ目付けるじゃねえか。
まんぺっちはというと。
最後の最後に「なんか買ってくるからちょっと待ってろよっ(`・ω・´)」→バタンッ→ちょっと歩いてすぐUターン→「財布忘れたっ!」な期待を裏切らないまんぺっち大好きだヨ(*´∀`)(笑)
最新のTTTVもツッコミどころ満載で超絶きゃわゆすだったけどまだ配信中なので書くのはとりま自重しますん。
あとは〜〜〜。
W杯にテンション上がりすぎたインディゴ3*3が実にバカで本当に萌えました。まる。
今の待ち受けは全力で叫んでる3人です。あほあほメガネかけてる方もほわっほわするけど(*´∀`)
てかメガネプリのまーやの口元は何が起こってたんだ!!!全体的にみんなおかしいけど!(笑)そこんとこ早急に詳しく!!!まーやの口元の指といいちょい出してる舌といいエロすぎる…!!!(笑)目見えてなくてよかったよ。あれで流し目とかされてたら確実に死んでた。
最近の万心はそんな感じです^^わーい楽しい^^(笑)

*1:正確には家事紹介?みたいな感じだったけどお部屋紹介だと思ってます^^

*2:ちなみに小出けーすけ担

*3:万心まーや