ほら笑顔がううん君には やっぱり似合ってる

どうも!6月最初の更新だー。一年が半分過ぎようとしてるよー早い><
なんか大学入ってから妙に忙しい^^高校時代のだらだらな私よ今の私に時間を分けてくれwww22時前に家に着けば今日早く帰れたー(*´∀`)って嬉しくなってるくらいの毎日です。そんなに毎日何してるかってまあ授業は早く終わってるんだけども。
そんだけ充実してるってことだよね!!わーい^^^^(棒)
バイトも頑張ってますー。今度の土日月だけでいくら貰えるんだろう?3日間ほぼずっと働いてる予定です^^でも今の仕事何時間やってても辛くないんだよねーほんとに。すごい楽しい><だから夏のために頑張ります。
交通費と宿泊費ないのにかつんコン振り込んじゃったから本気で頑張らなきゃっていう^^自分の計画性のなさに心底げんなりするよね…。(笑)
ここ最近は少クラと雑誌にきゃあきゃあして過ごしてます(*´∀`)
6月は生にかちゃんの予定もないし乗り越えられないいいいとウダウダ言ってたんだけど、少クラが楽しかったのと雑誌がキャワンワだったから1か月頑張れる!!単純って幸せ。
だって少クラさあああ初っ端からアーミーパークって!!!!ゼェハァ。
やらっちが踊ってるときにこのBGMなんだっけ?ってなって、そのときなんか妙にからだの底から音を立てて湧きあがるものがあったの(笑)次の瞬間気付いたときほんとテンション上がった!!!そうだったねえええそういえばあんな音楽だったよねええええ。
にかも気合入りまくりんぐなダンスでほんっとうううにかっこいいし!!!腰落とすところもステップも全部好き!伸ばす足もぴんってしててびっくり(笑)なんか最後のじゃじゃんっの足具合が青春アミーゴの亀の足に見えた(笑)
もうこれ頭から全部見たいよーーーーー><曲があるならまだしもダンスのみを脳内で再生するってそうとう技術必要なんだから!!脳内再生を特技とするをたくにとっても相当至難の業なんだよう〜
だから早く映像を!!くれ!!!
少クラではあれでもうやったってことになっちゃうのかな〜。あんだけ見せられたら逆にもっと見たくてたまらなくなるじゃんかよ。あーーーDVD出してくれないかなー。だってやっぱりあの白黒衣装で全部見たいよね。はあ。
全体的のキスマイ担的見どころは大まかに言うとOPと亀ソロとHairだったと思うけど、OPの再生回数が確実に一番多いからね^^次に亀ソロ。いつになっても生粋のバック担だなあと最近しみじみ思いますん
亀ソロもねーーー><もう亀のソロ大好き!!!(笑)毎回飽きない!!ソロに関してはああいう姿勢*1を見習ってこれからやってってほしいなあと思うにか担です。
てか吸血鬼設定ってにかのために作ってくれたんじゃないかと真顔で言える(…)まあでもとりあえずキスマイの中で一番バックについててぴったりだったとは思うんだ!!(笑)
ちょろっと公録の様子を聞いてたにしてもいちいちびっくりしてたけどwwwたいぴも最初だから余計にびっくりしたww初見はびっくりしすぎてちょっと固まっちゃったよ^^
千ちゃんもねwwwにかが千ちゃんのポジションだったらいろんな意味で死んでたからよかった(…)血吸われるにかとか萌えちゃうにか担でなんかすみません^^
今映像が見れないからあれだけどサビのダンスも好きだったー><OPほどじゃないけどにかダンスで満足です><
てか髪型がかわいいからなんかほんと何でもかわいいし何でもかっこいい(笑)
最後の演出もびっくりしたけどww腕ぷるぷる><にかと横尾さんなんてよりにも寄ってどうしてその細い2人なの…!とか思ったんだけど、今のにかの腕は別に細くはなかったね…。なんとなく意識の上でまだ”にか=細い”っていう概念が抜けてないんだよね〜。最近はもはや細いの基準がわからなくなってきたんだけどね…(遠い目)
Hairもいいけどぶっちゃけ自分の中でのはいはいHairねな感じがあるのは否めないww久しぶりに歌ってほしい曲いっぱいあるんだけどなー。
それにしてもトークのウェーイ楽しい(笑)あそこをヲタが踊る必要性がよくわからないけどw、とにかくみっつがかわいいいい><
たいぴの「ウェーイは言わなくていいからね!〜」のくだりで大阪のMC思い出したww雨の紹介で笑いすぎて歌えずぐだぐだになったやつwwwこれはすべて横尾さんのせいだけどな!!(笑)あーーキスマイランドが恋しくなってきた><><
最後のユアソクレイジーは少クラさんは高確率で映してくれないのでもういいです。えぬえいちけーのカメラには最初から期待してません。ふんだ。(笑)
星スパラブ!久しぶりに聞いたー><かつんんんnって感じ(…)
雑誌は二千売りさいこーーー!><って感じです^^(笑)去年の今頃は1年後こんなことになってるなんて思ってなかったよねww
二千が隣に並んでるだけでキャッキャしてた二千厨にとってはもうびーえるだろうがなんだろうがニコイチな二千がたくさん見れるのは素直に嬉しい!!2人が一緒にいてくれるだけで幸せです(*´∀`)
雑誌の感想はまた追々。
そうそう、スマスマ見たよ!楽しかった(*´Д`*)
スノプリすら顔と名前が一致してない私だからわからないコばっかなんだけど、あのわらわら感たまんねえええ。
最近番組でじゅにあのこういう企画やってくれるのって全っ然なかったから新鮮でよかった〜〜〜。100人ってかなりの人数だから推されてる一部しか映らないし喋らないんだろうな〜とか思ってたんだけど意外とカメラさん頑張ってくれたよね><満遍なく抜いてくれて一瞬も映らなかったコっていないんじゃないかと思う〜素晴らしい!
てか久しぶりに見た翔様*2がきゃわでした(*´Д`*)一時期、パッと目に入った翔太の髪がすごい短くてあまりのきも残念さにショックを受けてたんだけど(笑)、しばらく見ない間にまた髪も伸びて翔様に戻ってたー(*´∀`)
久しぶりに天てれ時代みたいな笑顔がちょっと見れて和んだ〜〜〜〜。じゅにあに入ってから踊ってる翔太しか見てなかったから久しぶりに翔様!!!><ってなった。
てかむしろ小さいコたちが雛壇に座ってトークしたり話を聞いて笑ってるのとか天てれ見てる気分になったよねwww
あと気になったコはみゅうと!デカくなったとは聞いたんだけどほんとに成長してて軽くショックです(…)え、みゅうといくつ?なんか結構昔からいるけどなかなかおっきくならない印象だったんだよね。急激な成長にびっくり。
成長と言えばウェスリーも成長してたwww髪の毛が21本のやつで記憶が止まってたからさ(…)そうこれで思い出したんだけど笹原くんってスマスマ出てた?見た記憶がないからいなかったのか?
あと三浦わたるくんってキスマイコンで出てきたコ?わたるって名前しか覚えてなかったからあやふやだけど。あの前髪のチョロ毛気になるわあ。
あとは言わずもがな高田くんがイケメンだったことですね。付き合ってください。
歌も楽しかったー!
しかも選曲がいい!!かわいいし楽しいし。SMAPの初期の曲かわいいの多いから少クラでももっと歌えばいいのに〜。正義の味方〜とか最近全然歌わないけどどうなってんのさ!!
てか腹筋運動と人文字には笑ったwwwなんか「YOU」思い出したよねwwwまあこれはやってるコがちっちゃいから微笑ましいレベルだからいいか^^
最近あんまりブログ書いてないから書き方を忘れ気味で困ったー。支離滅裂だし誰得の前に自分でもよくわかんないけど生存確認のために書きました。
時間の空いたときにアンテナ回りまーす!

*1:なんていうか偏らずいつもいろんなことに挑戦しつつ、でも亀のイメージを崩さない、っていうイメージ

*2:よしのしょうたくん。天てれ時代好きでした