最近のこと

お久しぶりです!そういえばしばらくブログ更新してなかったーと思いだしたから久々に書いてみる(笑)
ここ最近のわたしは学校行ってるかバイト行ってるか踊ってるか(笑)って感じで全然パソコン触れてないしもっとヲタクしたいんだけどコン舞台の予定もないしでちょっとテンション上がりきらない感じですー。
6月暇すぎるううう。その分ガンガン稼ごうかとも思うんだけど稼ぐにはやっぱり目的がないと><><かつんコンまで長いよううう。
もはや寂しすぎて6月に千秋楽を迎えるインディゴ@沖縄行きたいもん(笑)行こうかとちょっと本気で考えたしwwwまあお金もないしさすがに1人で飛行機の勇気もないのでやめたけど。
何でもいいからヲタヲタしたいいいい。ってことで明日は久々に同担と遊んでくる!!って言ってもキスマイコンぶりかー。話したいことたまってるから楽しみー!
ここ最近は何があったっけ?ポポロはまだ本屋で一瞬見たけど買ってないしTVfanも名古屋では売ってなかったみたいだし*1話題がないwww
あ、藤北のジェネレーションなんちゃらは見た!!万心にうふふあははしてたらうっかり2分くらい撮り逃したけど(…)
なんか思ったより映るし喋るしですごいよかったねええええ。出演者ももっと大勢いるかと思ってた。
同年代のおなのこと並んで座ってるのなんかちょう萌える(…)
てかキスマイヒーリーズ履いてみたんだwwwwいくら同じローラーでも違くない?(笑)そんな無理にローラーにせんでもwwある意味見てみたい気はするがww
話反れるけどあの靴ヒーリーズっていうんだね。たまになんか滑る物体が駆け抜けてったと思ったら子供だったり隣歩いてた子供がいきなりスーッと滑り出したりであれほんとびっくりする。ただでさえ危ないのにあれって滑りだす時にちょっと助走付けるじゃんね?人がいっぱいいる中走るなっつの。見るたびイラついてるカルシウム足りてない女子大生ですみません^^しかもあの靴履いた子供がみんなこれ見よがしに鼻高くして滑ってるような気がしてしょうがないからさらに腹立つんだよね(…)そういえば男の子であれ履いてるコ見たことない気がしてきた。
話戻すけどヨーヨーするみっつちょうかわいいいい。ちょっと得意気だったり照れたり笑ったりでまじかわいいいい。男の子だなあ(*´∀`)って感じでにまにました。
あとポケモンには激しく共感!正確には151匹だけどね^^^^わたしも小学生のとき覚えたよおおおお。毎日めっちゃ歌ってた(笑)そこでちょっとテンション上がってみそのとわーきゃーしちゃうみっつにほっこり(*´∀`)ただ個人的にみそのがあんまり好きじゃないから惜しかったよね(…)
まだ通してリアルタイムでしか見れてないからあんまり覚えてないけどとにかく自由に喋れてる感じがすごいよかったよね!たくさん笑顔も見れたし藤北担うらやまーな番組だった!あの番組自体も面白かったしまた出れますように><
てかあの番組のIT世代はみんな20代?だしあのランキングはもうちょっと若い子たちのだよねー。私も知らんものばっかりだったもん。
プリクラとか詐欺だよねwwwちょっと前に万心のブログでインディゴメンバーで撮影の合間にプリクラ撮ってきましたー☆って貼ってあったけど全員ちょう目がぱっちりで驚いたwww
真山くんなんて普段からぱちくりなのにさらにぱっちりしちゃって顔濃いの(笑)
私もこの間1年ぶりくらいにプリクラ撮ったんだよ(…)いろいろあってせっかくだから記念にって行ったんだけど、画面に触れてないのに選択されるわ落書きに迷ってたら時間きちゃうわで大変だった(ヽ´ω`)(笑)でも逆にすごい楽しかったけど(笑)
ジャニ関連はそれくらい?(笑)
こっちであんまりネタがないからまた俳優の方に走り気味なんだよーだからもっとネタをくれ><><(笑)
ってことで万心の話(笑)
最近の万心は、インディゴ舞台半分お疲れ様です!って感じだねー。
そんなまさか5/5からずっと東京帰れてないとは思わなかったから4週間ホテル住まいにはびっくりした。
確かにブログ見てる限り帰ってなさそうではあったけど。でも今日は帰れたんだよね?本当にお疲れさまあああ(´;ω;`)なんか泣けてくる(´;ω;`)
この4週間でまんぺが体調崩してなさそうで本気で安心した。それだけがずーーっと心配だった。最近はないけどブログ遡ってたら昔よく風邪ひいてたからそんなにからだ丈夫じゃないイメージなんだよね。まだ油断はできないけど。
その代わり真山くんがちょっとあったみたいで。定かじゃないにしろきっと体調悪かったんだろうね。でも次の日からは普通だったみたいだから安心したけど。
何にしろ後半戦に向けてゆっくり休んでください><
あとはTTTVでの万心の料理対決がかわいすぎたり。
てかこの料理対決わたしリクエストメール送ったんだよねwwwめっちゃくちゃ嬉しかった(*´∀`)(笑)ただ未だに万心からの秘密のメール来ないけどね^^^^
他に同じリクした人(がいるかは知らんが)には届いてわたしには届かないって不公平だと思うんですけど!!!
でもこれ自宅のキッチンからって大サービスすぎてスタダ好きーーー!
卵焼き対決とかはっきり言って微妙だけど(笑)、めんつゆ入れたり味噌入れたり頑張ってる双子がかわいすぎたからもう何でもいい(*´Д`*)
しかもしんぺの入れた味噌つけてみそかけてみそだからね><出たーーー名古屋愛><><(笑)
キスマイコンでも千ちゃんが宣伝してたからキスマイ担には割と有名かもしれないけど、名古屋では有名なチューブ型味噌です。名古屋では冷蔵庫にあるのが定番。我が家にも必ずあります。
その味噌を絞ったらこぼしちゃうしんぺっち。それを見てまんぺが「こぼしたでしょほらぁー。後でちゃんと吹けよぉ。」
…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ここ辺りからカメラ回してるまんぺがうるさいです。
「(卵を)入れちゃいます?そこで。2回に分けた意味ありますか?」「いいんですか?」「あぁーー違うっ…違うよぉ〜〜〜…」「意味ないじゃん2回に分けたそれ。」「全く2回に、二度手間じゃんそれ。」
いいからまんぺは黙って!(笑)しんぺなりに頑張ってるのおおおお><
でもそのあと「めっちゃ上手いじゃん」を連呼したりツンデレですかお兄ちゃん。
相変わらず仲良しでかわいい双子でした。めでたしめでたし
万心以外の話では、心ゆさぶれ〜でとおりんの出番がちょっとずつ増えてるのが楽しい。今一週間で一番楽しみな番組かもしれない(笑)タンブリングも相変わらず楽しいし土曜夜バンザイって感じだよね(笑)
そういえばタンブリングでの寿司屋がちょう嫌なやつだった…!!!(笑)てめえええ寿司屋のくせにいいいって思わず感情移入(…)誤解されたくないから言っとくけど源ちゃんのことは好きだよ^^けなしあいとかそんなんでもないよ^^ただなんとなく弄りたいんだよ(…)
バチスタもじんわりととおりんの出番増えてるよね?嬉しい〜。てかどーりくんに続いて王子がゲストとか若手俳優なだけでセンサーが反応しちゃう人間としてはバチスタいいぞもっとやれ的な。
ありゃ気付けばもうこんな時間。さてインディゴ見て寝まーす。もはや日課(笑)
うーん、いつも以上に気ままに書きすぎた気がするけどまいっか(笑)
おやすみ!

*1:普通に売ってると思ったからちょっと探しちゃったよう