クラブインディゴ名古屋店閉店

舞台インディゴの夜@名古屋に行ってきました゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう笑えたりかわいさに萌えたりすっごく楽しい舞台でした。
3人が名古屋出身てのもあったし、ご当地ネタ満載で*1、万心の祖父母とか両親からの花束が置いてあったり明らかに万心の友達がいたり帰りに赤みそ配ってたりw、あったかい舞台でした。
記憶用にレポは残しておきたいから勝手に今度書いとこうとは思うけど、追記に少し感想を。
ここ最近割とインディゴ関連の検索でひっかかって来られてる方も多いみたいなので一応言っとくと、これから舞台見るよーって方は見ない方がいいかと思われ。
なんか舞台ってよりなんだろ?新しいジャンルの舞台を見てる感覚でした(笑)
だってあんなに客席走り回る舞台とか聞いたことないぜwwwパンフで言ってる「疾走」の表現がこれだったらどうしようとか思ってるんだけど実際のところどうなの?だって他に疾走を表現してるところ思い浮かばない(…)
てかとりあえずみんなが走り去ったあとの通路はいい香りでふっわふわだった(*´∀`)(笑)
万心にこにこかわいいし真山くんは相変わらずいけめんだし。
こんなに近くで見れて幸せです><どの席のお客さんにも平等に幸せを分けてあげるっていう解釈でよろしいか。さすがホストクラブ。
ただ万心のアイラインが濃くてちょっとばかしこあかった(…)いくら舞台用メイクとは言っても。樹はいつもと変わらなかったような気がするけど。
内容について言えば、それぞれのキャラが濃く描かれてたのが面白かったー。ただ濃く描いたせいなのか「君そんなキャラだったっけ?」なのが数名(笑)
いや、きっとドラマでは描ききれなかっただけで素はああなんですね、と脳内補完。
そして犬マンの過去が重いとうっすら聞いてたはいたけどまじで重かった…(笑)うわぁ……ってなった(笑)直前まで笑って見てたのにねwww
蘭子もなかなかだけど。
たくさん笑ったし、万心のニコイチのくだりでうわああああんて泣きわめくまんぺとかすごいかわいくて萌えたりしたんだけど、初見のとき「スパイは俺だよ!」からの流れ泣いた。
2回目からはさすがに泣かなかったけど、でも周りでもちらほら泣いてるっぽい人見えた。
今考えるとそう大したはなしでもないんだけど(…)、でも衝撃だったのとかあのみんなの空気感に泣けた。
上から目線みたいな言い方になっちゃうけど、あのときの動揺とか衝撃とか不信感とかなんとも言い難い空気感すごい上手だったと思うのおおおお。演技すっごくよかったってあそこで思いました
ただもっともっとアドリブのところがあれば地方もたくさん行きたくなるのになーとか思った。最後カテコもお礼だけだしね。
でもあの客席降りのあとのアドリブ楽しくて好きだったーーーもう万心がとにかくかわいかった!!動きがいちいちかわいすぎる…><
しかもまんぺっちなんだかアイドルだよね。瀬下さんが言うちょっとした下ネタに「乗っていいのかな?」みたいにちょっとえへへって首かしげて笑いながらやるところ。キスなんとかっていうじゃにーずのグループより全然アイドル><(笑)
ほんとに大したネタじゃないのに><ビキニがなんちゃらってだけでえへへってかわいすぎるだろ><
あああまんぺっちにリア恋しそう。いやした(…)あああ付き合ってほしいまんぺっちーー。(笑)
飲ーんで飲んで!げろげろ吐いて!もう飲めなーいなんちゃって、チクビーム☆☆が頭から離れない真夜中です(笑)
…夜中だから話がまとまらないってことにしとこうか。
すっごく楽しい舞台でした本当にみんなありがとう!
早くレポ書きたーい

*1:だめだご当地って聞くと誰かを思い出す(*´∀`)ww