見慣れない景色に 戸惑いもほんのちょっとあるけど

かつんコン行ってきたよ〜!
革命行ってないし1年以上ぶりに見るバックのにかちゃんだったから、もう終始(*´Д`*)←こんな顔して見てました(*´∀`)(笑)
席は1階後列の、メインステを横から見る感じだったから割とどこにいても見やすくてまったり見れてよかった〜。
メインのコンだとやっぱり煽られたら全力でノリたいし、それになんか有難いことに席運がずっと良かったから(…)、こんだけ双眼鏡に徹してずーっとにかちゃんのダンス眺めてられるとかほんっと幸せだった!
ダンスしてるにかってどうしてこんなにも素敵なんだろう。(真顔)
照明が当たってなくてもセットに隠れてても、そこでにかが踊ってくれてるだけで私には誰よりも輝いて見えてたよ。
全部のダンスを頑張ってくれててちょーかっこよかったのは言うまでもなく*1、煽り方もかわいかったし、笑顔も見れたし、もう大好き!!!
かつんコン自体大好きだからめっちゃ楽しかったです。またレポ書きまーす。
早く来週になあれっ!
ただ一つだけ気になったこと書いていいですか。
私の周りが特にひどかっただけかもしれないけど、キスマイ担うるさすぎ。
当初は一応withとかなんとか付いてたかもしれないけど、誰のコンサートだと思ってるんだよ?っていう。発表されたときwithとか付いてたのが申し訳なくなるくらい「かつんの」コンサートだったよ。
別に好きなコが出てきたときに叫ぶなって言いたいわけじゃないけど、ただこれはキスマイのコンサートではないってことを奴らは分かってるのかなってくらいの騒ぎっぷりで。こんなこと言うとお前誰だよってなるけど、同じキスマイ担として恥ずかしかったし周りのかつん担の方に申し訳ない気持ちになった。
かつんが今まで歌ってて、キスマイがバックに出てきた途端大騒ぎ。終始ぎゃあぎゃあ騒ぐわ名前叫ぶわで自分がメイン担だったら腹立つと思う。
しばらくキスマイコンやらせてもらってたから、そのノリになっちゃいそうになるのもなんとなく分かるけど、なんていうかなー、分かろうよ、っていうね(笑)
私の周りだけかなあ。だったらいいけど。
ていうか、根本的なこと教えてあげると曲中に名前叫ぶとか意味分からないしこんな席から叫んでも聞こえませんから!!!(笑)
以上でーす。ほんとはマイナスなこと日記に書きたくないけど思わず^^追記も考えたけどマイナスな文章で日記終わるの嫌だったからここに書いちゃったー。すんません。
気を取り直して!
会場行く前に渋谷行ってきたよ!
一番最初に発見したのが小さめの階段の途中に貼ってあるたいぴーのポスターで、ハッ!!!ってなってこれは!!撮らなければ!!と若干写メ待ちの列が出来つつ、周囲の「誰?何?」な目にも負けずに羞恥心と戦って撮ったのね。
でも大きな階段にあんなに貼ってあるとは…!っていう(笑)さっき小さな階段であんな頑張んなきゃよかったって思った^^恥ずかしかった^^
でもあの階段にずらーって貼ってある光景はほんとに感動した…!!鳥肌立ったもん。
全員ver.とにかの封印ver.とQRコードver.と解禁ver.と二千並びとにか玉並びと。撮りたいものは全部撮れたからよかった!
あらゆるところに貼ってあって、なんかああ見ると待ち受けで見るよりかっこよく見えて、一般の方の目に一週間写ったんだなあって考えたらもっのすごく嬉しくて渋谷にいる間中もうにやにやが止まりませんでした(*´∀`)
今日までなんて寂しいけど、この一週間で渋谷を通った方の脳の片隅にインプットされて少しでも知名度が上がったのではと思うので。
ということで、今日剥がすそのポスターください><名古屋駅とか栄に貼ってくるからさ!!(笑)
とにかく、幻のような一週間にそこへ行けただけでとっても幸せでした。タイトルはこの渋谷の件です^^まさかねえ。あの渋谷を。
ドワンゴさんやっぱり崇拝します。もうドワンゴさん大好き。いや愛してる。(笑)
毎週末バスで遠征して、体力的にはきついけどにかちゃんのためならえんやこら!!何だって頑張ろうと思うよ!
こんなに自担デレになったの久々。ちょう楽しい。
実は8/21に、東京で万心のイベがあるのね〜。その日大阪行く気満々だったんだけど、もう発表されてから心揺れまくってて。思い出すたびわたし涙目。ほんと選べない。
でも昨日見てやっぱり大阪行くって決めました。私の軸になっているのは何よりもにかであってにかのダンスを捨ててまで行くべき場所はどこにもないんじゃないかなあと。
ってまあ、それは言い過ぎだけど(笑)、万心は私の心の隙間を埋めてくれる存在でいてくらさい(*´∀`)(笑)何を言ってるんだろう自分(笑)
てか万心よく渋谷行くみたいだけどこの一週間行ったかな!!一瞬でも視界に入ったかな〜このこら誰?とか思ったかな〜はあ〜行ったかも分からないのに幸せ(*´∀`)(笑)
さー今日早速書けたらレポ書こうかな!!
そうそう、来週は二日間ずっと1人で暇そうなのでぜひどなたかお相手してくれたら嬉しいです(*´∀`)

*1:こう言えるのが嬉しい。