踊る君を見た日から 光が差して晴れになった

こんばんは!明日と明後日はにっかちゃんだよーん(*´∀`)(笑)
近年まれに見るデレ期なわたしです。一挙一動にかわいいかわいいなれる自分に久しぶりに出会えてなんだかわたしとっても幸せ(*´∀`)(笑)
最近は課題に追われて大変だけど次行くまでにかつんコン感想を書きあげたくて頑張った!
コンレポなどはじゅげむに書いてるのでもしお暇があれば(笑)完全に自己満だけど^^?マーク多様のレポなんてレポじゃないですよね^^
間違いだらけですがよければ(笑)
なんだかんだで2週続けて東京遠征ってのは初めてっぽいので体力がちょっと心配だけどw、楽しんでこようと思います!
先週はずっと友達と一緒だったんですが、今週は2日間ともおひとり様なので寂しいんです(´・ω・`)もしお時間が余ってて暇ーって感じであれば、連絡くだされば喜んで会いにいきますー><のでtx2-msn☆xxne.jp(☆→@)←こちらまでお願いします><自分からはなかなか勇気が出ないというチキンですみません^^
ここ1週間移動時間はほぼずっとかつんアルバム聞いてました。(笑)再生回数がひどいことに^^
でも全部の曲好きだしにかが脳内で踊ってるし、どんだけ聞いても飽きない(*´∀`)
田口のソロのサビが大好きで!「踊る君を〜」のところ、あれってヲタの心情?(笑)あそこの歌詞ほんと好き〜〜〜。
早く見たいいいいい。
眠くなってきて適当だし内容がなくてすみません。とりあえず行ってきーの記事でした!