希望の痛みを 胸に刻む

昨日、一昨日とかつんコン行ってきました!
今回もにかちゃんはかわいくてかっこよくてもうほんと大好き><デレ期止まらないよーー!(笑)
そしてそして写真集発売決定おめでとうー!
みっちゃんが「今回初めて発表するんですが…」って言ったとき無駄にドキンとしたよー。写真集。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい嬉しい!
「写真集」って聞いたとき反射的にかつんのNYのを思い出したわけですが。あんな感じなのかな?めちゃくちゃ楽しみ!!
ジャニウェブに詳細が書いてあるの?入ってないだけでこんなにも世の流れについていけなくなるのねww315円は万心に使ってるよごめんねにかちゃん…^^
ワニブックスで海外もあると。これなんてかつん><(笑)すごいーすごいー。大変コンのあとだったから、考えてみるとユニットとしての時期的にもあーそういう時期なのね…って感じだよね。すごいなー…。あーなんか違う方向で胸がぎゅうううんと痛むから思い出すのはやめよう(…)
オフショット的な写真もきっと入るよね!><みんなでキャッキャ笑ってたり。絶対かわいいいいい。
発表されたときおひとりさまだったから今までおとなしかったんだけど、思わずイスの上で1回跳ねた気がするwww思い返せば返すほど恥ずかしいwwそれくらい嬉しかったですよ、という(…)
嬉しさであんまりみっちゃんの話覚えてないんだけど*1、まだ撮り終えてないけど撮ってるって言ってた?
え、もう撮ってるの?にか今の髪型なの?…^^^^写真集自体は楽しみだけどモチベーション下がるわほんと^^
別に今のにかもかっこいいと思うし、今の髪型がめっちゃ嫌い!ってわけではないんだけど、だってもっとにかちゃんにとって良い髪型あるもんー!><やっぱりせっかくなんだし最高の状態で撮ってほしいよね…。
かわいくかっこよく撮ってもらってますように!
さて昨日のにかは十代ラストだったわけですね。入る前に会ってたお友達に十代のにかの見納めだと気付かされてw、噛みしめながら見ることができました(笑)
十代最後のにかいどうくんは。
N.M.P.とワンドロはちゃんと踊ってたのに、キプフェのサビで踊りだしたとき踊り方たるすぎて悪夢再びかと思って本気で全身がサーッてなったwでもキプフェも最後の方はちゃんと踊って見えたし、他の曲は私は特に気にならずかっこいいいいって見れたのでまあよかったかなと!
あと絡みがかわいかった!
24は千ちゃんと追いかけられたり追いかけたりしてて*2、25も二千ですれ違うときにハイタッチしてたりして、二千厨の血が久々に純粋に湧きました(*´Д`*)
そうそうこれだよこれ!!><って感じで。ちょうかわいかった。
25は宮田とすれ違うたびになんか話してたけどなにあれ?(笑)でも楽しそうに笑ってる顔がかわいかった〜。千ちゃんに対しては受け身なのに宮田と絡むときは積極的だったのが笑えたw
25はアンコ前に帰っちゃったんだけど、ろっきん〜とかなんかかわいいことあったかなー?
玉ともちょいちょい笑ってたし弟組モエス(*´Д`*)
今日友達とメールしてて、あと10日くらいでにかがはたちになるのが本っ気で悲しくなってきて(…)、「おとなになんてならないよね永遠のくそがきにかちゃんなんだもんねそうだよね(´;ω;`)」とうざいメールを送りつけたらw、「年を取ってもキスマイの末っ子なのは変わらないよ(`・ω・´)」て励まされてだいぶ元気が出た!!!(笑)
確かにそうだよねえええ。二千末っ子ポジは永遠に変わらないんだよね!!><
と、今から入念に心の準備をしてますよ、という報告でした^^
キスマイにとってここ1年くらい良いニュースばかりが続いててさ、かつんコンMCでも「バックも貴重になると思うし」みたいなこととか「そろそろ、ね?」みたいなのを亀が言ってて、なんか、ほんとどうなんだろう…と、つくづく考える今日この頃です。
本当のところどうなんだろう。おじいちゃんは本気なのかな。誰かたちみたいに直談判しちゃいなよ^^それかもうしてるのかな?^^^^
自分自身の気持ちもよくわからないしで、あーもういろいろわかんないね!(笑)
今日自分が初めてジャニコンに行ったときから今までのチケットを眺めてて*3、数年前はバック仕事のためにさすがに東京ドームまでは行けないやいっとか思ってたな〜と思い出しました。だから今回2007年ぶりの東京ドームだったし。
そういや今回何の迷いもなかったなーと(笑)いろんな意味で当たり前だけど。迷ってる場合じゃないし^^
まあ当時はいるかいないかが微妙だから東京までは飛べないって意味だったしね。
そう考えるとまた感慨深いものがあるねえ。
あんまり期待しすぎることは好きじゃないけど、今回の発表でなんとなく胸騒ぎがするのは否めない。

*1:聞こえづらかったのもあるし

*2:てか千ちゃんが勝手に遊んでたようにも見えたけどww

*3:ちなみにカミコン。ちなみに小3^^あいたたた^^