20th Happy Birthday!!!

にかいどうくん、はたちのお誕生日おめでとう!!!
だいすきだ!!!
かつて担当の誕生日を「あと一週間だ…」とそんなにも悲観的に捉えたジャニヲタがいただろうか…いないと思うんだ^^
ついに。
ついににかが二十歳になってしまったよおおおおおお(ジタバタ)
信じらんない!本当未だに信じられない!
毎年誕生日を迎えるたびに、もう○歳!?とか思ってたけど、そうかきみはもうおとななのだね。
こんなファンで申し訳ないけど、にかが成人とかちょっと笑える(笑)
だってあんなに小さかったのにさ…やんちゃでもろ生意気ながきんちょ!!だったのにさ。にかちゃはたちかあ。
年下のくせに生意気なこと平気で言っちゃって、だからなに?俺よりちょっと早く生まれただけでしょ?とかいう考えでさ、言ったあとケラケラ笑ってて、でもにかいどうだからってなんか許されて、都合のいいときだけお兄ちゃんたちに頼って、都合悪くなったらすぐ謝って、怖がりで、びびりで、気分屋さんで。
わたしにかいどうくんの笑った顔とかかっこよすぎるダンスとかももちろん大好きなんだけど、こういう性格も大っ好きなんだよね(*´∀`)
ちょっと前くらいから、よくたいぴに「こういうことが許されるのも二十歳までだからな!」って何度も言われて(笑)
はたちなんてまだまだだと思ってたけど、当時からこれ言われるたびなんでかすーごいしゅーーーん(´・ω・`)ってなってた(笑)
にかちゃんにはこれからもずーーーっと変わらないでいてほしいの!!
変におとなになってほしくないんだよ〜。はたちだからもう許されないのか〜とか思ってにかいどうくんが変わってしまったらいーやーなーのー><
でもまあ、にかちゃんの性格上そんな急激に変わるとも思えないんだけど(笑)。
そんな大袈裟なことじゃなくても、とにかくにかいどうくんにはずーっと今のままでいてほしい。実年齢は大人になってしまったけど、おとなになんてならないでね><
いたずらなんて大人になってもやっていいんだからねたいぴの言うことなんて聞かなくていいんだからね><(…)
でも、ほんとにかちゃんそんな変わらないような気もするから大丈夫だろうなって信じてます。
それにこの間ハイクにもちらっと書いたけどキスマイの年少組なのは変わらないんだからねー。お兄ちゃんたちのお兄ちゃんになることは絶対にないので。だから安心してる部分もあるのかもね。
個人的願望としてはぶいしっくすの健ちゃんみたいになってほしい(笑)。あの人もう31のくせにケラケラ笑っていたずらしてるからw
だからずっとこのままのにかちゃんでいーてねっ!ってことです。
去年も同じようなこと言ったけど、にかいどうくんにとっての19歳の一年って、今までのじゅにあとしての一年一年が濃かったと思うけどさらにさらにすんごい濃かったんじゃないかと思うのね。
初単独コンサートツアーを2回もやらせてもらえて、CMにも出られて。
年々規模がでっかくなってて、大好きなにかのことだって分かってるんだけどたまに他人事のように感じてしまうくらい、大きくなったと感じるの。
単純にすっごく嬉しい。
そのたびに嬉しそうな顔を見せてくれるにかいどうくんが大好き。
はたちの一年も、始まりにありがたいことに早速お仕事があるけど、どんなにかいどうくんを見せてくれるのかなーって今からすっごく楽しみです。
こんなにもわたしがずっとにかを好きでいられるのも、にか自身は良い意味で変わらないんだけど、いろんな見せ方をしてくれて、なんだかんだでいっつも幸せな気分にさせてくれてるからなんだよね(*´∀`)
いつもいつも本当にありがとう。幸せをありがとう!!!
これからもかわいいにか、かっこいいにか、おばかなにか、いろんなにかを見せてください
ずーっと大好きだからね〜〜〜!
何回も言うけどいくつになっても今のままのにかいどうくんでいてください(*´∀`)(笑)
韓国でたくさんお祝いされるのかな〜〜〜でへへ。
わたしも日本から韓国までお祝い飛ばすから!これくらいの距離だったら届くっ!(鼻息荒く)
韓国もにかいどうくんらしく頑張ってね
にかいどうくんにとって二十歳の一年が、ミラクルハッピーな一年になりますように!!!
にかちゃだーいすき!