眩しすぎて瞳閉じても 君のすべて焼きついたよ

こちらでもハイクでもお誕生日エントリーにたくさんのお星さまありがとうございます゚・*。.*・゜゚・*
記念すべきはたちの誕生日を目前にして、浮かれすぎて00:00:00の練習までしでかしました(…)本当に1回取れたんだよ!感動した(笑)
でも当日は、もし早くポチッとしてうっかり5日になったらいやだなーと怖気づいたため8秒とかになっちゃったけど^^
お誕生日当日は、学校のテストを終えたあと同担友とケーキ買ってお誕生日パーチー開いてきた!
昔のから割と最近のまでひたすらにかちゃを見まくって萌えてがっごいいいいってなって、改めて大きくなったんだねえ…としみじみ感じたよね
06年くらいの映像を見てたらにかいどうくんの腕と手が、当時のからだの大きさの比率的に長さも細さも手のひらの大きさも完璧で、あと動きも合わさるとほんと絶好調すぎた!!!今さらだけど!(笑)
絶好調!腕が絶好調すぎるって…!!って萌えまくってました。顔もかわいいししゃかりきだしあの腕とからだだし何このコ奇跡?
今のにかちゃも大好きだけどね(*´∀`)(笑)
今日も今月の雑誌を写メって待ち受けにしたのを眺めてはそのかわいさににやにやしてました(*´Д`*)
そういえば韓国で誕生日祝ってもらったらしく!
嬉しそうな顔が目に浮かぶ〜〜〜〜かわいかったんだろうなあ(*´∀`)
やっぱり正直その場に立ち会えなかったのは悔しいけど、京セラではたちになったにかちゃを見れるの今から楽しみにしておく!
キスマイ担的に滝ちゃんねるとか少クラとか雑誌とか書きたいネタはいくつもあるんだけど、とりあえず昨日滝様コン@名古屋へ行ってきたから軽く書いておく。
レポは未来の自分のために書きたいけどなーー既に記憶が残念な感じだからあんまり書ける気がしないなあ。
レポとか全く読まずに行ったんだけど、コン中に何度「あほすぎるwwww」って言ったかわからないwww
雑誌でも言ってる通りもちろん滝様もあとすのーまんも女性ダンサーも(…)本気でふざけててさすがだなと(笑) 
すーごい面白かった!(笑)
あと年齢層がやっぱり高めなのが大きいとは思うけど、みなさんとても大人しく。
良い意味で落ち着いてて、逆に言うととっても静か(笑)まあでもあんまり度が過ぎたガッチャガッチャはほんっとに無理なので、見やすくて好きだけどね〜(*´∀`)
ただ照明落ちたとき、ざわ…ざわ…程度だったのにはびっくりした(笑)
個人的にはかつんコンくらいの雰囲気が一番見やすいし盛り上がりやすくて好きかもー。
一番アフォスwwwwと思ったのは、やっぱり赤ちゃんwww
赤ちゃんコスにう●こってwwwww赤ちゃんコスしてるすのーまんを双眼鏡で見てて、外した瞬間のあのばかすぎる光景には言葉を失ったwww
滝様いろんな意味で最高すぎるwww
そしてキスマイコンぶりのすのーまんはすーごいかっこよくてかわいかった!!!
ちょっと見ない間にもなんか大人っぽくなったっていうか男らしくなっててびっくりした。
あんなにたくさん一人一人の声を聞いたのなんて初めてだった〜。
MCで喋らせてもらえたときとかすごい性格が出るよね。すのーまんのことはじゅにあぼーいず時代すごく好きだったんだけど、その頃キャラとかわかんなかったから、いろいろびっくりだった!
なべしょがあんなに喋る人だとは。あべべもクールかと思いきや意外と面白いし。
そうそう、なべしょと言えばMCで「今回はえびとキスマイのお兄ちゃんたちがいないので…」とか言ったら滝様に「なに消えてよかったって?邪魔者がいなくなったと?」みたいにからかわれてw、「違います!あー言葉が出てこない…」とか頑張ってました^^
まあでも多少なりともあるだろうね^^だってこんなにおいしいコンサート出たいに決まってる^^(笑)
あとは近くで見た煽るダテがすごいかわいかったり、ひーくんの色気に驚いたり。
やっぱりひーくんかダテの動きが好きだな〜〜〜(*´∀`)
特にひーくんのからだをうねらすとこの動きがどこか自担とかぶる部分があって、がっつりダンスのときはほとんどひーくん見てたかも。
でも今までにかがバックについた曲がやっぱたくさんあって、どうしても重ねて見てしまうううう。
特にリアデラなんてエビキスじゃないと><><><とか未だに思ってしまった(笑)
でもみんなダンスもおふざけもw、全部すーごい頑張ってて、まだあんまりこういうの(喋りとか)慣れてないなーって思った部分はあったけど、これ終えたら絶対二回りくらい成長したすのーまんになると思う!いろんな意味で!(笑)
懐かしい曲もあって*1、踊れる曲多いし、演出も含めさすがの滝様でした><><
ありがとうの気持ちを精いっぱい込めて滝様のこと見てましたww
ぜひこれからもすのーまんもだけど昭和のこともよろしくお願いします><><(笑)
いい夏の思い出になりました(*´∀`)

*1:ライドンナウ!ライドンナウ!とか。えびのイメージしかないww