虹のように遠くまで 歌い続けよう

京セラ行ってきたよー!
髪の毛切ったにかちゃんかわいかった><><
21日のときは毛先がちょっとくるんってなってて縛ってるふうにも見えたから、切ったーー!…?って感じだったんだけどw、うん切ってた切ってた><
右耳がちらって見えててかわいいのね〜〜〜(*´∀`)耳にかけてたのか?そんな感じじゃなかったけどなんで右アングルから見たらすごいかわいかったんだろう(笑)
二千が二人して後ろから見たら短くもこもこなっててちょうかわいいいい
そんで全体的に東京ドームよりよく遊んでました◎(笑)
基本的に玉ちゃんが上機嫌なのか誰かとすれ違うたびに遊んでたみたいだから、にかもよく玉と遊んでた(笑)
2日ともだけど、なんか目から指をぴろぴろ〜って出す感じ?のことをお互いにww何あれ?w私が知らないだけでなんかああいうことする芸人とか漫画があるとか?ww
よく飽きないよね^^^^かわいいからいいけど、見てるだけであの行為自体には正直またかwって思ったよwwほんとかわいいからいいけど。(笑)どんどんやればいいと思う。
MCではこうきに髪の毛のこといじられたり、亀に誰?と言われて自分でにーかちゃんだよー(笑)って言ったり、亀が「にーかちゃーん…」って呟くように言ったら「はーあーいー」ってちっちゃい声で返事するのとかちょうちょうかわいかった(*´∀`)
MCは基本的に宮田いじりがひどいwwwでもあらゆるかつん担から「宮田くん面白い」の声を聞いたのでよかったよねほんと^^
そうそう、写真集はマカオで撮りましたーってのと、自分たちで撮った*1ってのと、バンジーを誰かがやった、という。そのバンジーの様子を滝チャンネルで配信してくれると!
誰なんだろね〜〜〜結構先の配信になるんじゃないかと思うんだけどもう今からすっごいわくわくするうううう。
とりあえずにかいどうくんではないよね^^^^無理でしょ^^(笑)宮田かなあ。それじゃ当たり前すぎるかな。とにかく楽しみ!
あと、9月の日生のはなし。台本ももらってなくて稽古もしてないとかそんなまさか。
確かにそれぞれ仕事してて会えないだろうけど^^今までもそんなのたくさんあったって言っても一応今回メインだしね…大丈夫なのかなwクオリティは期待せずに行くことに決めましたww
みっつが河合と電話して相談してますーって言ってた。時間ないけどみんな頑張れ!かつんもドリボの例挙げて言ってたけどエビキスなら出来る。
あと22日の分がDVDになるらしい!DVDやった!映像に残るっていうのは何でも喜ばしいことだよね(*´∀`)
なのにちゃんと踊れしいいいってところがあって私はそれだけが残念です(´・ω・`)ラブユアの亀二千藤で踊るとことかさ…まず出遅れたしそのあとも(´・ω・`)にかのダンスはあんなもんじゃないでしょ!って誰か言ってやってください(´・ω・`)(笑)少なくとも東京ドームではあんなんじゃなかったもんー。DVDなのに!!!これ重要!!
でも他の、ライナウも田口ソロもすごいかっこいいしかわいいし好きなダンスだったから今ほっこりなってます(*´∀`)やっぱりふたつとも衣装よかったよね〜〜><田口ソロは何回見てもえろい><露出少ないくせになんなんあのえろさ><
そういえばライナウのときズボンの裾一人だけ捲ってたけどあれはどうなんだろう(笑)全体の見栄え的に(笑)かわいいけど(…)
あーあと、なんか周りのにか担誰も反応してなかったしちょっと自信ないから小声のつもりで呟くけど、にかちゃんステージから落ちてなかった…?(ポツリ)
キプフェ終わってハケるときにムビステの穴に消えたんだよね。あんなとこからハケるってないしw、それに体勢的に落ちてたからD-MOTIONのとき不安で不安で本気で震えてしまった。
でもラブユアでは普通に出てきて踊ってたし、そのあとのバク転もファイヤビのバク宙も普通にしてたから何の心配もしてないんですけどね。
ただちょっと、いやかなりびっくりしたから。みっつのこともあるし本当に本当に気をつけて><
気合入れずに踊ってぼーっと歩いてるからだよ…本当に気をつけて(´;ω;`)
てかそもそも私の勘違いだったら申し訳ない^^
なんか今回のツアーの総括っぽくなっちゃった^^
でも本当このツアーつけてよかった!
またかつんのバックのにかが見れるとは思ってなかったし、何より踊ってるにかいどうくんが私は一番好きだし、にかちゃんは踊ってなんぼだと思ってるので^^
だからバックに徹して踊ってるにかを見ていられるのは本当ーに幸せだった!(*´∀`)
この夏いくら他に仕事がないとは言え、バック仕事に遠征して2回も泊まって見るとか気合入れすぎたかな…と見る前は思ったんですが、もう全然。何回見ても飽きないし楽しかったです。単にかつんコンが好きっていうのもあると思うしね^^
ここ一年くらい、昔に比べたらモチベーションが下がってたんですが今回のでがっつり舞い戻ってきた感じです^^一挙一動が愛しいもん^^^^
今となっては貴重なバック仕事に、私なりの全力で参加できてよかったです!
にかいどうくんもまさにこのツアー中に二十歳になったわけだし思い出深いものになったんじゃないかなー?と思うとなんだか幸せですね(*´∀`)
これからまた毎日アルバムを聞いて浸りたいと思います^^
まだあと台湾が残ってるけど、国内ラスト自分内ラストってことでまとめちゃった。
残りの公演も頑張ってね!お疲れ様!ありがとう!

*1:オフショット的なものだと捉えたけど合ってる?