永遠に戦うこの姿 瞳で受け止めて

もう8月もあと5日で終わるらしいよ…!
今年わたしは人生で一番忙しい夏休みを過ごしているかもしれない^^だって手帳で予定がない日が1日しかない\(^o^)/
バイトしてるか遊んでるか、って感じでダラダラした日はその日くらいかも。わあ、充実してるー(棒読み)。
なんかメインのバイトの予定とサブのバイトの予定と遊びの約束の予定とで頭が疲れる。
それプラス9月から自動車学校に通うわたしはさらにそっちの予定も並行して立てなきゃいけないしやっていけるのか今から不安\(^o^)/ああどっかでダブらせたりしてヘマしそう…気をつけよう。
って感じで毎日バイト充遊び充ヲタ充してたらあっという間に次の日生ですよ^^はやっ^^
実はありがたいことに初日のチケットが無事に当たりまして、行ってきますね><><
これから6連勤して車校行ったらもう日生とか。早すぎてびっくり。なんかもっと9月とか日にちあるイメージだったからなあ。この間かつんコン終わったばっかなのに。*1
1つのコン舞台が終わったらまた次のステージが始まるのはじゅにあ担やってきてもう当たり前だけど、常にわたしが破綻する…と呟いているのを聞いてるかつん担友に「いつになったら落ち着くの?」って言われたwwほんとにね…お仕事があるだけでありがたいことなのは分かってるけど。
でも「常に次の予定があるのはすごい羨ましい」とも言われて、うん、それは本当に幸せだよね(*´∀`)この忙しさに素直に感謝したいと思ったね(*´∀`)
で、まあ看板の件はいろいろ思ったけど、にかいどうくんが頑張ってる姿が見れればもう何でもいいや。
やっぱり悔しかったし悲しかったし不安もあるけど、それでもこれまで乗り越えてきたもんね。今さらこんなことで八重歯担はめげないよ!ね!(笑)
信じてついていくだけ。うんうん。
友達に言ったら「なにその小学生みたいないじめ。」って言われたwwwほんとだよ!じいさんの癖に!いや、誰が決めたか知らないけど!(笑)ぎゃふんと言わせてやれ!><(笑)
とりあえずドキドキしつつ初日いってきます。の報告。
唐突だけど、京セラの行動記録。
今思い出したけど、この日私双眼鏡忘れたんだよね…(ヽ´ω`)ほんとドームだってのに何をやってるのかって近鉄乗る直前に思い出して絶望。
迷わず買うことには決めたんだけど、大阪着いてビッ●カメラ(…)行ったら1500円で8倍の普通に良いのが買えた!
今家にあるのが何倍か知らないけどいい買い物した><ってなんか逆にるんるんなった(笑)よかったーにかちゃが見えて。
そして会場入る前にいずさん*2とはじめまして!イメージ通りのフランクでやさしいお姉さんで私も遠慮せずに話してしまった><*早くまた会いたいですもん><(笑)短い時間でしたがとっても楽しかったです〜!ありがとうございました!
そして久しぶりにさおりさん*3にもお会いできました!もういつ見てもかわいくてドキドキします実は(笑)勝手になんとなく私の中でお姉ちゃん的存在です><いろんな意味で(笑)いろいろ迷惑かけてすみません><でもとっても嬉しかったですー!ありがとうございました(*´∀`)
ホテルも良いところだったし、お好み焼きも食べられたし、いい遠征だった!またまた一緒に行った同担友もありがとうー来週もよろしくね^^
最近はてなの繋がりを感じて嬉しいです。
なかなか自分から動くのって緊張するけど一歩踏み出すと楽しいよね。
追記に拍手レスです。
いつも言い忘れてしまいますが、お☆さまと拍手の方もいつもいつもありがとうございます!更新意欲がみなぎります(`・ω・´)
>24日10時台にくださったNさん

こんにちは!厳密にははじめましてですね。
いつも楽しく読ませていただいてます><拍手コメありがとうございます〜!
あ、いえいえ全然気にしないでください…!当日だったので、私ももし見てくださったらいいなーでも難しいだろうなーと思いつつだったので、本当に気になさらないでくださいね><
そう言っていただけて嬉しいです!
いつも読んでいて全文にスターつけたいくらい共感することが多くてw、あとお住まいにも勝手に親近感がわいてしまって><wwぜひこちらこそ機会があればよろしくお願いします♪
あとインディゴですが(笑)、以前スターをつけてくださったときに、Nさん見ていたんですね…!と妙にキラキラな気分になりました(*´∀`)(笑)嬉しいです〜
余計にお会いしたくなりました><(笑)
また遊びに行かせていただきますね!
嬉しかったです、本当にありがとうございました!

*1:一応台湾あるけどね。とりあえず自分内では終わったし^^

*2:id:minami373mikan

*3:id:fate_2