抱きしめた原石は この胸の中膝を抱えて眠る

3/2の一日だけでキスマイ界隈いろいろありすぎやしないか\(^o^)/
楽しいことから考えてしまうことまで気分の上がり下がりが激しくて自分の感情コントロールするのが難しかった(笑)
本日の話題まとめw
・アルバム収録曲
・野球大会
・少クラ
・ネプリーグ
・ゴールドディスク大賞
少クラとゴールドディスクのにかちゃがめっちゃかわいかったのに全力でぎゅうぎゅうできないこのもやっと感はやっぱりアルバムの件だろうかw
最近にかちゃにはデレられても、キスマイにはデレたくても上手くデレられない私をどうにかしてー
今でも大好きだしずっと大好きだったはずなのに、ここに来て彼らの魅力って何ぞやっていう疑問に直面している\(^o^)/w
アルバム収録曲の話なんだけど、こういうふうに収録曲とかって発表されて曲名見て、っていう行為は初めてでそれ自体はわくわくで楽しいんだけど、なんかもう内容からの感想としては申し訳ないけどマイナスな感情しか吐き出せなくて嫌だ\(^o^)/
沸きたいわたしはもっとキスマイに沸きたいの\(^o^)/
思ったままに書いてってしまうと、ソロとか最初から期待してないしむしろ4人の曲があって嬉しかったし安心したんだけど、藤北それぞれソロあるならもう1曲は玉ちゃんのソロで別にいいのに、そこに宮千が使われるってのがグサッとくる(笑)
前も書いた気がするけど、今は3人の件はもう何でもよくて4人の間で差が出るのが怖いしめっちゃ嫌なのー
私は親ばかならぬにかちゃばか*1なので、なんでうちのコじゃないのよ的な感情でいっぱいになるわけだ(笑)
あんまりこういうこと書くと知らない人に怒られそうだけどw、別に他の人よりにかちゃの方がどうとかでは全くなくて、やっぱり大好きなコには一番幸せになってほしいしたくさん良いことが起こってほしいからどうしても悔しいんだよねえ
悔しいし切ないしやりきれない\(^o^)/
そして今さら気付いたけど、そうかにかちゃ以外の弟組なのかー
なんかもう弟組っていうくくりが頭になかったやーそう考えると余計になんだこのって思ってしまう(…)誰が決めたんこんなの
てかもういいじゃんだったら別にアルバムに収録とか別にいらないからツアーでにか渉で一曲やろーよ却下されてもやってやろーよo(^▽^)o
って暴走してしまうw
えー、てことはさあ、二千での曲という夢もまた見送り?なのかな?焦らすね〜〜やりたくてもできないとかだったら寂しい(笑)
アルバムを引っさげてのツアーって初めてだから、曲を聞いてからコンサ入るのもここのダンスどうするんだろうとか、ここはああいう演出してほしいなとかいろいろ妄想膨らむだろうから違った感覚で楽しみなんだけど、なんとなくでもセトリが読めるのはちょっと寂しいなとも思ってしまったー
今までだったら先輩の曲とかも使えたし、真っさらな状態でのスタートだからどこまでも期待だけなら出来たけど、なんかそれさえ拒まれてる感じがして個人的には今までと比べてちょっとモチベーション低いかなあ
まあ自分自身のモチベーションももちろんあるけど(笑)
ていうかもうほんとぐちぐちとマイナスなことばかりよくもまあべらべらとごめんなさい。
いや久々にキスマイの空気を感じられるキスマイコン自体はほんと楽しみにしてるんだけどね!
誰が好きでもキスマイコンは一番のホームだと思ってるので(キリッ(笑)
とりあえず今アルバム曲にあたって一番楽しみにしてるのは1曲目のovertureだったりする!多分歌はないやつだよね?
でもわざわざこうやって1曲目に入れるってことはかっこいい感じの曲だと思うから、聞いてゾクゾクっとするような、一気にツアー楽しみいいいいってなるようなのをがっつり期待している(笑)
そして、みっつのソロはなんと読むのですか(…)いつか自然と分かるだろうと特にググってないんだけど、たこ?とかおけ?とかいろいろと勝手に想像して勝手にフイタww
たこだったらみつとじゅにあでデッカい凧揚げ振ってるの想像して笑って(みつはハチマキ付きw)、おけはもう名前落ちw少年たち再び?w
でも漢字一字ってのがすごいみつらしくて好きだな〜たいぴソロの作詞はやっぱりTFxxxさんだったりするのかなわくてか
ということで次!
野球大会だとおおおおお
じゃんぷ以下のユニとじゅにあとかなんかお前こいつらまるっと好きなんだろやってやるから見に来いよ的な挑戦状叩きつけられた気分なんだけどw
またいつもの癖で、衝動で行きたい!となってしまったけど、野球とか絡みとか歌とか見たいけど所詮ドームだし、にかちゃもなかじーも活躍が期待できないので(…)、それに何よりその日バイトの送別会(^O^☆♪ってことで行かないー。3月は極力おとなしくするつもりw
でもじゃんぷ以下だけって新しいAgeの風がびゅんびゅん吹いてて楽しいね!!滾るね!!横尾さん活躍できそうでよかったね!
とりあえずにかちゃかわいいでこの記事終わりたいから先にネプリーグの話w
キスマイでネプリーグってすごくないか!!!めっちゃ楽しみなんだけど!!てか!果たしてにかちゃは出るのか!(笑)
初めて情報知ったとき、やっべーついににかちゃの頭がアレすぎることが世の中に出てしまう日があああって思ったんだけどそもそも出るのかな(笑)
ネプリーグってチーム戦5人だよね?あれ?なんか悪夢蘇るこの数字怖い
そういうところでの心配もあるし、あと、私たちおたくはおばかなところ含めにかちゃ大好きなんだけど一応じゃにーずのアイドルとして、すっげーばか!*2ってのをアピールするのってこれまでの歴史の中でどうなのいいの?的な心配もありつつ(笑)
それでいいならいつものにかちゃがお茶の間に流れることを心から願っております。
みつはそういやQさま出るみたいだしね!インテリとして。大丈夫か。
そして少クラとゴールドディスクのにかちゃ髪型も顔もきゃわああああだった!!
なんかどんだけじゃにーずにかわいいコいっぱい知っててもにかちゃが世界一かわいいって思ってしまう盲目なわたしがいつまでも健在で安心した(笑)
少クラは収録で見たはずなんだけど(笑)
ゴールドディスクはスーツでいつもと雰囲気違って若干みんな緊張してるかな?な感じあったけど、それがまた面白くてこの映像好き(笑)
みつとかの肩の後ろにいるにかちゃの顔がかわいすぎてかわいすぎて。笑顔見ると安心するし。
そんで、歌終わってたいぴーがトロフィーもらった後メンバーにちらっと見せて、貰ったぞ、ってやるところが個人的ツボすぎてお腹痛いwww表情とかww誰www
はあなんかこうやって書いてたらアルバムのいろいろが紛らわせた!(笑)
最近ブイのバリバリにハマってて、なんかもやっとしたりイラついたら「頑張るよりも楽しんで!!はっぴーーー☆☆☆」を思い出してはっぴーになってるw
何も考えずに生きるのはあれだけど、考えすぎてもどうしようもないしね、毎日出来るだけはっぴーーー☆に生きたいよねw

*1:いやあのにかちゃがばかとかそういうことではなくてだな

*2:にかちゃごめん大好きだよ><w