2012年2月はいく

激動の2月!いろいろありすぎて詰まりすぎてて充実の一ヶ月だった〜〜〜〜
いろいろ動いたという意味ではあっという間だったけど、セクゾンコンからまだ一ヶ月も経ってないかと思うとめっちゃ長いー
楽しいことも心配なこともありつつ彼らの成長をまた一つ追えた大切な月だった!
そんなわけで現場の話が多い2月だったけど振り返りー

2.1 2:25
A.B.C-Zデビューおめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんとにほんとによかったねえええええ
あの奇跡の瞬間から3年ちょっと、2つのグループが共に、違う場所だけど同じ未来に立つことができるなんて。
また一緒にコンサートができる可能性がいくらでもあるんだよね!!またそのときを夢見てます(*´∀`)
えびもえび担さんも本当におめでとうございます!これからが楽しみ!!!!!

えびきすくくりに強くこだわるつもりはないけど、でもやっぱり2008年の感動は今でもしっかり脳裏に焼き付いてるから、またいつか二組でコンサートやってOPにデイブレで出てきた瞬間があったとしたならそれはもう号泣だと思う(笑)
ということで号泣する準備はできてるからいつでも来い

2.2 22:09
今日もキスマイラジオかわいかった楽しかった(*´∀`*)いろんな話聞けて嬉しい〜〜〜
あんま寒さ感じなくて冬でもTシャツとかネギ残して親に怒られるとか小学生かw
またカラオケの話掘り返してたしwはあかわいすぎるーー
ところで私も今度バイトズでボード行く予定なんだけどあんな話聞いたらさらに自信なくす\(^o^)/
私こそ運動神経皆無だから宮田みたいにリフト止める気しかしないけど大丈夫かな\(^o^)/
来週誰だろー明日は少クラだし土日明けたら3誌だしその次の週末はせくぞんコン!!そしたら怒涛の遊び充〜楽しみ楽しみ(^O^☆♪

にかちゃの話し方と声がかわいすぎてたまらん
これまでのラジオの中で宮にかのが一番好き(*´∀`)

2.3 21:47
Mステえびが初登場とは思えないくらいえびですごいよかった!
今まで数えきれないほど出たって言ってもメインは初なのに緊張とかしないんだろうか(笑)すごいな(笑)
冒頭の塚ちゃんのお辞儀からのバク転めっちゃ笑ったw
いやーすごい楽しかった!!!おめでとう!
じゅにあもいっぱいいたし!わらわらしすぎて目が足りないー楽しいいいい
でも90人もいているはずのラインにいないとかなかなか苦しいーーまあ私は信じて待つけどね><
今日やたらふうくんがかわいかった(笑)あと最近気になってるじゅにあも今日もしゃかりきに踊ってたし(笑)
少クラも楽しかったし毎日楽しいー

ここで言っていた最近気になってるじゅにあとは川口くんのことですw
もうねー、ダンスと表情のウザさがたまらん!!(笑)あの人が踊ってるとこ見るだけでほんっと元気になるのねーちょっとテンション低い日には川口にいつも元気もらってたりするw
なんかいつも近くに置いといて、もうかわぐちー聞いてよーーって愚痴聞いてほしいw

2.9 8:37
昨日のセクゾンラジオもかわいかった〜〜〜
冒頭からふまけんに萌えつつ聡ちゃんの告っといてえ〜のチャラさに戸惑いつつ(笑)
てか最後にあいしー流すのはだめでしょーーなんかこれやっぱり絶対コンサで泣くと思うんだけど、もう昨日の時点で楽しみすぎて泣きそうになった(笑)
ちなみに初日の3部入る!
そうそう、そんなこと考えながら寝たらセクゾンの夢見た(笑)
って言っても、あくまでもTVに出てる彼らを見てるっていう設定で現実に会ってるわけじゃない辺りリアル(^O^☆♪そりゃ簡単に手の届くあのこらじゃないけど夢くらいいいじゃない\(^o^)/(笑)
ちなみにバラエティー出てて、テストみたいなのやらされて聡ちゃん97点でなかじー44点だったww私の夢わかってる〜〜〜
さて今日は午前中団扇作って午後バイトー今日行ったらまさかの18連休ー今日も全力でバイト楽しもうー

今月もまたラジオあるらしく!!楽しみ!!!
毎月聞くたびにちょっとずつしまりすの声が変わってきてるという恐ろしすぎる成長が細かに知れておたくは嬉しいよヽ(;▽;)ノあれなんか目から汁が出てきたよヽ(;▽;)ノ嬉し涙ってことにしとこうかヽ(;▽;)ノ

2.10 19:09
今日の少クラじゅにあ全っ然出てなかったんだけど\(^o^)/じゅにあの番組じゃないのかよせめてバックつけてよキスマイも含めみんな
まあでも今週のは欲レとラブレターっていう爆弾があったから心ほくほくだけどね!!!
欲レは作ったばっかの団扇抱きかかえながら半泣きで見てた(…)あれ明日見れるのかなああああ生きてられるかなあああ
誰に抱かれてるのーからのふまけんが大変
ラブレターも息止まる勢いでかわいくてかわいくてかわいくて
最後の星スパもうっとり聞いてたらまさかの客席の片隅にいる私をなかじーに見つけられるしほんと毎週幸せ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
てか私の脳内毎日幸せ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ふまけんの欲レは未だによしっと覚悟というか気合入れてからじゃないと再生できません…
星スパも再生するたびに「見つけられたああああああ><><><」ってやっております。もはや一つのネタw
キスマイもなー、そりゃこっちとしては出てくれるのは嬉しいけど、じゅにあ担からしたらデビューしたのにバックも付けずになんで出てるんって思うだろうから(自分だったら絶対思ってしまう)これからも出続けるんならせめてバック付けてほしいなー
もうそれくらいキスマイが言えば出来るんじゃないのかな?わからないけど。

2.11 8:35
東京行きのバスなうー
行きは一人なんだけどセクゾン曲聞きながらあんなことこんなこと想像すると頭パンクしそうになって、はああああってなりそうになるの堪えるのつらい
あー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!
これからの予定晒すと、今日見て月曜少クラ行って水曜日生行って日曜はまたセクゾン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4回もなかじーとのデートの約束がある><><きゃあああっ
いろんな意味で(体力的なものも含めw)生きてるか心配だけど毎日がパラダイス〜〜〜

このときの私にこんなことあんなことあるんだぞがんばって生きろと言いたいw

2.12 8:35
セクゾンコンからただいまー
昨日のことはもうなんか夢とか幻だったんじゃないかと思うんだけど
めっちゃくちゃ楽しい夢の国だった!!!せくぞんちゃん自身はもちろんセットも内容も完全に非現実の夢の国だった!!
ほんとこういうの見たかったんだよおおおってのを全部やってくれてさーもうほんと最高の一言
この時代に生きててよかったリアルタイムであのこらの一瞬の輝きを見れてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)思い返すだけで泣けそうなこの気持ちはなんだろう\(^o^)/(笑)
とりあえず明日のためにも寝ようー

本当に今この一瞬を見届けられてよかったなって今も思う。
彼らはステージの数をこなすごとに目に見えて成長しているし、一度成長したらきっともう前の姿には二度と戻らないと思う。それは物理的な面でも精神的な面でもアイドルとしての面でもね。

2.12 15:52
去年の今日は茶封筒か…!時間的にも今頃かもしれないねー
一年経ってもあの爆発的な喜びの感覚ははっきり覚えてるし、あの映像は感動して未だに泣ける(笑)
キスマイも思い出したりしてるかなー
あのときの強い願いとあれほどの喜びをずっと忘れずに、これから毎年2/12は初心に戻る日になればいいなーと思いましたん
明日少クラ公録しーはーはー歌うかな歌うよね
めっちゃ楽しみ〜〜〜
最初のしーはーはしーははしーはーはーのところをどう振り付けてくるかすごい気になる。曲の一番最初だしそれによってめっちゃかっこよくなると思うのー
にかちゃ髪型かわいいといいな(´▽`)

実は今月もありがたことに公録行ってくるんだけど、「明日少クラ〜」以下全文今も全く同じこと思っているwさすがに今月はやるだろうから!

2.14 11:10
昨日少クラ公録行ってきたー
えび座の話聞いてわかってたけどふま不在で、せくぞん4人でがんばってた。゚(゚´Д`゚)゚。
ふまけん曲見たかったと思ってしまうけど、でも体調万全にして土日はしっかり出てもらわないと話にならないからね!
インフルじゃありませんように土日は5人でにこにこしてますようにってただそれだけを願うーー
なかじーいつものようにキラキラがんばってたしせくぞん新曲もかわいかった!!アーイアーイラービュー!
キスマイしーはーはー歌わなかったーー残念。にかちゃ髪伸びてたけど前髪あってにこにこしててかわいかった!
えび担が全体的に普段よりテンション高くて、あー今めっちゃ楽しいんだなあってほくほく。
あとはジェシーが推されてたのとみゅうとがなんかすごかったことかな。萌えた。
明日はまたなかじーとデェト・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)全部バス往復つらーでも王子様が待ってるから全く苦じゃないふしぎ(^O^☆♪
長々とすみませんなのだ

「明日はまたなかじーとデェト・*:.。. .。.:*・゜゚・*」このときはまだ何も知らないわたしかわいそうwwww
しかもよく見たらバレンタイン\(^o^)/\(^o^)/何がデートだよ\(^o^)/リアル探せリアル\(^o^)/

2.15 14:14
東京行きのバスなう
ふまのこと覚悟して来てたとはいえ、やっぱり心のどこかで期待してたから実際にいないとなると寂しいよーー悲しいよー
でもなかじーはいるわけだし体が何より大事だしって何回も言い聞かせてる(笑)
なかじーも無理しないでがんばってねええふうまの分までドヤドヤして熱出すとかやめてよね十分ドヤってるから
今日のじゅにあは昨日のバレンタインお前何個もらった?って話で持ちきりかなあでへへ
でもなかじーは本命の恋人からのチョコが一番嬉しいんだもんね?今日チョコ持ってきてないけど客席の片隅から一日遅れのはっぴーヴァレンタインの気持ち送るから受け取ってよね><><><
ってここらへんで自重しとくw
私がなかじー呼びをやめない理由はこういう話を健人呼びですると響きがガチっぽくて本当に気持ち悪い人になるからである(…)
とか言ってる内に着くー楽しみ楽しみー

「でもなかじーはいるわけだし体が何より大事だしって何回も言い聞かせてる(笑)」
「今日チョコ持ってきてないけど客席の片隅から一日遅れのはっぴーヴァレンタインの気持ち送るから受け取ってよね><><><」
ひたすらにわたしかわいそうwwwwwwwwww

2.16 8:43
えび座からただいまー
日生怖い\(^o^)/日生行くとき大抵会いたい人がそこにいない\(^o^)/日生怖い\(^o^)/
大事を取る必要があるのもわかるしなかじーのためにもそれがいいんだと思う
代役やらせて他の人に負担かけるくらいだったら2人揃って出られるぬんぼが出た方がいいよね
だから落ち込む自分も嫌なんだけどでもやっぱりせくぞんのえび座を楽しみに行ったわけだしどうしても沈むよねーーはー疲れるー
でも土日に備えてみんなゆっくり休んでね。なかじー会いたいよ会いたいよ震えるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ふまけんでも誰のせいでもないから責任感じちゃったりしてないといいな。なかじーの性格上たぶん無理だと思うけどw
他にもひーくんいなかったし最後ジェシーもいなかった気がするしみんな体調気を付けてーー
ヘコんでたけどさっきキスログ見たらにかちゃが今日もばかっぽくて癒された〜〜ヘコむの忘れさせるにかちゃ大好きーいつも元気なにかちゃ大好きー
たかこけんこはオモロいけどやりすぎると飽きるからほどほどにね(^O^☆♪

前日とのテンションの差wwww
そうそう、ひーくんとジェシーの件だけどひーくんはドラマだったねー。そしてジェシーが最後いなかったのまだ中3だからだった\(^o^)/後から知ったまだ中3なの\(^o^)/タンク衣装の色気は中3が放ってたのかよ怖い…

2.16 13:19
時間が経って落ち着いてきた(笑)
ふまけん云々置いといて、えび座はめっちゃ楽しかった!!
最初からジャニジャニしてて楽しいし星型のぐるぐる回るのとかサーカスでしかなくて唖然とした(笑)何者あの人たち…!
にかちゃお気に入りの塚ちゃんのMCも冴えまくりだったし、ジュニアがいっぱいでるよ(*^▽^*)/の言葉通りいっぱい出てて常に目が足りなかった〜〜
こうなったらふまけん回をちゃんと見なきゃ気が済まないのでもう一回行くことにしたし、もう私の気持ちは日曜のセクゾンコンに飛んでます(…)
ふまもうそろそろ元気かなー

落ちるときまでは底まで落ちるけど、底まで落ちたら這い上がるスピードは速すぎるB型で本当によかったですまる

2.19 21:43
せくぞん楽しかったーーー大阪感じてきた!!!
せくぞんもじゅにあもお疲れ様でした!5人まるっとかわいすぎてがんばったねえええて頭わさわさしたい。゚(゚´Д`゚)゚。
オーラスにはまさかのなかじー流星っていう少女漫画コンビの絡みも見れたし最高やーーなかじもテンション振り切ってて動きおかしくてせくしーぞーん地中に掘り出すしめっちゃ面白かったww
はーみんな幸せな時間をありがとうーふまけんは早く寝て明日に備えてね
今日の勝利ぽんの名言→大阪ローズ!!!!

大阪ローズ!!とあとラストローーーーズ!!もあったよ(^O^☆♪

2.20 7:07
おはようございます
今からいつものバイトズでスノボー行ってくる!人生初!
このメンバーで遊べるのは多分最後だと思うと切ない(´・_・`)
てかせくぞんちゃんがスノボ行ったらどうなるんだろうかわいすぎるーー
ふうまくんはめっちゃかっこよく滑ってこなし、なかじーは滑るんだけど常にローペースで意味のないところで転び、勝利ぽんは尻もちつきまくるってかむしろ尻で滑り、シマリスちゃんは開始早々雪合戦・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さっきお母さんに毎日元気だねえって呟かれたけどほんと自分でもそう思うw
とりあえず誰かみたいにリフト止めないようがんばろ(笑)

3.3とかいうリア充の中こんな妄想働かせて沸く女子大生なんて消えてなくなりたい

2.22 13:59
ふうまくんまた体調不良とか大丈夫かなーー
週末も過剰なまでにシャウトしてたし昨日までは元気だったみたいだけど
夜はまたぬんぼになるのかなあ先週の自分みたいに涙をのむ人がいるかもと思うとつらいーてか思い出して再びつらい(笑)
私日曜えび座の予定なんだけどまたぬんぼだったら笑えない\(^o^)/ふまくん早く治して\(^o^)/せめてなかじー市議会議員に一度でいいから会わせて\(^o^)/(笑)
うーんただの風邪だといいけど。本人だって悔しいだろうし難しいなあ

実際に夜ぬんぼになってしまったねー。
29の千秋楽には無事2人揃って出られたからよかったけど、やっぱりふうまくんにとってもえび座って猛反省の濃いものになったんじゃないかなって思う。
体調崩したくて崩したわけじゃなくても、いくら忙しくても、からだの元々の強さの違いとかあるにしても、出来ている人はいるわけだし個人の管理不足だと言われればそれまでだと思う。
あとセリフとかいろいろ忘れ物とか(笑)あったみたいだし、そういうところも含め学ぶことも多かったと思うし、ふうまくんなりにいろいろ考えて次のお仕事にまた繋がっていけばいいなと思うのでしたん
ところで同じようにびゅんびゅん動いてたはずなのに最後までキラキラこなしてた中島健人とは一体

2.22 14:07
さて気を取り直して今さらなキスマイゼロのお話!
自分の希望とは別に、予想だとキスミーとテンションだったんだけどテンションなかった(笑)
永遠のチケット?なんで?(個人的に思い入れがそんなにないだけw)
Smileも別に好きだけどーってのが正直な感想(笑)でもこんなの贅沢だよねー入れてくれるだけありがたいのは重々承知です(笑)
FCもついに動き出したし!早速振り込んできた〜ツアーも振込み完了だし3月後半から4月楽しみすぎる!!

後からよく考えたら2番まであるからアルバムにも選ばれてるのかもね。3DガールもSmileも。永遠のチケットって2番あったっけ?まあこの選曲はやっぱり謎だw

2.26 17:21
えび座再挑戦してきた!(笑)
健人市議会議員にやっと会えたよおおおかわいかったーーキラキラだったー
ふうまくんも肌荒れが気になったけどw元気そうでよかった!
けんとっと様パンピー!ってお尻ぺんぺんしたりウェスリーと絡んでおでこくっつけたり樹たちとお尻触ってにこにこしたり楽しそうでほんとかわいかった
そうそうふぉーゆー(辰巳くん以外)が見に来てた!えびも嬉しそうでほっこりした(笑)
ほんとえび座楽しい!私はこれがラストだったけど、楽まで怪我なく誰も欠けることなくいけますように!

無事に会えてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。2月の現場が楽しく締めくくれてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

2.28 21:06
なかじー大学合格おめでとう!!!
マリちゃんのペラりから約3ヶ月wなんの音沙汰もなくて心配だったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
面接で聞いてもないことまでペラペラ喋って面接官戸惑わせてまさかのってとこまで妄想してたよ。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
大学生健人くんキャンパス歩く健人くん゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*これが春から存在してしまうなんていろんな意味で苦しすぎる現実
いやーこれは4月から妄想がはかどるわあ

現役な自分と周りの友達の印象で大学生語ると、しょっちゅう飲み会開いてそのままのテンションでみんなで夜の街ふらふらして勢いで無駄にカラオケかファミレスでオールしてっていうのが当たり前にあるから、健人くんはそんなことしちゃだめ(つд⊂)
あとサークル入りたいみたいだけど、健全で楽しいとこもいっぱいあるだろうけどやっぱり私の印象では飲み会のイメージだからwダメ絶対(つд⊂)てか飲まないにしても新歓!とか追いコン!とか健人くんにそんな言葉発しないでほしい(つд⊂)(笑)
でも、自分でもばかだなあって思いながら飲み会オールしたりBBQしたりスノボー行ったり、ザ大学生な遊びをするのが楽しかったりするから、なかじーにも普通の大学生を味わってほしいとも思う複雑な心境(笑)
まあとりあえず今私たちがすることは心配もだけど明学の構造を学び妄想をよりリアルにする準備ですね。そして4月からなかじーも大学生だということを考えればわたしも学校がんばれる気がする゚・*。.*・゜゚・*はっぴーーーー☆☆☆(笑)
学ぶ分野も私たちそんなに遠くないみたいだし一緒にがんばろーねっ☆はっぴーーーー☆☆☆(笑)