せめてもう一回 もう一回君がくれた笑顔で笑いたい

私の脳内がもし100%じゃにーずのことだとしたら、今一番割合を占めているのは実を言うと吉野翔太のことだったりする。
そのときどきの話題でもちろん大きく動くけど、基本的に翔太50%せくぞん35%にか10%他じゅにあ5%くらい(…)
でも私基本的にふざけた記事しか書けないし、あんまりネガティブなこと書きたくないから書かなかったんだけど、数日前深夜に一人で考えてたらめっちゃ泣けてきてしまってセンチメンタルな夜を迎えてしまったのでwちょっと気分晴らすために書きにきた。
お正月のじゃんぷコンにいなかったらしいという話から約2ヶ月、もうそろそろ受験終わったかなーって思ってる最近、もうすぐ会えるんだ!ってわくわくしつつも会えなかったらどうしようって不安が日に日に大きくなっていてつらい
じゃんぷコンにいなかったって聞いたとき、中3だし受験だろうなーと思って春になったら帰ってくるか!ってそのときはあんまり深く考えてなかったんだけど。
実際に今も受験休みだと思ってるけど、実際のところどうかなんてわかんないじゃん。
でもおたくがいつまでも考えたところでどうせ答えがわかるのは春以降だから、まだ先だしとりあえず信じて待っとこうと思ってたんだけど、なんかその答えがもうすぐ出るんだと思ったら一気に怖くなってきてしまった。ほんとに戻ってくんのかなあ。
誰も受験のため休みますなんてのはもちろん言ってないし根拠のないことを自分で考えて信じるって難しいのなーー
でも翔太自身少なからずこういうお仕事が好きだからじゅにあに来たんだろうし、って考えて、だからきっとまだやりたいって思ってくれてると信じたいな。
ていうか、こういう経緯(他事務所→じゃに)があったからこそ、こうやって信じることができるのかなあとも思うし。
そんなことを思いつつあいぽどから流れてきたファンモン曲とかエイトのLIFE聞いてたら涙したw
だってとあるファンモン曲なんだけど、
「涙溢れ瞳閉じれば 今でも君の笑顔今でも君の香り こんなにも大好きだったなんて」とか
「ねえ君は今頃どこの空の下を歩いているの〜どんな日々を過ごしているの 本当は君の幸せを僕は願うべきだけど ごめんねまだそんなに強くなれない」
とかベッドに入って曲聴いてたときふいに流れてきたら泣くしかない(笑)
もはや自分に言い聞かせるように何回も言うけど、きっと戻ってくるよね!大丈夫!言霊!
きっと翔太って頑張り屋さんだし、真面目そうだし、高校もちゃんと勉強して行きたいとこ行こうとがんばってるのかなって思うーーそんな翔太が大好き!
不安はなくならないけど、書いたらちょっとすっきりしたような気がする。
とりあえず翔太に会うための春の予定詰めて待ってるよーーー
一回り大きくなって高校生になった翔太に会えますように。またあの笑顔に会えますように。団扇振れますように。指先まで綺麗なダンスが見れますように。力強いありがとうがまた見れますように。