週末はせくしーぞーん!

レギュラー&ふまけん連ドラ決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・*
朝起きてみれば4月から週末が満たされすぎることが決定された世界だったヒャッホー
リアルスコープの噂は小耳に挟んでたけどほんとに4月からせくぞんがレギュラーとは。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてふまけんそれぞれドラマ。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみすぎて胃の上あたりがざわっとする。なにこの現象。
リアルスコープが土曜19時からでふまドラマが土曜深夜でなかじードラマが日曜21時!
土日は僕たちを見るためにフジ付けててねってなにこのリア充すんな宣言せくぞんさんかっけー
週末は恋人と過ごすのが一番正しいんだもんねそうだもんね
ふまの役どころが「岡田まさきの後輩の大学生」って…!大学生なふまたん大学生なふまたん大学生なふまたん…(ショート)。
しかも岡田くんの後輩役ってのも嬉しいいいいい画面潤いすぎやろ。
でも友達少なめのちょっと変わったコなのかな?現実のふまとは正反対っぽいのも萌える。
しかも役名「王子」って!!
なかじーの役どころが「ダイニングバーでバイトするモテまくりのバンドマン」
はあああああああああ
そして年上のお姉さんに甘えるクリーミーボーイらしい!!
はああああああああああああ
生きていられるかわかんにゃい(つд⊂)けんとくんすき(つд⊂)
気付いたこと言っていい?
これ逆だったら全世界のせくぞんヲタ確実に死亡フラグだったよね…
ダイニングバーでバイトするモテまくりのバンドマンふうま!!(*´Д`*)
友達少なめのちょっと変わった大学生の健人王子!(つд⊂)
ハマりすぎというかまんまやろこれ本人モデルにしたやろな感じになるのでこれでよかったですほんとに
絶対生きてられないもん特に日曜日。土曜は切なくなるし(つд⊂)(笑)
そうそう、日曜21時からドラマってことはもうせくぞんちゃん4月からJJL出ないのかなあ(´・ω・`)寂しすぎるよねえ
でも一週間の与えられるエサの量からすると十分満たされはするんだけど、今まで出てたこと考えると切なすぎるなー
代わりにいろんなじゅにあが出られたらそれはまたいいことではあるんだけど。
ふまけんがアニキになってチビたちを引っ張っていく図が好きすぎただけにね。
これに関してはおたくができることは4月までもうちょい様子見ると同時に覚悟を決めておくことか
とりあえず4月から週末楽しみすぎるよおおおおおお
よくある日曜夕方〜夜の、世間の明日からまた一週間か…な鬱を取っ払うがために現れた救世主せくぞんレンジャー゚・*。.*・゜゚・*
たのしーたのしー