Youの前にはMeがいる!

ついに私もクリエに行クリエする日がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
もう最近毎日朝起きるたびに世界が変わっている!!ちきゅうは〜いつでも〜回ってる〜〜〜
これ地球の裏側行ける日も近いんじゃねーの><もうあと数十日も寝て起きとけばワイルドになってるんじゃねーの><><><
昨日はあれで今日はクリエとマリちゃんドラマ。
そして私は行ってないけどドームでは野球大会もやってて、次々と情報投下されて羨ましいーーーって寝ながらハンカチ噛みしめてた(呑気に昼寝してただけ)一日だった。
一日終わりかけてるけど今からバイトの送別会だから本番はこれからなわけだけど。野球大会行かずにこっち選択したわけだからめいっぱい楽しんでくるぞーんやったるぞーん
まずクリエの話!
クリエ!?ヒャッホーだったわけだけど、そのあとネットやっててツアー中に4人?とかデビュー(済)なのにクリエ?とかいろんなキスマイ担の意見を見た。だげど、まあ私は素直に自分の好きなコに見せ場が与えられて嬉しいって気持ちでいっぱいだなー。
どんなタイミングであれどんなキャパであれ、自分が大好きで自分が一番見たいコに出番があるのは別にデビューしてようがしてなかろうが変わらないし、今この立場ならなおさら喜んでしまうよーという単純脳なので。
まあ結局はにかちゃが大好きなにかちゃばかな人間なのでふにゃふにゃ喜んでます〜〜
楽しそうなにかちゃが見れたらそれでいい(*´∀`)(笑)
4人だしキスマイコンじゃできないこともできるだろうし、何よりソロあるだろうなああああってのが楽しみすぎて!!!
4人がまずそれぞれやりたいだろうからこれは実現するだろうと思っている。
あとは個人的には二千曲も、キスマイコンよりはやれる可能性高いだろうから期待してるし、4人のMCは心配しかないけどぐだぐだでそれでもキャッキャしてる4人が見たいからわくわくしかない(笑)
いろんな場で3人が中心となってただろうから、こうやって4人でやらせてもらえるのはある意味挑戦だと思うし、4人で考えて4人でやることによってそれぞれスキルを付けてこれからのためになったらいいよね。
あと個人のスキルもだけど、これやって4人で結果残せて誰かに何かを認めてもらえたら、今後もまた4人であれ個人であれ仕事もくるかもしれないし。
試されてる部分ももしかしたらあるかもなと思いつつ挑みたいし挑んでほしいな、と。
4/27〜4/30ってことでチケはさすがに激戦だろうけどがんばろ(笑)
あーーーー楽しみいいいいい
そしてマリちゃんドラマの話!
マリちゃん初ドラマ出演決定おめでとう゚・*。.*・゜゚・*
コドモ警察」(*´∀`)ぴったりすぎるくらいかわいいタイトル(*´∀`)でれでれでれでれ
福くんとみゆちゃんとお話するマリたん゚・*。.*・゜゚・*メルヘン゚・*。.*・゜゚・*
ただ見た目は子供で中身大人とかめっちゃ難しそうだけど大丈夫か(笑)周りの子役が凄そうなだけにマリちゃんがんばれええええって親みたいに思ってしまう(笑)
そうそう、子供たちの中でマリちゃんが一番年上らしいけどお兄ちゃんポジになるのかな><あらやだかわいすぎる><
いつも弟なマリちゃんだからお兄ちゃんなのが想像できない。みんなと仲良くできるといいね。
とにかくマリウスに関してはいつもかわいいねえかわいいねえってでれでれしつつも、いつもひとしきりかわいがったあとに(こうしてられんのもあと数年か…)っていう儚さを兼ね備えての愛で方なので\(^o^)/今このコドモ時代のかわいいかわいいマリたんをこんな今しかできないと断言できるドラマに出させてもらえてほんっと嬉しい〜〜〜〜
初めてだらけで大変だろうけど、一生懸命がんばったらクッキーあげるからがんばってねマリたん><><><(次中1なことを忘れがちな大人)
ってことで春からはメディアも現場も大忙しで楽しそうすぎる〜〜〜〜わくわくが止まらない