PLAYZONE 8/26 1幕

昨日は、何から何まで最高な1日すぎて本気で寝たくなかった(笑)。今日朝起きてアンテナ開いたらたっくさんの祝福があって、夢じゃなかったんだなと。とりあえず大切な一言を忘れていました。
千秋楽おめでとう!プレゾン千秋楽に、かんぱーい!!みんなお疲れ様でした。そして千秋楽は個人それぞれのこの舞台にかけていた気持ちが強く感じられる、素敵な千秋楽でした。プレゾンという舞台に対しての想いは、私の少ない語彙力では語り尽くせない…っていうか本当に何から言及すればいいかわからないくらい大好きな舞台で。決してまとめるのが面倒なわけじゃないですよw本当に素晴らしい舞台でした。本当にみんなありがとう。
そういやにかの黒さだけど(笑)、そうでもないって聞いてた通り恐れることはなかった(*´∀`)(笑)あれくらいなら全然許容範囲というか黒いとか自体あんまり感じなかったな。髪型がくるっくるになってた(笑)別に好きな髪型でもないけど、今なら何でも許せるからこれも全く気にならない(*´∀`)あ、玉ちゃんのメッシュが思ってたより広範囲でチャラくなってたwでもね、友達とも言ってたけど本当に盛ってなくてかわいかった(*´∀`)一番黒く感じたのはみっちゃんだなあダントツw
追記に1幕のアドリブとかメモとして残しておきたいところを書いておきますー。全部で3時間40分くらいやったかな。大満足の内容でした!

  • 予感

やっぱりフード取ってからのダンスめっっちゃかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。もう本っ当にかっこいい!!!!!「細い明かりが」が二千だったっけ。セリフでは、梅芸では毎日やってたらしい野田の箱フェチのくだりも昨日見れたw毎日ちょっとずつ違うにしてもにかちゃんよく飽きないよねw昨日も肩ぷるぷるしてうつむいて笑っててかわいかった(*´∀`)それ繋がりで、まどのみんなも「箱のくぼみ」がなんたらとか「また野田くんが箱の上に乗っちまうだろ」とかいちいち言ってて面白かったw Qがはけるところでなんかバタバタやってたらイスが倒れちゃって一回はけたのにまた戻ってきて直してたw

  • Tell Me Why

メモによると「全てを壊してしまいそう」が二千。この曲は振りとかフォーメンションがすごい好き。見てて楽しい!みんなでみやっちボコボコにしたりww、よつんばいになって歌ったり立て膝したり。何よりあの赤ジャージ衣装が大好き!
セリフでは、横尾さんが屋良っちに「誰に向かって言ってるんですか?」みたいに聞くところで、小指立てて「もしかして屋良さんのコレですか?」ってwwwあと、階段上でQがいつも遊んでるらしいけど、昨日はよでぃがガタイのいい黒人の外人になったwwww半裸の外人さんの胸に「淀川」の紙が貼ってあってwwwwwwwそれを見たにかすごい驚いて口押さえてたいぴの方見てうひゃひゃって笑っててめっちゃくちゃかわいかったああああ><><たいぴが「誰だー!!!」ってwwwwみっちゃんも動揺して「じょ冗談じゃねえヨっ」ってセリフを言ったらたいぴが「ぶっ」って吹き出してたwwwあーこのくだり笑った。で、そう思い出した!ファイヤービートで携帯が鳴って、みっちゃんが森光子さんからメールだ、ってところでみっちゃん携帯持ってなかったwwwwwwwww出演者みんな「ええっ(((゜д゜;)))」ってwwwみっちゃんはけてからたいぴが「お前絶対携帯忘れただろ!!」ってww最後くらいちゃんとやってwwにかのおばあちゃんが産気付いちゃうセリフは前とちょっと言い方変えてた(*´∀`)
あ゛っ!!からの間が長かったり。

  • ケータイ天国

やっぱりこの曲の手の動き好き!紐を操るのが(*´Д`*)2回目くらいのサビで紐がちょっと上手く巻けなかったね。二千で歌うところは席的にどどーんと見れてすごい幸せだったあの時間(*´Д`*)あとアクンがなんかやっててこけたりしててたいぴにぺちって叩かれてた(笑)。ロデオでは、動き出した瞬間に千ちゃんが前のめってこけたwwwwwwかわいい><まどの実況は全員で!!横に一列に並んで、一言ずつマイクを横に渡しながら言ったらはける、みたいな。一希さんで始まって一希さんで終わってたよ。声かわいかった(*´∀`)ロデオ見たかったけど実況がなんかすごくて割とそっち見てたかも。たいぴがMADナイス!みたいに指でグーってしてたよ。
セリフでは、にかの「暴れ馬を乗りこなすのも俺たちくらいだよね、千賀除いては。」ってwwんもうっ><ツンツンにかちゃんかわいい><画素では、「すっげーなっ!!!」じゃなくて、手くるくるしながら上向いてアフォな顔して「めっちゃすごいやーんっ!!」ってwwwww面白いしかわいいしあああああかわいいいいい。

  • 若者よ何処へ行く

うん、やっぱりダンス綺麗。セリフのところでは、にかイス座ってるときちょっと内股なのがかわいい(*´∀`)玉ちゃんのロデオ降りた後のくねくねダンスをたいぴは昨日完全にスルーしてましたww竜くんのアドリブは、内くんのOPの衣装着てギター持って出てきたwwwww「やっと内くんのモノマネできるようになりました」って言って予感のサビを歌うんだけど、めっちゃくちゃ似てた…!!!wwwwwwwwww「翼くんもやりましょうか?」みたいなこと言って、サムライを歌ったwwwwwww高橋竜オンステージwwwwその後、メールが来てるとか言って屋良っちに真面目っぽいお礼の文章を竜くんから読み上げる。でも屋良っち別に泣かなかったら「あ、泣かない。そう来たかー」とか言ってwww代わりに屋良くんからありがとうなみたいなことを真面目に言われたら竜くん「ええやんええやん〜〜〜」って照れてるのかわいかった(笑)

  • 僕に出来ること

回想シーンでは、なんか上の方向いてきょろきょろしてるたいぴとかわざとテコテコ歩くたいぴとかかわいかった(*´∀`)はけてくとき「二岡だよ!にー…ん?」ってわけわかんなくなってるたいぴもかわいかった(笑)

  • 大人になったら

関ジュのコわかんないコばっかりだった><唯一岡崎くん?がわかったかな。ここで出てきたみやっちがあの丈の短いズボンに上半身裸にサスペンダーだったwwwww途中で横尾さんがみやっち捕まえて関ジュがサスペンダーをばちーんってはじくwwwみやっち叫んでてうるせえwwTシャツをセクシーっぽく着てみたりもうみやっち面白いけど何かを越えて気持ちわ(ry
コントコーナーでは、自分の番になったらぴょんぴょんしながら出てきて「じゃーおれもやるー!にっかちゃんだよー!」きゃわあああああああ。翼くんのポーズpart1,2、みやっちのセリフのモノマネ。「…人間ってさ」の言い方がめっちゃかわいかった(*´Д`*)あとこっち向いた顔の口が「へ」みたいな口してたww叩かれたあと関ジュのコに似てるやんみたいに言われてよっしゃ!!って(*´∀`)わた千のコントは、千ちゃんのオーバーオールから3匹ぬいぐるみ出てきたwwwwせっせと1匹ずつ並べて座らせてる千ちゃんに横尾さんが「ながいよー!!><><」ってぬいぐるみ投げちゃったwwwああああっ!!って言ってる千ちゃんも拗ねてる横尾さんもきゃわww
上手ににか宮で座ってるところ人の頭にかぶって全っ然見えなかった…。どうしようもなかったから下手の横千見てたら千ちゃんぬいぐるみ取り上げられてて横尾さんに「返してよー!><」ってずっとやっててまた投げられたりこっちもかわいかったので良しとする^^なんか上手ではにかがみやっちに近寄られて嫌だ嫌だってやってたらしいねwwデイブレイクではステージばんばんやってるのもめっちゃかわいかったけど最後のヲタ芸!!!なんでヲタ芸なんてやってるのにあんなに手が美しいんですかああああ><><><指先きれいいいい><すごいよねすごいよね><感動したよわたし(笑)だってヲタ芸なのに…!(笑)傘をもらって客席行くところではみやっち客席に向かって「わっ!!」ってww音だけしか聞いてなかったけどおどかしてたの?ww飛ぶけどのえるが出てくるQのシーンでアクン屋良くんにちゅーしてたww長台詞!にかいどうくんでした。プレゾン3回見て2回自担だった(´;ω;`)ありがとうございました。

  • 幕を開けろ!

メモによると「言うけど」の口元の手が好きなんだって^^間奏で「イェイ!」みたいなこと言って団体で動き出すところかっこよくて好きだー。途中からまた肩出てた(*´Д`*)

  • 夢を僕とともに

キラリーってにか前からあんな真顔だったっけw男前。オシャレの前のところでは、前からやってたみたいだけど、昨日もまどみんな吟じてましたwww「ズボンはふてえし〜い〜〜」みたいにwwで、山亮にみっちゃん「吟じればいいじゃん」みたいに言われて、「帽子を置いたり〜い〜〜」とかなんとか言ってやってたwww

  • オ・シャ・レ

やっぱりこのにかめっちゃかっこいい(*´Д`*)衣装もダンスも最高すぎた…!!!内くんとみっちゃんのシーンではみっちゃん鼻ほじるwwwで内くんに付けるwww小さい声でかわいい言い方で「おっきいの取れた…(´・ω・`)」ってwwはけてくときにみっちゃんがデューク更家の歩き方してて内くんは「俺はやらんぞ」って言ったけど、みっちゃんに「最後だぞっ」って言われてやってました^^なんか最後かあ…ってこのときいきなり寂しくなっちゃった。

  • 声を合わせたら

これもやっぱりかわいかった(*´∀`)友達と言ってたんだけど、なんかここの林しょーちゃんがにこにこ踊っててめっちゃかわいかった(*´∀`)釣りのシーンでは、なっかなかタモをみっちゃんが取ってくれなくて、たいぴが「きたやまさん!あーきたやまさん!」とか言ってたwwでもさほどアドリブはなかったかな。

  • すべての夜が

「この腕に抱かれる」くらいでたいぴが泣いちゃって歌えなくなってて…。゜(゜´Д`゜)゜。それと同時に一斉に双眼鏡構えるをたくwwwまあ私もその1人ですが^^そのあとの泣きながら笑顔で「なんくるないさー!」がまた。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 希望の海へ

客席通路で歌ってるときちょうどにかの顔見えたけど、うるうるしてたのかなあれは。そういう目で見たからうるうるしてるように見えた気もするし。照明の関係?とか思ったり。ステージに戻ってからはちょうど誰かにかぶってにかの姿が見えなかった(笑)。だから前列のたいぴとかみっちゃんとか屋良っち見たらみんな泣いててめっちゃ泣けました。゜(゜´Д`゜)゜。
1幕終了ですー。