にか!ちゃん!ねる!

今週のゲストは〜きすまいふっとつーから、にかいどうたかしー!
ってなる日が来るとはねえええ(´;ω;`)感涙(´;ω;`)
年始のランキングSPみたいなときにチャレンジ企画がどうとかの話題が上がってたけど、いつもの期待しないようにする癖で(…)にかいどうくんだしどうせお流れになるんだろうなーとか思ってたんだけど(笑)
まさか!!本当に!やってくれるとは。゜(゜´Д`゜)゜。
滝様ありがとうありがとうありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
なんか今までこんなふうににかいどうくんだけの企画とか、にかいどうくんだけクローズアップされるのってパッと考えてすぐには思いつかないくらいなかったから。゜(゜´Д`゜)゜。
今週の滝ちゃんがにかだと知って急いで見に行って、そんでもう「にかいどうたかしー!」の時点で涙が(笑)
歌舞伎の件も書きたいことたっくさんあるんだけど、またまた重くて暑苦しくなるためwエントリー分けます。
追記ににかちゃんねるの感想!
先に書いとくと、かわいいの羅列だと思うけど許してください(…)
だってほんとにかわいいんだもん><><゚・*。.*・゜゚・*
ん〜〜何から書こう!(笑)
*1も動きも発言も全部全部がかわいすぎて好きすぎて、何から言及すればいいのか割りと本気でわからないw
髪型いいしだから顔も3割増しでかわいく見えるし喋ってるときの口も笑ってるときの目も歯も喋り方も声も動作もかわいすぎて大好き><><
とりあえず順を追って。

  • 主役登場にかいどうー!

下からの「は〜〜〜い」で期待はしてたけどビジュアル良すぎてかわいくて。
ここだけですでに、こんな!こんな長時間にかいどうくんの顔だけを動画で眺めてられるなんてもうもうもう(´;ω;`)(笑)
「世界一周だって!」のにかちゃかわいい(*´Д`*)口見えないけど鼻隠れてて目だけだからただのいけめんに見える(笑)
「おれラスベガス行きたい。」のあとのまばたきがかわいいとか気持ち悪いことを言ってみるテストw
話は変わるけどこの体勢のときにちらりと見える谷間っぽいものが気になる(笑)影だよね影!さすがにそんなには筋肉ないよね^^

  • けん玉世界一周

「チャレンジが始まる。」っていうときのけん玉持ってるアップの顔かわいい(*´Д`*)(*´Д`*)
「ところで」「ぅん*2」「にかいどうは」「ぅん」「けん玉したことあるの?」「ある!」の言い方全部がかわいいいいい
はたちのコの受け答えじゃない(*´Д`*)(笑)
いつかのテレビ誌でも語ってたように少クラでやったときのことだよね?昔つべで見たことあって、この間ビデオ引っ張り出してたらちょびっとだけその映像も見つけて(笑)、ちっちゃいいいいかわいいいいって見てたばっかだからなんか不思議w
あんなちっこいくそがきにかちゃと大人になったにかちゃのけん玉持った写真並べたい><w絶対どっちもかわいい(*´∀`)
剣先に乗って「やった!見た?」ってときに映る指が長くてキレイだーー
「すごくない?おれ。…シカト?たきちゃん。」「集中が途切れるかなと思って。あと半分!」「…うん。」このうん!うん!かわいいいい(笑)なんか発言全部かわいすぎてキリがないwwなんでにかから出る言葉って全部かわいいの><(笑)
キスマイコンの映像のときも思ったけど、いちいち「滝ちゃん、○○?」とか「○○だよ滝ちゃん。」って滝ちゃんって言って話かけてるのが妙にかわいい><
わたし「たき」に改名したい><><www
「たきちゃん見ててよちゃんと。」あああかわいい。
「…あ、そうなの?ま、おれは余裕だったけど」首もみもみ。いかにもにからしくってここ好き(笑)

  • ふうせん

「ふうせん」ってフリップ持ってたらたきちゃんの「そうふうせん!」ってので手がバンッて当たってびくっとなってるのかわいすぎる(笑)
よくにかいどうくんの話し言葉はひらがなに聞こえると言われててわたしもそう思うんだけど、「いっぱいふうせんがある」のとこは確実にひらがなだったよね
「このでかいのとか絶対む…むりじゃないね^^」きゃわ(*´Д`*)
そのあと膝そろえてよいしょってふうせん取るのが女の子みたいでかわいい(笑)
で、「あ、こえーな…」って言ってるのに、「でかい風船にびびっただろ?」って聞かれて「びびってないんだけど…!」って本気っぽい顔で言ってるのかわいすぎる好きすぎる(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
冗談っぽい「びびってないんだけど(笑)」感が感じられないもん(笑)
ここあの10分程の動画で一番好きかもしれない(*´∀`)にかいどうくんのビビリのくせに負けず嫌い、みたいな性格がよく表れてる(*´∀`)
耳押えて風船に乗るにかちゃは言うまでもなくかわいいということで割愛w
アップになるお尻。きゃわ
「ちょっと待ってちょっと待って」って笑うにかちゃきゃわあああ。笑った顔やっぱり大好き><歯もかわいいし目も三日月みたいになるのが好きすぎる><><
そろそろ「かわいい」を言うのが飽きてきた(…)自分の語彙力のなさに呆れるよねーほんと(笑)。
グリーンモンスターを倒すときの最後の「ふんっ!」が好き(笑)
「もう一回!なんだよこのオチ!」の顔もかわいすぎる。
今回全体的にずっとにこにこしてて笑顔いっぱいでほんと幸せ(*´∀`)歯並びがやっぱりかわいすぎるーー
「こんなにきもちく*3割れると…ほんとチャレンジじゃないですよね。」…うんなんかよくわかんないけど(笑)。
言いたいことはわかるんだけど。コメントの下手さは頭の弱さから来てるのかなあ(´・ω・`)w
「たきざわひであき、破れたり〜ふふっ(笑)」ここかわいいいいいいいいだいすきいいい
あーやっぱりわたしここが一番好きかもしれない(*´∀`)
これ言ってるときの顔めっちゃくちゃかわいいいいい(*´Д`*)

まさか!!まさかにかのバスケしてる姿が動画で見られる日がくるとは><><><
バスケという観点だけで欲を言えば、ドリブルしてるのとか見てみたいんだけど(笑)、でも相当嬉しかった><
昔よくにかがドラマに出たら、という妄想をしてて(…)、その中でにかはバスケ部所属なの(笑)。単純にわたしが見たいだけなんだけど(笑)。でも本人も好きだってたまに言ってるしぴったりかなーと(笑)
そんでこの間美咲で藤北がバスケやってたじゃんねー。あれ密かにめっちゃ羨ましかったんだよねww
雑誌で空き時間とかにバスケしてる写真とかあったけど動画で見れたの妙に嬉しかった(*´Д`*)
ユニフォームはーん(*´Д`*)
「自信しかないからね。」このコメントにかいどうくんらしいよね(笑)こういう無意味に自信たっぷりなとこ好きw
「おしいねたきちゃん。」これもきゃわあああ(*´Д`*)
いちいち話しかけるのほんとかわいいからやめて嘘やめないで(*´Д`*)(笑)
「できるって。まってて。」(*´Д`*)
関係ないけど早送りのときの滝ちゃんがわたしのツボw面白いわああのこ。
200投目ってちょっと耳疑ったよねwなんでもいいからボールになりたい(真顔)。ボールの中の人は同担なのかなだからわざと入らなかったのかな
セピア色写真で両手広げてる写真。腕なが!!手でか!!この写真一時停止してずっと眺めちゃうんだけど(*´∀`)
5本連続シュート決めてからの、「ごめんねたきちゃん。遅くなって。」あーかわいい(*´Д`*)
「汗だく…」って言って髪かき上げるときの仕草と表情><今まで散々かわいいーーな目線で見てたから最後にかっこいいことされて妙にどきっとしたじゃん><><><w
「大三弾!できたらいいですね、たっきー!」この言葉をそっくりそのままにか担全員で大合唱したい!!(笑)
にかひとりの滝ちゃんねるポーズ(*´∀`)
「さらばだ!」の最後の最後までにかちゃらしい回でした。


はーーーほんっとかわいかった(*´∀`)
かわいいしか表現が出てこなさ過ぎて実は結構感想はしょったもん(笑)。
今回の滝ちゃんねるを見て、今までにかいどうくんのことをよく知らなかった人にも少しは知ってもらえたと思うし、クールなコだと思ってた人もにかのかわいいところをなんとなく分かってもらえたかなとも思うし、キスマイ担でにかのことをよく知ってても、その人の自担と同じ場所にいたらにかのことなんてよく見てないと思うから、改めてじっくり見てもらえたのもすっごくすっごく嬉しかったです。
それくらいにかいどうくんの魅力が詰まった映像だったと思う!
いろんな人に見てもらえる機会が髪型かわいいときでよかったー(笑)
じゅにあってたくさんいるし、自分の応援してるコをもっと出してほしいと思ってる人もたくさんいる中で、貴重な一回をにかいどうくんに使ってくださってほんとうにありがとうございました(´;ω;`)
第三弾がもしもあったら、そのときはまた全力で萌えに萌えて楽しみたいなと思います(*´∀`)
滝様ありがとう滝ちゃんもありがとう!
本当にかわいいの羅列の自己満感想文wを最後まで読んでくださった方がいたらありがとうございました。
自慢の自担だ!みんなに見せびらかしたい(笑)。
そしてとにかく早く歌舞伎に行きたいいいいい

*1:それも一個一個のパーツw

*2:なんかこういうふうに私には聞こえるw

*3:これ重要w