拍手レス

拍手ページを覗くのがうっかり遅れてしまい、お返事が大変遅くなってしまいましたが><
追記でお返事しております。
>7日にくださったRさん
はじめまして!
お返事が遅くなってしまい本当にすみません。
そう言っていただけて私もとっても嬉しいです、ありがとうございます><
本当に、雑誌等でコメントを出す機会があるごとにユニ名を出してくれていたのがとっても印象的で…
上から目線のような言い方になってしまいますが、この2人なら、安心してキスマイを引っ張っていってもらえるなーと再確認できた気がします
あくまで私個人の意見ですが、たくさんのキスマイ担さんが思ったはずですよ(*´∀`)
Rさんの素敵なブログも拝見しました!
どれもほくほくしながら読んでいたのですが(笑)、特にデビュー決定時の記事すごく好きです(*´∀`)
やっぱり私も、封筒の中身を待っている瞬間、もしや…と思いながらも過度な期待はしないでおこうみたいな癖が出ていて><
その瞬間を思い出しながら、うんうん…(´;ω;`)と読ませていただきました(笑)
また遊びにいかせてもらいますね。
コメント本当にありがとうございました!嬉しかったです。