今走り出すこの瞬間が 夢の扉開けるとき

歌舞伎に全然触れてなかったから歌舞伎の話。
私はまだ見れてないけど、もう楽しみすぎて禿げそううううう
去年の歌舞伎は生で見れてないから捨十と言われてもピンとこなかったんだよね。
でも二幕をDVDで見たら、ふみきゅんのこれをにかいどうくんがやるの…!と胸が熱くなりました(´;ω;`)
すごいねええええよかったねええええ
今はふみきゅんの印象が強すぎて、にかの演じる捨十がどんな感じかいまいち想像できないでいるんだけど。
でも本人がずーーっと演技が好きだ演技やりたい殺陣も好きだ興味あるって言い続けてたことがやれてるのかなあと思ったらもうそれだけでにか担としては嬉しくて嬉しくて。
にかちゃんねるといい歌舞伎といいにかいどうくん波に乗ってるよね!(笑)
8日は幸せすぎて怖かったもん(*´∀`)w
歌舞伎、私的初日は22日です。明々後日!
そして夜に一旦戻ってきて日曜にまた東京へ向かいます(笑)
あとはこどもの日公演を一回!
最初振り込みの段階では通常を昼夜とこどもの日一回の予定だったんだけど、捨十の話を聞いたらもうどうしようもないよね(笑)
日程的に都合がつかなくてちょっと弾丸遠征になってしまった。
ほんとはもっともっと見たいけどなかなかね><これほどまでに関東に住みたいと思ったことはないw
でもきっと今回の歌舞伎は何十回見てももっと見たい、って思うんだろうし、私は私の見れる範囲で精いっぱい楽しんでくる!!
あと数日しかないけどたくさんレポ探して勉強してニカ十?w堪能してくるーー!
はー。でもこんなふうにやらせてくれるってほんとすごい。デビューってすごいね(´;ω;`)(笑)
こうやって少しでも前に出るごとに、責任感も大きくなると思うけど全力でがんばってほしいな。
にか以外のキスマイの3人はもちろん、他のじゅにあの中からにかがやれることになったわけだから。
みんなそれぞれおいしい役もらってるかもしれないけど、この捨十役がやりたいって思ってたじゅにあもいるかもしれないし、自担にやってほしいって思ってたじゅにあ担もいるかもしれない。
そういう人たちに、俺がやってたらもっととか自担がやってたらもっととか思われないような頑張りが目に見えたらいいなと思う。
にかが捨十でよかったなって思ってもらえるような努力というものを見せつけてほしいな。
みんなみたいにドラマとか映画とか一般の人の目に映るほどの大プッシュでもないけどにかにとっては大きなチャンスだもん
今までは自担にやってほしいって思ってた方だったし、いろいろ掘り起こせば自担がやってたらもっとって思った瞬間も実はあったし*1
だから演技がもちろん大事なんだけどとりあえず全力でやってるぞっていうのが感じられたらいいな、と思った。
自分の目で見るまでなんとも言えないけどね><
まあどうしても客観的な意見が気になるけど、全然興味なかった人とかが褒めてくれてるの見たりするとほんと涙が出てくる(´;ω;`)
やるからには見た人全員によかったよって言ってもらいたいよね!
アドリブコーナーとかもあるんだよね。大丈夫なのかな(笑)
最初めっさ不安だったんだけど(…)いろいろレポ見るかぎり楽しくやってるようで?頑張ってるんだね(*´∀`)
もうこの間の滝ちゃんねるからさ、にかのかわいいところがみんなにバレまくってるね><(…)
多分みんな今までにかちゃんかわいいって思ってても、かわいさの半分くらいしかわかってなかったと思うのね><(笑)
すごいいいことだと思うみんなにか担になればいいと思う><(笑)
何を言ってるんだろう(笑)
そうそう玉ちゃん!
ドラマはまだ見れてないけどビストロ見たよーすーごいかわいかった(*´∀`)
寝癖の話のピョンってのがすごいかわいい(笑)
それにしてもキスマイから誰かがビストロに出る日がくるとはね…!
しかも個人的にピースの綾部がすごい好きなの最近(笑)かっこよくてなんかほんっと好きなの(笑)家族にはすごい否定されるんだけど(…)だから玉ちゃんと共演してるのがすごい嬉しい(笑)っていう余計な話(笑)
あ!あとルクスタがだいぶ前に発売されてたけど買ってないというか知らなかった(…)
カブくぜ!って最近よく見たんだけどそれ何ポカーン状態だったwルクスタで言ってたのね><
だからそれ買うことと、3誌と、少クラのことを書きたいなーと思っている。メモ。
だらだらと思いつくまま書いたためいつも以上に話ぶっ飛んでてごめんなさい。
待ちに待った歌舞伎が目前だあああ楽しみ!!!

*1:実際やったらどうかは置いといて