拍手レス

いつもたくさんのお星さまとグリーンスターそして拍手ありがとうございます!
いつもまばらにいただいております拍手もデビューおめ記事辺りにはいつもより多めのぱちぱち嬉しかったです><
追記に拍手レスです。
>19日10時台にくださったCさん

お返事が少し遅れてしまってすみません。
はじめまして!いつもスターでお世話になっています。拍手コメ本当にありがとうございます><
そう言っていただけてとってもとっても嬉しいです…!
同じ気持ちの方がいらっしゃったことも含め嬉しすぎてちょっと泣きました(笑)
本当に、寂しいと同時ににかの気持ちを想像しては勝手に苦しくなりましたし、崩壊しかけたときはこの世界やっぱりシンメで愛でちゃいけないんだなーと思いつつw、差を感じながらもやっぱりあの2人が好きだったので。
でもあんだけずーっと一緒でまさかのCDデビューって本当にすごいですよね!!一時期の不安を考えたら奇跡とまで思います(笑)
シンメ厨としてこんなに嬉しいことはないです(笑)
二千シンメ永遠ですよね!!
いつもCさんのダイアリー等には本当に共感してばかりでしたので、こうして拍手コメいただけてとっても嬉しかったです。
これからも楽しく読ませていただきます><
ありがとうございました。